Haru-1-Ban☆セットリスト

今回のライブはお芝居仕立てになっていたのでほとんど曲紹介をするタイミングがありませんでした

ポップスからミュージカルまで様々な曲がありましたが、ストーリーに合うように珠美さん、夏代さんがバッチリ面白い歌詞を考えたり、夏代さんが編曲したマッシュアップ曲など、オリジナリティに溢れた内容でした

多恵ちゃんとの喧嘩シーンで歌った曲はテイラー・スウィフトの「We are never ever getting together」。それはストーリーに合わせて私達がお互いの意見をぶつけ合う内容に多恵ちゃんが作詞したもので、これがまたばっちり感情にハマってとても良い曲になったんです!

またライブでも披露したいねって話してます

そして2幕頭で私がソロで歌った「黄昏」。

父、岸田敏志の楽曲ですが、幼い頃からこの曲を聴いていていつか歌ってみたかった一曲

これもまたストーリーにはまりまして、思いっきり感情を込めて歌わせて頂きました

それから、princesprincesの「Dear」という曲。ご存知の方いらっしゃいますか?

これもまた、私が小学生の頃から聴いていた大好きな一曲で、今回4人のハーモニーを聴かせる歌を探しているなかで、この曲を思い出し、是非やりたいと提案したところみんな快く承諾してくれて夏代さんが譜面を起こしてくださったんです~♪

「On my own」でもそうでしたが、4人のハーモニーが重なった時、本当に鳥肌が立つんです。

ありそうでなかった、女性4人のライブは本当に稽古中から毎日が楽しく、それぞれの色を出しあってハーモニーとなって交ざり合う様が気持ち良くて、やっていて最高のステージでした

是非、シリーズ化を希望します❤みなさんもそうでしょ

1部

1「出逢い」

2「なごり雪」

3「Fools fall in love」

4「Be Italian」

5「Big spender」

6「素敵な気持ち」

7「first love」

8「We are never ever getting together」

9「I'm a woman」

2部

1「黄昏」

2「祈りにも似た美しい世界」

3「愛を込めて花束を」

4「白い色は恋人の色」

5「Familly~I will never leave you~」

6「On my own」

7「大切な人」

8「Dear」

アンコール

「春一番」

「今日もどこかで」

ズッキー


無事に終わりました❤

「Haru-1-Ban」無事に終了致しました❤

亜久里夏代さん、井上珠美さん、浦壁多恵ちゃんとの4人ライブ

ピアノは信頼できる山本佳祐くんとマイケル 

お客様が温かく、会場を盛り上げてくださり私達も思いっきり楽しんでやる事が出来ました

多恵ちゃんとは今回初めて喧嘩ばかりするコンビ役

役を通じて、改めてこうしてプライベートも仲良しでいられることに感謝して、ますます多恵ちゃんが大事な存在であることに気が付かされました

脚本・構成を考えてくれた井上珠美さんや譜面起こしから編曲をしてくれた亜久里夏代さん、お二人がいたから今回このライブが実現出来ました。お二人の力は本当に凄いです

また私が演じた「ミチル」の1部の衣装ですが、これは実は夏代さんが実際に数年前に着ていたお洋服なんです

今回役作りをするなかでどんな衣装がいいか悩んでいるときに夏代さんが思い出したように持って来てくださったこのデニムのつなぎがぴったりハマって、「ミチル」が出来上がったんです

BLUE MOODさんもすごく親切に対応してくださり、「Haru-1-Ban」オリジナルカクテルを作って下さったり、とてもいいライブハウスでした

素敵なステージになり、ホットしています。

また少しずつ振り返って紹介していきますね!!

ズッキー

いよいよHaru-1-ban☆

皆さまいよいよ明日です

沢山のお客様がお越しくださる予定です

お陰さまでほぼ完売です

当日でも、もし来てくださるという方は3名さまのみお席があるという感じですのでお早めに

ゆっくりは出来なかったけど、タムにゃんと散歩道で見た夕焼け

衣装も決まってあとは台詞と歌詞と導線の確認をしてもう寝ます

楽しんで頂くために、おもいっきり私たちも楽しむのみ

亜久里夏代さん、井上珠美さん、多恵ちゃんという超心強いメンバーと一緒にどんなステージになるかドキドキわくわく楽しみ❤

一度限りのスペシャルな夜に致します

BLUE MOODにて、19:30開演ですので気を付けてお越しくださいませ

ズッキー

タムにゃんとデート❤

ライブの衣装選びの一日(^-^)

タムにゃんも連れて六本木ヒルズへ

肝心な衣装は・・・今日は収穫なし

ライブまであと5日

ズッキー

Happy new year!!

明けましておめでとうございます(^-^)

今年のお正月も毎年恒例、家族で箱根神社参拝から始まりました

やっぱりいつ来てもここの空気は澄んでいて心が浄化されるようです

そして1/12(木)に向けてのライブリハ

いつもリハ風景を撮るのを忘れちゃいますが、楽しさてんこ盛りのライブになること間違いなしです!!

今年は酉年

年おんなです

充実した年になりますように!!

ズッキー

プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク