

HARU-1-BAN☆ライブ♪

皆様、今日は雪で寒くて大変な一日でしたね無事に過ごせましたか?

1月12日(木)に開催予定しているライブの詳細が決まりました

HARU-1-BAN AI×UI presents

【日にち】2017年1月12日(木)

【時間】18:30開場  19:30開演

【場所】BLUE MOOD 

【チケット】4000円 (1ドリンク別途)

【お申し込み】haru1ban.ticket@gmail.com までメール下さい(^-^)

【出演】

AI×UI (亜久里夏代☆井上珠美☆浦壁多恵☆稲田みづ紀)

【ミュージシャン】

ピアノ:山本佳祐  ギター&パーカッション:北森正樹 マイケル

年始めに最高にハッピーになれる女4人だけのミュージカルのようなライブです(*^^*)

是非、是非、お越しくださいませ

ズッキー


TipTapライブ♪♪♪

楽しい時間はあっという間に終わりました

昨日はTipTap10周年記念ライブにお越し下さり、本当にありがとうございました

一日限りではもったいないくらい、沢山のTipTapファミリーが集って心を込めて歌わせて頂きました。

改めて、TipTap作品はとてもいい曲が沢山あり、私も「Second of life」でメンバーの一人として携わることが出来たことをとても誇りに思います

2年ぶりにまたAチームが皆揃って歌える日が来るなんて思っても見なかったので、本当に嬉しかったです

Aチーム集結♪

岡村さやかと♪

最高のひとときをありがとうございました(^-^)

生きていることに感謝。繋がっていられることに感謝

それを再確認できた一日でもありました

島田彩ちゃん、平川めぐみちゃんと♪

木村花代さんと♪

これからもTipTapが素晴らしい作品を生み出して、それがまた10年、20年と続いていって、その中に私も携わることができますように・・ 

スペシャルな一日でした♪

ズッキー

久しぶりのcompany♪♪

11/17(木)19:30~一夜限りのスペシャルなライブ「TipTap10周年記念ライブfor KUMAMOTO」の個人リハに行って来ました

16日より開幕寸前の同companyプロデュース「Play a life」 の稽古場にて

右上から木村花代さん

まだ共演こそ一度もしていませんが、再演で私が出演したミュージカル「パルレ」の初演ナヨン役だったり、父が音楽を手掛けた「ギャッツビー」に出演されていたり等々、、プライベートでは仲良くさせて頂いております

16日から始まる「Play a life」の初演に引続き、今回も出演されているので調度お稽古場にて一緒に撮らせて頂きました(*´ω`*)「Play a life」私も今からとても楽しみです

そして私の右側には作曲家の小澤時史さん。

TipTapの「Life3部作」の主に音楽を手掛けており、本番もプレイヤーとして生演奏してくれます♪

そして左側に演出家の上田一豪さん。

TipTapを母体としながら、東宝作品など幅広く作・演出をされています。

今回のライブに登場する楽曲「Count Down My Life」「Second of life」「Play a life」の脚本・作詞・演出は全て一豪さんです!

このお二人の創り出す世界観、メロディーは素晴らしいです 

今日も久しぶりに歌いながら、役の気持ちや情景に一気に引き戻されて、心が踊りました♪今回2年ぶり?!となるお誘いを頂き、またこの世界で歌が歌えることに感謝しています

今回はTipTap10周年記念ライブですが、熊本震災へのチャリティへも力が入っています

こうしたチャリティライブを通して皆様に復興のお手伝いをして頂くとても大事なチャンスと考えています。

一人でも多くのお客様にチャリティライブを観に来ていただければ幸いです

チケットは残り少なきなってきていますが、まだ残席ありますので、お時間がございましたら是非、宜しくお願いしますm(__)m

チケットのお申し込みは

http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=35964

よりお申し込み頂くか、私に直接連絡下さい

TipTap「Life3部作」の過去の出演者が14人も集まる一度きりのライブです(^-^)

是非お見逃しないよう、お越しくださいね

ズッキー

プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
