happy smiley day☆

誕生日の日は「夢の国」へ行って参りました♪♪♪

大人も子供も、男も女も、

みーんなを幸せな気分にしてくれる「夢の国」

一日中はしゃいでいました

また新しい気持ちでスタートを切れそうです

いつも美味しいアップルパイを送ってくれる太尾さん

ホールで送ってくださり、ありがとうございます(*^^*)

沢山の方からのお祝いメッセージを頂いたり、事務所にプレゼントを送って下さったり、とても幸せな一日でした

今度は私が皆さんを笑顔に出来るよう恩返ししなきゃですね

これからも、健康第一で頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します

ズッキー


お祝いしてもらった♪

大好きな多恵ちゃんより、誕生日前夜にお祝いしてもらった

多恵ちゃんの手料理まで・・・

嬉しくて、美味しくて、、多恵ちゃんありがとう

幸せな眠りにつけそうです

今日もスペシャル!!!

ズッキー

1/12(木)のライブに向けて、初打ち合わせに4人で集まりました!

左の私から順番に、

井上珠美さんとてもパンチと安定感のある、伸びやかな歌声の持ち主。日本人にはなかなかいないパワフルな美声と味わいをいつも聴かせてくれます。私の父が1995年に主演を務めたミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」ではコーラス三人娘の一人として出演されていました!そして私は2007年、「レ・ミゼラブル」で共演させて頂いてからのお付き合いです

そして亜久里夏代さん歌ももちろんですが、ピアノの腕も素晴らしくて今では舞台女優としてだけでなくさまざまなミュージカルの音楽監督や歌唱指導などもされています。私もオーディション直前にプライベートで駆け込み寺のように夏代さんのお宅にお邪魔して見てもらったり(^.^)とにかく音楽に溢れた方です

そして、私の相方と言ってもいいのでしょうか、、、(*^^*)浦壁多恵ちゃん多恵ちゃんとは二人でのライブをしたり、プライベートでは何でも話して相談できるお姉さんの様な大好きな人です(^.^)つい先日まで、ミュージカル「ロザリー」のロザリー役として身体を張って大役を務めていました。私たちのハモりはとても相性が良くて時にはどっちがどっちを歌ってるか自分で分からなくなるくらい(笑)公私共に最強のパートナーなのです

私たちの共通点は、全員が「レ・ミゼラブル」経験者なのです(*^^*)

この4人でのライブどんな歌をお届けするか、色んなアイディアが出るわでるわで楽しい打ち合わせでした

1/12(木) 汐留 BLUEMOODにて、是非皆様にお越し頂けると嬉しいです

詳細決まり次第またお知らせしますね!!

まずは予定を空けておいて下さい

ズッキー

プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク