タムにゃん☆新聞に載る

タムにゃんらしいタイトルを付けて頂き、関西の産経新聞にタムにゃんとキッシーが載りました

闘病中のタムにゃんですが、そんな風には見えないイキイキした表情を撮って頂いて嬉しいです

さすがプロのカメラマンさんに記者さんですね

なんでも、何十メートルも離れた場所から地面に這いつくばって自然体のタムを撮るから自然な表情が撮れるんですって!!

お散歩中こんな表情してるんだぁという写真がいっぱい

我が家の宝物ですわ

掲載していない写真を幾つか頂いたのでご紹介・・・

   

                      

ブルブルブル・・・の瞬間これは笑った

こんな事になってるんだね

ズッキー


熊本☆チャリティーライブご報告☆

急遽開催された熊本支援の為のチャリティーライブでしたが、大勢の方が駆け付けて下さり、お陰様で想像以上の支援物資と406,839円もの義援金が集まりました。

今頃、その支援物資と義援金を御座さまが車で熊本へ届けに向かって下さっています。

毎日ただTVや新聞で悲惨な状況を見ては何か出来ることはないのかと悶々としていた中、3日前に角川裕明さんからの呼び掛けで今回のチャリティーライブを知り、一つでも何か出来る事があればとの想いで私も参加させていただきました。

参加された多くの方が同じように何かしたくても具体的にどうしたらいいのか思い悩んでいたと仰っていたので、今回自ら立ち上がって機会を作ってくれた角川裕明さん、俵和也さんには心から感謝しています。

写真左より、角川裕明さん、御座さま、俵和也さん。

明日には熊本に御座さまが到着して被災された方々の元へ必要な物資と義援金を確実に届けてくださいます。

今、もう日本全体がいつ何が起きてもおかしくない国になってしまいましたね。。

当たり前に送れていた生活が、当たり前ではないんだと分かりました。

こんな時こそ国をあげての助け合い、支え合いです。

それこそがほんの少しずつでも前進出来る希望になると信じています。

地震で被害を受け避難生活を送られている方々が一刻も早く元の生活に戻れることを、願うばかりです。 

ズッキー

熊本支援☆チャリティーライブ☆

熊本へのチャリティーライブが明日20:30より、

下北沢の「Com.Cafe音倉」で行われます。

ミュージカル仲間である角川裕明さんからのお声掛けで私もスタッフとして参加させて頂くことにしました!

無料のチャリティーライブです!

お時間のある方は是非お越し下さい。

そして支援物資をお持ち頂ければ幸いです。

募金をしていただくのも嬉しいです。

▼協力者・出演者・参加者/募集中です!

********************************************

 Musical Of Japan × baka2 主催

 熊本地震 支援ライブ

_________________

 熊本地震。

 今の僕らにできること。

 エンターテインメントの力。

 支援の機会。

_________________

☆日時:4月22日(金)

    20:00 開場/20:30 開演

    22:00 終了予定

☆場所:Com.Cafe 音倉(下北沢) 

    http://www.otokura.jp/ 

    03-5790-9846

    〒155-0031

    東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F

    (※ NTTdocomoが1Fに入っているビル)

☆料金:入場無料

    (※ 予約等は必要ございません)

☆出演:真辺雄一郎/今泉由香/

    俵和也/角川裕明 他

   (※ 当日の飛び入りゲスト参加有り)

☆内容:▼ゲストによるライブ

    ▼チャリティーオークション

    ▼救援物資の回収受付

    ▼募金箱の設置

※ 救援物資について

・ホカロン

・生理用品

・水

・医薬品

・犬、猫の尿シート

・ドッグフード

・キャットフード

上記に限定して物資を

集めさせていただきます。

全て未使用、新品でお願いいたします。

物資はこちらで仕分けいたしますが、

仕分けしやすいよう、

物の名前や個数などを明確に把握しておいて

いただけると助かります。

配送に関しましては、

baka2・俵和也さんのお知り合いであります

御座様という方のご実家が熊本にあり、

4月23日(土)に御座様が車で直接、

東京から熊本市内まで

物資を持って行って下さいます。

御座様のルートは、

 23日夜/

 東京出発

 24~26日/

 熊本到着~熊本出発~東京戻り

となります。

どこの避難所に持って行けるかは

まだ決まっておりませんが、

熊本県熊本市内になるかと思います。

現地の状況を御座様に確認したところ、

報道にもあるように、

物資は沢山あり、流通も再開し、

ライフラインも復旧し始めたそうです。

ただ、避難所によって差はあるようで

なかなか届かないところもあるとのこと。

刻一刻と状況が変わる中、

必要なものも変わっていくとは思いますが、

少しでも足りない物を避難所に

届けることができたらと思っています。

皆様のご賛同、お待ち申し上げております。

お問い合わせ先/

kaku10holes@yahoo.co.jp 

********************************************

※写真は2011年のチャリティライブの時のものです。  

    

宜しくお願いしますm(__)m

ズッキー

ライブを終えて☆

ここ数日はライブやリハーサルで有り難いことに色んな所へ出掛ける機会がありました

先日の事となりますが、渋谷のマウントレーニアホールにて福井晶一さんのソロライブにコーラス参加させて頂き、浦壁多恵ちゃんと共にコーラスのハモリをやりました!

マウントレーニアホールはキャパが300人以上ですが、とても有り難いことに2階席まで埋る満席

そして9人編成という豪華なバンドメンバーと共に晶一さんの素敵な歌声で大いに盛り上がるライブとなりました

3年前のソロライブからまたコーラスとして参加出来た事、とても嬉しかったです

そして、14日の浦壁多恵ちゃんのトーク&ライブで最後のアンコールにアニーの「Tomorrow」をデュエットさせて頂きました

今回のライブの編成は2人で、多恵ちゃんと、マイケルのギター一本

でもそれぞれの曲目に合わせた世界観と表現豊かな演奏が多恵ちゃんの歌声とマッチして本当に素敵なライブでした

レミゼメドレーや、最近主演を務めたルルドメドレーなどもマイケルのギター一本でとても大変だったみたいですが見事でした

多恵ちゃんは今回とても自然体で歌もトークも臨んでいて、それがとても良かったし、皆さんにダイレクトに想いが届いて感動しました

そして、昨日は父のふるさと、岡山の落合町でのライブでした

沢山のふるさとの方たちの前で地元でライブが出来るなんてとても貴重な機会で、キッシーのデビュー40周年という記念の年に出来た事がとても嬉しかった!!

また、来月もキッシー40周年記念ライブツアーで皆さまとお会いする機会が増えそうです

岡山、大阪、東京などなど、、、行きますので

楽しみです(^-^)

ズッキー

プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク