

アフパラ出演♪

本日、16:00〜16:25まで
コミュニティFM「アフタヌーンパラダイス」に出演致します(о´∀`о)

世田谷FM
FM世田谷のHPより、視聴ができるみたいですよ

良かったら聴いて下さいね
アフタヌーンパラダイス


2/23(火)の稲田みづ紀ソロライブのチケットお申込みは♪

南青山マンダラ
〒107-0062 東京都港区南青山3−2−2 MRビル
tel.03-5474-0411

開場18:30〜  
開演19:30〜

チケット:3800円(ドリンク代別途)

ticket.mizukiinada@gmail.comまで、

・お名前
・希望枚数
・チケットの送り先住所

をご連絡頂けましたらこちらより、返信させていただきます。
(2日間過ぎてもこちらより返信がない場合は迷惑メール防止などの設定でこちらからの
メールが弾かれてしまっている可能性がございますので、ticket.mizukiinada@gmail.comからのメール受信設定を確認の上、再度メールお願いします☆)


少し前のブログでも触れましたが、今回のライブの収益の一部を捨て犬や捨て猫の殺処分から
救い出す為に活動しているレスキュー団体へ寄付させていただきます。
人間の身勝手により棄てられ、そのまま殺処分されてしまう犬猫たちが数え切れないほどいる
現実をどうにかしたいとの思いから、微力に過ぎませんが私も何ができるのか、行動あるのみです

ライブでは、尊敬する父の楽曲を織り交ぜながら、オリジナルの新曲やミュージカルの曲をお届けする予定です♪

どうぞお時間ありましたら2/23(火)南青山マンダラへお越し下さいませ




20160109165955973.jpg








ズッキー

ラジオに出演致します(о´∀`о)

コミュニティFM「アフタヌーンパラダイス」に

25(月)16:00頃~25分まで出演致します(о´∀`о)

良かったら聴いて下さいね

http://afpara.com/

ズッキー

☆~Violet Moon~☆

2/23(火)のソロライブのチラシが完成しました♪

このチラシはライブでもサポートしてくれるマイケルが作成してくれました

今回のライブは、個人的ですが前々から私が何か出来ないかと考えていた事をやる第一歩でもあります。

それは棄て犬や棄て猫ちゃん達のレスキューに日夜活動してくれているボランティア団体さんへの協力です。

世の中には人の身勝手により棄てられ、冷たい檻の中で数日間を過ごしそして人の手によって殺処分されてしまう犬猫たちが数え切れないほどいます。

その恐ろしい現実を無くす事が出来ないのか、、。

微力に過ぎませんが、今回の収益の一部をレスキュー団体へ寄付させて頂くつもりです。

尊敬する父の楽曲を織り交ぜながら、また弾き語りにも挑戦したり、新曲を披露させて頂きます♪

どうぞお時間ありましたら2/23(火)南青山マンダラへお越し下さい

お申し込みはticket.mizukiinada@gmail.comまで、ご連絡お願い致します

ズッキー

明けましておめでとうございます(^-^)

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2016年初めにふさわしいパワースポットに行って来ました

朝4:30に家を出発して6時に箱根神社に着きました

ものすごく早く出発したけど、神社はやはり沢山の人で賑わっていました

そして、、箱根神社の中でも特に大好きなここ

芦ノ湖に浮かぶ巨大な鳥居

鳥居の真下から始まる石段はそのまま境内へと真っ直ぐに続いています。

着いた時はまだ辺りは暗かったけどみるみるうちに日が出て来て

とても幻想的な景色でした

帰り道にこんなに綺麗な富士山が

いいことありそう

今年は、「学び」の年にしたいと思います!

2/23のライブにまずは集中しつつ、学びの心を大事に一歩ずつ頑張っていこうと思います

ズッキー

プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
