観劇週間☆

今週は2つの作品を観劇しました

壊れた恋の羅針盤@博品館劇場

主演 ふぉ~ゆ~

演出 錦織一清さん
音楽 岸田敏志




ふぉ~ゆ~さんの初主演舞台ということでジャニーズ人気は流石です(>_<)!
まず博品館劇場に行くためのエレベーター待ちの長蛇の列に驚きました
もちろんチケットは連日完売だったそう。
今回はキッシーがこの作品の音楽を担当して曲も描いたのでどんな歌が聴けるのか楽しみに行きました!

お芝居もすごく面白くて、ふぉ~ゆ~さん4人の個性を生かした役柄に、息もぴったりでテンポもよく、引き込まれました!
錦織さんの演出、本当に面白いです。

歌も踊りと共に観られて、かなり得した気分でした





100万回生きたねこ@東京芸術劇場 プレイハウス

主演 成河さん 深田恭子ちゃん

イスラエル人の インバル・ピントさんとアブシャロム・ポラックさんは演出家でもあり、振り付け師、美術監督、衣装も手掛けているそうで、この作品の至るところにまさに"芸術"を感じ、隅から隅まで、見逃したくない!という一心で舞台に釘付けでした

こんな繊細で素敵で面白い舞台初めてというくらい、私大好きになってしまいました





成河さんは数々の作品に出演されているとても実力派の方で、私はジョンケアード演出の「十二夜」で拝見したときに、この役者さんは誰なんだろう?!と思わず調べてしまったくらい素晴らかったので、とても楽しみに行きました
もちろん期待以上で本当に凄い方だなぁと!

深田恭子ちゃんは誰もが知る国民的女優さん(^^)
恭子ちゃんのあんな動きが、あんな演技が間近で観られた事に感動しました!そこがやはり舞台の魅力ですね!!目の前で展開していく物語の役者さんのエネルギーを感じながら、目で観て耳で聴いて、五感が刺激されっぱなしでした





プログラムにもアートが詰まってます

お魚のしおり付き



最後に楽屋で恭子ちゃんがくれたハートのどら焼き


スペシャルでした

ズッキー

レコーディング☆



今日はレコーディングでした(^^)

地道な作業だけど、これが正解というのがないのがまた面白い☆

集中して唄い続けてたらあっという間に時間が経っていました!

でも妥協はせずに自分の感覚でベストなものを録りたいと思います!


お待たせし過ぎてごめんなさい(T_T)
でも着実に進んでいます



ズッキー

天川神社☆

1日かけての弾丸でしたが、奈良県の天川村にある天川神社にいって参りました



音楽、芸術の神様が祭られていてとてもご利益があると前から気になっていた神社です(^-^)

3つの鈴が繋がっているのが特徴的で、何とも言えない素敵な音色に心身ともに清められます



ものすごい暑さのなか、やっとたどり着いた瞬間、
さっきまでの空気とは全く違う
静寂したまさに神が宿っている場所だなと感じました




自分用に鈴買ったよ



この夏も頑張って乗りきれそうです



ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク