

マウントレーニアホールその②☆

先日はマウントレーニアホールにて、キッシーライブツアーにお越し下さり、本当にありがとうございました




本番前にメンバーで


一人で8曲もの弾き語りのキッシー、そしてそこからメンバー登場、7曲ぶっ通し
やっぱり凄いなぁと心から尊敬です。。





今回はコーラスメンバーとしてだけではなく、ゲストとしての出演でした。

いつもと少し違う立場に、
なんだか緊張もしたり、新曲披露に皆さんの反応にワクワクしたり、
やっぱり歌う事は難しい!でも心から歌う事は大好きだなって思えました!


最後の「つながろうよ」でファンの皆さんが一体となって口ずさみながら聴いてくれたのは本当にサプライズで嬉しかった





帰りがけに皆様ともお話できて、「CD早く作って~」とのお声も沢山頂いて、すごいパワーを貰えたのでレコーディング、頑張ろうと思います






ズッキー

マウントレーニアホール☆

あっという間の1日でした(^^)

渋谷マウントレーニアホールにて、キッシーライブにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました





リハーサルにて




8曲、一人弾き語りのキッシー。




キッシーの背中。




終演後の兄しんたろうとのツーショット。





今日はここまで



皆さまお休みなさい




ズッキー

リハーサル☆

明日は渋谷マウントレーニアホールにて「岸田敏志コンサートツアー2015~魂のうた~」です





いつものメンバーに加えて、ヴァイオリン、チェロ、フルートと豪華な編成になっております


パーカッションのしんちゃんももちろんいますよ!!

たまたま写真は帰った後に撮ったのでした


それでは明日、お会い出来るのを楽しみにしております




ズッキー

岡山ルネスホール!!





今日は岡山ルネスホールにてキッシーライブにゲストとして出演致しました





本番直前のキッシー。

今回私はコーラスとしてではなく、ゲストとして新曲の「Just keep walking」と「Dream Dream Dream」を歌いました


コンサートはキッシーが来年40年記念という事もあって、

初心に返ってギター弾き語りを中心に懐かしい曲や思い入れのある曲を9曲、一人でギター一本でいつものトークを交えながらやりました。
その後私の2曲があり、ピアノの松ヶ下さん、パーカッションのしんたろうの登場!!

私は出番前にそでで聴いていて、

やっぱりキッシーの曲が大好きだし、
本当に心から尊敬する大先輩だなぁ。と改めて思いました。

私に歌を歌うきっかけをくれてありがとうございます!!

岡山の皆様は私までも温かく迎えて下さいますが、それもこれもみんなキッシーのおかげなのです。


感謝してます


とても良い疲労感の中で今新幹線で帰ってます






アフターガーデンパーティーにて。







ありがとうございました!!




ズッキー

栄ミナミ音楽祭☆終わりました(^-^)

昨日は栄ミナミ音楽祭、大須ふれあい広場にて集まってくださった皆様、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)



大きなアーケードにお店が立ち並んで東京でいう秋葉原と浅草のような賑やかな通りでした

私の出演を応援しに駆け付けてくれた方も沢山いて、本当に嬉しくてテンション上がった



1.I'll be there ジャクソン5

2.夢やぶれて レ・ミゼラブルより

3.Just keep walking
作詞:有森聡美 作曲:岸田敏志

4.Dream Dream Dream
作詞:岸田敏志 作曲:岸田敏志


通りすがりの方も沢山立ち止まって聴いて下さったりして、短い時間ではありましたがあっという間の楽しい時間でした



また音楽活動を通して皆様と会えたらいいな



心から、ありがとうございました




ズッキー

明日は名古屋☆



明日、15時より名古屋の「大須ふれあい広場」にて、栄ミナミ音楽祭に出演させて頂きます

明日、明後日と、名古屋の街の至る所で全50会場、400組ものアーティストさんたちが集結してライブをするフェスティバルです

私は4曲披露させて頂きますのでもしもお近くでお時間のある方は応援しに来てくださいね

http://www.sakaeminami.com/ongakusai/



ズッキー

最近の出来事☆

神が宿る土地、出雲へ行ってきた


約2年ぶりに訪れる事が出来て、

心からスッキリ伸び伸びと過ごせたかな





目の前には海が広がるコテージにて☆




出雲大社さんをはじめ、沢山の神社巡り



神魂神社とかいて「かもすじんじゃ」
ここは日本で初めて出来た神社だそうです!





植田正治写真館にて☆




松江城にも登ったよ♪


夜はバーベキューなどなど



パワーアップして帰ってきました


9日は名古屋の栄ミナミ音楽祭でのライブです(^^)

お近くの方、是非遊びに来てくださいね





ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
