キッシーライブへの出演☆

こんばんは

桜がみるみるうちに満開になり、
もう4月に突入しましたね



キッシーライブツアーもキッシー誕生日の4/18(土)横浜を皮切りにスタートします


私は5/21(木)の渋谷マウントレーニアホールに出演致します


☆5/9(土)大阪・10(日)岡山については決定次第、お知らせ致しますね!


どうぞよろしくお願いします


日時:5月21日(木) 
開場 18:15 開演19:00

場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
〒 150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プラ イム6F
03-5459-5050

料金:前売り¥6.000(税込)
当日¥6.500(税込)
全席指定 1ドリンク代¥500別途

☆チケット予約☆

チケットぴあ 0570-02-9999  Pコ−ド:255-634
ローソンチケット 0570-084-003 Lコ−ド:70135
e+(イープラス) http://eplus.jp(PC・携帯)

【お問合せ】ネクストロード 03-5712-5232
      http://nextroad-p.com/
主催・企画・制作:フレンズケイカンパニー
協力:ティーエムエッジ・アクセスロード




ズッキー

タムのバースディ☆



今日はタムの12才の誕生日



一緒に過ごしてお祝いしたよ






一年に一度、誕生日にだけ食べてもいいケーキのプレゼント

すごく喜んで食べてくれた

時々病気もするけど、まだジャンプしてベッドにも上がれるし、
相変わらずテレビに映るワンちゃんにワンワン反応する元気なタムにゃん


これからも末長く稲田家の一員としてよろしくね



ズッキー

天然のスキンケア☆

気がつけば最近ナチュラルを求めていたようで




WELEDAやSABONやJURLIQUEやVilla Lodola や100%Jojoba Oil


心も身体も一本の線で繋がれるようなイメージ。使うほどに安心感あります





一番右に写ってたこれVilla Lodolaというヘアトリートメント&ワックスなんだけど、100%天然成分だからハンドクリームとしても使用できるんです

私も今日知ったんだけどね

思わず即購入したわけです

香りはグレープフルーツのようなパッと元気になれるシトラス系

肌にもいいし、香りで癒されま~す



ズッキー

十二夜☆



すごく気になっていてやっと観に行けた作品

私の心から尊敬する演出家であるジョン・ケアードの「十二夜」を観に行ってきました

出演者の皆さんも本当に素晴らしい方ばかり!

シェイクスピアの作品でお芝居というだけで
少し難しいような気がして身構えてしまいそうでしたがさすがのジョンの演出です!

こうも楽しく、魅力的でキラキラした舞台セットと照明と数々のトリックの連続に1シーンも飽きることなく、
最後まで魅了されて最後にはあっと驚く展開に、
やはりジョンのユーモアで知的な演出力を感じました


私は「レ・ミゼラブル」、「キャンディード」で携わらせて頂きましたが、次々と飛び出す魔法のような演出を間近で見ることができてそして出演することが出来て、その経験は私のとても大切な財産となっています。
またいつか絶対にご一緒したいです!!


「十二夜」30日まで日生劇場にて上演中(^-^)



ズッキー

蕾が開いた☆

こんばんは

だいぶ暖かくなってきて私の一番好きな季節になりました

そうです!春です

桜の蕾も開花して、何気なく見上げたらこんなに沢山の開花しようとしている蕾たちが

未来は明るいぞ



花粉症デビュー3年目の私にとっては少し辛い面もありますが

でもやっぱり春が一番好きだなぁ





先日、お世話になっている方が

乾燥肌で痒くなるんだぁと私が何気なく愚痴っていたのを覚えていてこんな素敵なプレゼントしてくれました

SABONのボディクリーム超嬉しいです

乾燥肌、これで当分解消されそうです(^-^)



そして先日は韓国5人グループのF.CUZのライブへお誘い頂き初めて行ってきました

みんな歌もダンスもめちゃくちゃ上手いし、照明、映像、レーザービームを駆使したステージングはすごい迫力

いい楽曲も沢山あり勉強になりました

「Change」という曲はお世話になっている作詞家の有森聡美さんの書いた曲です!
前向きなパワーが湧いてくる一曲です


5月9日又は10日のどちらかで
名古屋の栄ミナミ音楽祭でのライブが決まりました


詳細は決まり次第追ってお知らせさせて頂きます

ヨロシク



ズッキー

DOUBLE TROUBLE ライブ☆

先日、今お世話になっている事務所ストーンヘブンの先輩である DOUBLE TROUBLEのライブに初めて行ってきました





ドラム、ベース、キーボード、ギター&ヴォーカルの編成で迫力満点のステージにかなり
圧倒されましたが、
そのロック魂にファンの皆さんや私達もノリノリで
最後は全員スタンディングでした



中央にDOUBLE TROUBLEヴォーカルのBUNZOさん

右側はストーンヘブン所属の原奈津子さん


本当に沢山の刺激をもらいました

もっともっと歌の幅を広げて頑張らねば





ズッキー

カラオケ1ばん収録☆

先日、久しぶりにテレ玉「カラオケ1ばん」の司会アシスタントをさせて頂きました!





カラオケ1ばんは30周年記念の年ということもあって

今まで30年間のグランドチャンピオンの中から更に更にチャンピオンを決めるという特別バージョンでの収録でした

出場者の皆さんは流石グランドチャンピオン揃い!

本当に上手い方たちばかりでびっくり

ゲストの方々も豪華でした


生の歌唱をすぐ横から聴くことが出来て、

物凄い勉強になりましたし、
魂を揺さぶられるような声に感動しました


どうぞオンエアをお楽しみに~




ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク