親友☆そしてタムの家族に再会☆

今日もとっても気持ちのいいお天気になりましたね


こんな日はどこかに出掛けたくなりますね


ここのところそんなお天気が続いていますが、先日親友の麻美が誕生日のお祝いをしてくれました

パレスホテルのとっても雰囲気の良いレストランにて、久しぶりに二人でゆっくりランチをして、素敵なピアスまでプレゼントしてもらいました





ボストン留学時代に出逢ってから15年間、
いつも変わらずにどんなときも支えてくれる麻美、本当にありがとう




そして、昨日はタムにゃん愛しの妻、ちーちゃんと、娘たち3匹との嬉しい再会でした

タムにゃんは相変わらず終始大興奮



ちーちゃんに会えてすごく喜んでいました









タムの娘たち

奥がナオちゃん、左がブランちゃん、右がノアールちゃん




帰り際にずっと一人を好んでいたブランちゃんが膝に乗ってきてくれました


皆とっても元気に幸せに育っていてくれて、私も癒されたスペシャルな1日でした





ズッキー

お祝いしてもらった♪

先日、仲良し多恵ちゃんからこんなに素敵な誕生日ケーキと共にお祝いしてもらいました







多恵ちゃんお気に入りのケーキ屋さんのバースデーケーキは本当に美味しかった

久しぶりにお互い少し酔っぱらったね

SABONのいい香りのボディクリームもプレゼントに頂きました



本当にありがとう
これからもずっとずっと宜しくネ



スペシャルな1日でした




ズッキー

誕生日を迎えました(*≧∀≦*)

昨日10/21は私の誕生日でした




沢山のお祝いのメッセージ、ありがとうございます


この誕生日で私は33歳になりました

いつもキッシーの応援をして下さっているパティシエの方からこんなに素敵なアップルパイが




キッシーに焼いて下さったのかも知れませんが、私も一緒に美味しく戴いちゃいました
いつもありがとうございます


実年齢を言うとびっくりされる事が多いのですが、これからも年齢を極力気にすることなく、自分の心の年齢で一歩一歩歩んで行きたいと思います


いつもメッセージを下さる皆様、ライブに応援しに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

相変わらずマイペースな私ですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します





こんなに素敵な空でした



沢山のご縁や出逢いに感謝、そして両親に感謝です





ズッキー

和歌山に行ってきました☆

今日は和歌山城のふもとにある、砂の丸広場にて、


生協祭りのステージにキッシーと立たせて頂きました



台風の影響が心配でしたが、とっても良い気候に恵まれ

目の前に和歌山城を望みながらのライブはすごく盛り上がりました





一時間のライブだったので、今回は日帰り弾丸ツアーでした

行きの飛行機で見た見事な富士山




私は喉の調子が今朝までとても危うかったのですが、

リハーサルでは薬が効いてくれたお陰か

どうにか歌は歌えたので頑張って最後まで乗りきることが出来ました



これも和歌山城のパワーと

暖かい皆様が笑顔ですごいノリノリで聴いてくれたお陰だと思います





キッシーも「あっという間だったなぁ~!楽しかった!」

と笑顔で東京に戻って参りました



今度は是非、ゆっくり和歌山を満喫しに行きたいなぁと思いました



スペシャルな一日でした




ズッキー

風邪引いちゃいました。。






あの楽しかった安宅丸の日々から一転、

鼻風邪から始まり、喉、そして気管の順に徐々に蝕まれ、

昨日はいつもとてもお世話になっている耳鼻咽喉科の先生の所に遂に駆け込みました


今はお陰で体が楽になり、症状も良くなってきましたが、声がカスれてかなり使い物になりません


ひたすら一日中寝ています


急に冷え込んだり、乾燥してきたので皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね


写真は寝起きのボケボケたむにゃんです



ズッキー

安宅丸☆

今日はコンサートツアーの打ち上げを兼ねて、安宅丸に乗ってきました










美味しいお弁当を戴きながら花魁ショーまでおもいっきり堪能出来て、最高の宴になりんした











ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク