無事に終わりました☆

昨日の「きらめき歌謡ライブ」を聴いてくださった皆さま、

ありがとうございました







オーケストラ生演奏でのライブがラジオでそのまま放送されるという

とっても緊張感のあるラジオ番組でしたが、

もう30年間も続いているそうで、

司会の方が見事に秒単位で進行されて、

素晴らしい歌手の皆様の歌とトークとで無事、大盛況に終わりました



ここで思いがけない再会が


なんと音響をされていたのはライブでよくお世話になっている金森さんでした




リハーサルをしている時に気が付いてすごくテンションが上がりました(^^)



豪華なステージに参加することが出来てとても良い経験でした☆



リハーサルの写真です!











スペシャルな一日でした




ズッキー

チューニング中☆




リハーサル前にNHKの待ち合い通路でチューニング中のキッシー



続々とゲストの方たちが入って来られました



「きらめき歌謡ライブ」の本番は20:05~です(^^)




ズッキー

きらめき歌謡ライブ☆

NHK第1ラジオの生番組でキッシーがゲスト出演します

私もコーラスとして少し唄います


9月17日(水)
20:05~21:30
NHKラジオ第1

「きらめき歌謡ライブ」
第387回~秋にうたう~

ゲスト

大川栄策さん、増位山太志郎さん、菊地まどかさん、大江裕さん、吉田山田さん、岸田敏志です!


生放送でオーケストラ演奏でのライブです


ラジオを聴ける方は是非チェックしてくださいね!




ズッキー

ピンチヒッター☆

さいたまTVの看板番組「カラオケ1ばん」の司会アシスタントとして収録に行ってきました





今回の収録で私の司会アシスタント歴、第三回目という事になります(笑)

少しだけペースを掴めたかな?とは思うものの、相変わらず出場者の皆様よりも緊張してるのではないか?と思えるほど膝が震えました(^o^;)

今回はいつもとは違って、「グランドチャンピオン大会」なので今まで各週のチャンピオンの中から更にチャンピオンを決めるというとてもレベルの高い大会でした


皆様それだけ歌も上手いし、気合いが入っていて審査員の先生方も点数を付けるのにとても苦戦していました

オンエアは、前半戦と後半戦の2週に渡っていて今週の土曜日に前半戦オンエア予定です


私は普段演歌に触れる機会があまりありませんでしたが、このお仕事をさせて頂く中で、演歌の詩の内容とか、広がる情景とか、演歌ってこんなに魅力的でいい曲がいっぱいあるんだなぁとすごく演歌が好きになってきました


また、各週それぞれに“うたのお客様”として演歌歌手が一人ゲストでいらっしゃいますが、その方たちの歌を生で聴けて、その安定感や、艶やかな声の出し方や、こぶしの回し方や、表現力にとっても感動しています


私もこれから日々勉強しながら、色々な歌をうたってみたいなと思います






さいたまTVの「カラオケ1ばん」
是非見られる方はチェックしてみて下さいね




ズッキー

TBS爆報THEフライデー☆




今夜のTBS 爆報THEフライデー


「あの人は今スペシャル80年代」のコーナーでちょっとだけ・・・


登場するかも



宜しければ探してみてくださいね(爆)




今日もスペシャルな1日を




ズッキー

キッシーライブ2014ファイナル無事終了!





昨日はツアー最終日、東京の渋谷のど真ん中にあるマウントレーニアホールにて、真夏ばりの暑さと共に気持ちの良いお天気に恵まれて無事に終了することが出来ました



沢山のお客様がお越しくださり、とてもとても楽しく歌わせて頂くことが出来ました


足を運んで下さった皆様、ありがとうございました~\(^o^)/





今回初めて出演してくれたチェロの清川水鳥(キヨカワミドリ)さんと、バイオリンの亀井友莉(カメイユリ)さんが見事にステージを華やかにしてくれて、いつもと違う空間に私達もテンションが上がりました

まだ学生さんの二人ですが、これからの活躍がとても楽しみなお二人

この出会いをもたらしてくれたピアノの松ヶ下さんにも感謝です



トークはやはりマイペースな父のファミリー色満載のトークですが、演奏はいつも一曲一曲、魂を込めて歌う父の歌声に、私は尊敬しつつ、しっかりとこれからもサポートしていこうと思っています


新曲の「dream dream dream」はこれからレコーディンクを進めて行きますのでどうぞお楽しみにしていてくださいね







今日もスペシャルに!!


ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク