少し涼しくなってきましたが☆




皆様いかがお過ごしですか?

8月ももう終わりに近づいて来ましたね。

今月は台風に追われながらのライブツアーでしたが、

無事に各都市を廻ることが出来ました


今年もとても暑い夏でしたね

前に音無美紀子さんが教えて下さったレシピで今年もピクルスを作りました


タッパーに入りきらなかった野菜はこうしてサラダとしてシャンパンと一緒に戴きました



私のささやかな夏休みです



少しずつ落ち着いてはきましたが、異常な天気で広島が大変な災害になってしまった事、毎日ニュースで見ていますが、本当に悲しい現状です。

一刻も早く残りの行方不明の方を見付け出してあげて欲しいです。

そしてまだまだお家に帰れずに避難生活を送られてる方々が、少しずつでも明るい兆しが見出だせますように。




ズッキー

岸田敏志ライブツアーを終えて☆

岸田敏志ライブツアー「ボクガココニイル」が台風の影響を受けながらも無事に終了しました







各地から足を運んで来てくださった皆様、本当にありがとうございました


広島から始まり、岡山、大阪を経て、昨日の名古屋公演を終えてすぐに新幹線で帰って参りました(*≧∀≦*)



台風の影響でどうしても来られなかったお客様は本当に残念でしたが、なんとか頑張って来てくださった皆様は温かく、最後まで盛り上がったツアーとなりました


リハーサル風景☆







広島で食べたお好み焼き





思い出せば去年10月のツアーでも台風に追われていた私達。。

イベント毎に雨風が付いて回る事から、

ユニット名は「台風一家」にしようかと言ってます。。(笑)


あとは9/2の東京公演を残すのみとなりました

晴れる事を願います

今年のライブツアー最終公演は、渋谷のマウントレーニアホールにて、19時開演です(^^)

どうぞお越しください


よろしくお願い致します








ズッキー

岡山ルネスホール☆

ルネスホールでのライブが無事に終わりました

岡山は父のふるさとでもあるので

親戚や沢山のキッシーの仲間たちやお世話になっている方、

そしてファンの方々が雨のなか駆け付けて下さって、

大変盛り上がりました



岡山だけの参加が叶ったギターリスト、荒木さんも加えてこのメンバーで一丸となって頑張りました



リハーサル風景☆












そして今大阪へ到着しました



台風11号に終われながら、どうにか無事に今日もライブが出来ますように


今日もスペシャルにがんばります



ズッキー

ツアー始まりました!




昨日は広島のクリスタルタワーの19階にある「Live19」という眺めの素敵なライブのハウスにて、
キッシーのライブツアー一日目を無事に終えました


足を運んで下さった皆様、ありがとうございました



二日目は台風11号に追い立てられながら岡山の「ルネスホール」です


これからリハーサル頑張ります




今日はまた沢山のお客様とお会いできるのを楽しみにしています




宜しくお願いします





ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク