

リハーサル☆




昨日は8月、9月のコンサートツアーのリハーサルでした


今年も家族でキッシーツアーをしっかりサポートします


キッシーのニューシングル「ボクガココニイル」も楽しい曲も詰まっていますので是非ともチェックしてみてくださいね





ズッキー

ライブに向けて☆




皆さんこんにちは

不安定なお天気が続きますが、連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は来月のキッシーライブツアーに向けての練習と選曲をしているところです



今年のコンサートでもソロの枠を少し頂きましたので、皆様にどんな曲をお届けしようかと今真剣に悩み中です(^_^;)


そうこうしているうちに色々な曲を聞いているとあれもこれも歌いたくなってきて大変です(笑)


最終的には当日のお楽しみとさせて下さいね

そして先日お知らせ致しました、週刊現代のキッシーとタムの記事は今月25日発売になります

どうぞ探してみてくださいね




今日もスペシャルでありますように




ズッキー

週刊現代☆

皆様、こんにちは

久しぶりの更新ですが私は元気です


今日はキッシーの付き人?というよりタムの励まし隊(笑)として講談社にお邪魔してきました


週刊現代のコーナーとして5年ほど続く「人生の相方」というページに今度キッシーとタムが載ります


私はタムのお世話係&カメラマンさんの後ろでタムの励まし隊としていい表情をしてもらうべく、色んな掛け声をしてきました(笑)


いつも写真を撮ると耳が後ろにペッタンコになってしまったり残念な顔になってしまうのですが、今日はタムくん頑張りましたよ(笑)


プロのカメラマンさんが沢山撮ってくれた中にバッチリ耳もあるし目も輝いている表情のがいくつか撮れました


最後にカメラマンさんが記念にと私まで一緒に撮って下さいました






貴重な家族写真になりました



そしてこれは勝手に撮りました






タムにゃん、もう飽きちゃってヘロヘロ顔になってます(^_^;)



でも本番のは可愛いタムにゃんになっていますので是非見てみて下さいね


発売予定日が決まりましたらまたお知らせします





今日もスペシャルでした





ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
