帰って参りました☆

あっという間の2泊3日の石垣島でしたが、

本当に素晴らしい場所で沢山の魅力に溢れた島でした




1日目は生憎の天候でしたが、2日目からは晴れ間も見えて、こんな素敵な場所へも行くことが出来ました





伊盛牧場の経営する、ミルミルというアイスクリーム屋さん



美味しくてボリュームたっぷりの石垣島の牛肉のハンバーガーも



親切なタクシーの運転手さんが教えてくれて行ったのですが、美味しくて、眺めもよくて本当に最高でした





夜はホテル日航八重山の最上階にあるバーラウンジでのライブ

キッシーは、13時から生放送のラジオ「アフタヌーンパラダイス」での出演後、


そのままライブのリハーサルをし、

そして本番というかなり強硬なスケジュールでしたが、
無事に楽しく終えることが出来ました




リハーサル風景です



眺め

小さく見える船は、1500人もの台湾からの観光客を乗せた大型客船です

毎週(月)と(木)に台湾から来ているそうですよ





夜に食べたガチュンの唐揚げ

アジという意味だそうです






そして翌日「アフタヌーンパラダイス」パーソナリティー担当の渡辺真知子さんにもキッシーからしっかりとバトンタッチをして最後の夜を終えました




本当にあっという間で時間が全然足りませんでしたが、

また絶対に来たいです





ありがとうございました




スペシャルでした




ズッキー

石垣島から☆




エフエム世田谷の「アフタヌーンパラダイス」、

今週は石垣島のサンサンラジオからの生放送のため、

今日のパーソナリティー担当の父と一緒に石垣島に来ております


13:00~17:00まで生放送で、15:00~17:00は全国放送です



私は今夜こちらで行うライブのサポートとして人生初の石垣島に同行する事になりました



台湾近辺で発生した台風7号の影響により、

昨日は生憎の天候ではありましたが、綺麗な海でのグラスボードと美味しい沖縄料理を満喫しました




おーりとーりとは、いらっしゃいませという意味のようです



雨が降る中、グラスボードに向かうボートに乗り込みました





夜は沖縄料理のお店へ。
これはドラゴンフルーツの蕾の天ぷら
竹の子の様な層になっていて、柔らかくて少しだけオクラの様な粘りがあって美味しかったです



地元の泡盛も
これは2升分もある瓶です
携帯との比較(笑)



そして今朝はお天気が回復して爽やかな朝となりました







ホテル日航八重山の最上階にあるオーシャンビューが眺められる素敵なバーでのライブ


今夜19:00からのスタートなのでちょうど日没が眺められる予定です






ズッキー

テレ玉☆カラオケ1ばん☆




今日は父がレギュラーで司会を務めるテレビ埼玉の「カラオケ1ばん」の収録で、


私はアシスタントのお手伝いとして出演させて頂きました


前回4月に初めてお手伝いさせて頂き、

今回が2度目の出演でしたがまだまだ慣れない面も多く、

一時も気を抜く暇はありませんでしたが、

すごく楽しくてやりがいのあるお仕事だなぁと感じました


オンエアは、

6/26(木) 20:00~21:00
再放送 30日(月) 13:30~14:30

そして、

7/5(土) 20:00~21:00
再放送 7(月) 13:30~14:30


になります


埼玉テレビで是非観ていただけたら嬉しいです



さて、明日はなんとお仕事で人生初の石垣島に行って参ります



お天気が心配ではありますが、

張り切って行ってきます


と、明日は渡せないので1日早い父の日のプレゼントを今日渡しました


父が喜ぶモノです(笑)







今日もスペシャルでした



ズッキー

レコーディングしてきました☆





楽しいウキウキな曲のレコーディングしてきました



発表が楽しみです



そして明日は埼玉テレビの

「カラオケ1番」のアシスタントとして

またまた参加させて頂きます



今日もスペシャルでした




ズッキー

岸田敏志コンサートツアー☆




今年のキッシーコンサートツアーの日程、そしてフライヤーが完成致しました

私も一緒に各地を駆け巡ります

今年も暑い夏を熱いトークとミュージックで乗り切りましょう

ご予約お待ちしております


日程


8月7日㈭ 広島 Live JUKE
 開場/18:30 開演/19:00 
全席自由  *1ドリンク500円別途

チケット予約
チケットぴあ-------------tel 0570-02-9999(Pコード:233-885)
ローソンチケット----------tel 0570-084-006(Lコード:63056)
イープラス--------------http://eplus.jp(パソコン・携帯)
キャンディープロモーション--tel 082-249-8334
Live Juke---------------tel 082-249-1930

お問い合わせ:キャンディープロモーション tel 082-249-1930



8月8日㈮ 岡山 ルネスホール 
  開場/18:30 開演/19:00
全席自由 

チケット予約
チケットぴあ---------------tel 0570-02-9999(Pコード:230-737)
ローソンチケット------------tel 0570-084-006(Lコード:62919)
山陽新聞社サービスセンター--tel 086-803-8222
ぎんざや------------------tel 086-222-3244
ルネスホール--------------tel 086-225-3003

お問い合わせ:オフィス星野 tel 086-271-0775(平日10:00~17:00)



8月9日㈯ 大阪 大丸心斎橋劇場     
 開場/17:00 開演/17:30 
全席指定

チケット予約
チケットぴあ-------------tel 0570-02-9999(Pコード:232-164)
ローソンチケット----------tel 0570-084-005(Lコード:54503)
イープラス--------------http://eplus.jp(パソコン・携帯)

お問い合わせ:ナウ ウエスト ワン tel 075-252-5150




8月10日㈰ 名古屋 ハートランドスタジオ  
  開場/16:30 開演/17:00
 全席自由 *1ドリンク500円別途

チケット予約
TANK!The WEB----------http://www.sundayfolk.com
ダイレクトセンター---------tel 052-320-9000
チケットぴあ-------------tel 0570-02-9999(Pコード:232-616)
ローソンチケット----------tel 0570-084-004(Lコード:48214)

お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション tel 052-320-9100(10:00~18:00)


9月2日㈫ 東京 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
  開場/18:15 開演・19:00 
全席指定*1ドリンク500円別途

チケット予約
チケットぴあ-------------tel 0570-02-9999(Pコード:232-772)
ローソンチケット----------tel 0570-084-003(Lコード:79647)
イープラス--------------http://eplus.jp(パソコン・携帯)

お問い合わせ:ネクストロード http://nextroad-p.com/ tel.03-5712-5232


チケット一般前売り6.000円 当日6.500円


よろしくお願い致します(=^ェ^=)




ズッキー

感謝のライブでした☆

伝承ホールでのMizuki&TaeLIVEが終了してから3日目を迎えましたが、

昨日、一昨日はまだライブの余韻や曲がぐるぐると頭を巡っていて

まったくいい言葉が思い付きませんでしたが、少しずつ思い出して書いていきますね

本当に今回のライブは皆さんの助けなしには成功出来なかったライブなんです




まず伝承ホールという大きなホールを借りて私達のライブをしようと企画してくださった土江さんのお陰でこのライブは実現しました



そして、本番の2週間前にも関わらず急遽出動してくださったライブハウスKIWAの金森さん率いる音響チーム

この頼もしい音響チームお三方は完全体制で私達の歌を一番歌いやすい状況、一番心地よい状況へと作り上げて下さったんです






バンドと私達の立ち位置を決めている様子




リハーサル風景







相方多恵ちゃんにもいつもながらですが沢山支えてもらって、本当にこの方のエネルギーは凄いなと改めて感じる事が沢山ありました
多恵ちゃん、ありがとう



そして私達にとってはキャパ300名という大きな伝承ホールでライブが出来てとてもいい思い出になりましたが、これは全てお越し頂いたお客様のお陰です


初めて私達を知ってくださったお客様も沢山いたにも関わらず、
最初からとても温かな空気で会場が包まれているのを感じました

笑顔で皆さん楽しんでくださっているのが私達にも伝わって、多恵ちゃんも私も最高に気持ち良く歌う事が出来ました~



本番はカメラマンの小原孝博さんに撮影して頂きました
http://www015.upp.so-net.ne.jp/t-kohara/


そして映像を撮ってくれた出淵さんにも大感謝ですなんてったって本番の2時間前にダメもとでお願いしたにも関わらず駆けつけてくれたんです
ありがとうございましたm(__)m


終演後は来てくださったお客様一人一人にお礼を申し上げたかったのですが、

私達がロビーに出た時にはすでに帰られてしまっていたり、時間がなくてご挨拶が出来ずに帰られてしまった方も沢山いましたので、この場を借りてお礼を申し上げます


本当に本当に5.29は私達のライブに足を運んで下さってありがとうございました




スペシャルでした




ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク