

Mizuki&Tae LIVE☆




昨日の伝承ホールでのライブは皆様のお陰で無事に終了致しました


お越し頂いた全てのお客様、心からありがとうございました


セットリストです



1 A whole new world
2 生まれてはじめて
3 Let it go
4 夢やぶれて
5 Part of your world
6 Mamma mia メドレー
I have a dream
Mamma mia
Dancing queen
Waterloo
7 みんなひとり
8 Tomorrow
9 You raise me up

--AN--
メッセージ



有名なミュージカルの曲や、ディズニー映画の名曲などを私達のハーモニーでお届けするライブ



皆様の笑顔が更に私達にエネルギーを与えて下さりました



本当にありがとうございました





ズッキー

お待ちしております☆

遂にこの日がやって参りました

初めましてのお客様や、いつも応援に来てくださる方や、とっても久しぶりに駆け付けてくださる方など、今日は総勢200名くらいのお客様が足を運んで下さるかも?!?!です

楽しんで頂けるよう、メンバーみんなで精一杯お届けしたいと思います






今日の19:30から、空いてるという方がいらっしゃいましたら、フラッとお越しくださいね


会場は渋谷にある伝承ホールです。

JR渋谷駅の西口から徒歩約5分の『渋谷区文化総合センター大和田』の6階です

それでは今日もスペシャルに頑張ります



ズッキー

レコーディング☆

とあるイベントのプレスコ録りでした!!








ド迫力のプレスコが録れて良かったです(*≧∀≦*)


今日のメンバーは、

左から小西のりゆきさん、井上珠美さん、染谷洸太くん、私、今拓哉さん、亜久里夏代さん、宮川浩さん、伊藤俊彦さん!

本番は浦壁多恵ちゃん、西野誠さんも加わってすごい事になる予定です(*^^*)



さぁ、ライブの準備にとりかかるとします!


今月29日に伝承ホールにて、浦壁多恵ちゃんとやりますのでどうぞ宜しくお願いします(*≧∀≦*)



今日もスペシャルでした




ズッキー

ライブリハーサル☆



今月29日は伝承ホールでのライブです

ミュージシャンは4人編成



写真は多恵ちゃんが休憩時間に焼いてくれたピザを皆で頬張っているところ

左下からぐるっとギターのマイケル、兄のしんちゃん

今回初めましてのベースの望月大輔さん

ピアノのけいすけくん

私たちの遠慮のない要求にもすぐに対応してくれて、みんな素晴らしい才能の方たちなので演奏もどうぞ楽しみにしていて下さいね


今日もスペシャルでした




ズッキー

お待ちしております(*^^*)

Mizuki&Tae Live

5/29(木)
渋谷 伝承ホール
19:30 Start



出演: 稲田みづ紀 浦壁多恵
演奏: Pf 山本佳祐 Gt 北森正樹 per 稲田しんたろう Bass 望月大輔


チケット 3.000円

お申し込みはメールにて受付中です


mizuki_tae@yahoo.co.jp



お名前
ご住所
メールアドレス
ご希望の人数


をお送りください

こちらから返信させて頂きます

どうぞ宜しくお願い致します





ズッキー

ゴールデンウィークあけて☆

久しぶりの更新です

今朝は毎度お馴染みの箱根神社に行って参りました


いつもここは私たちのパワースポットです


ゴールデンウィークが終わったのもあり、

朝9時くらいに到着しましたがいつもよりも人が少なくて

誰もいない石段を初めてカメラにおさめることが出来ました









大木から気を浴びてるキッシー





午後からは多恵ちゃんとのライブの打ち合わせへ


今回のラインナップも沢山の方に楽しんで頂けると思います


5/29(木) 19:30スタート
渋谷の伝承ホールという大きなホールでの二人のライブです


どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


今日もスペシャルでした




ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
