5月29 日にライブやります☆

Mizuki&Tae Live

5/29(木)

渋谷 伝承ホール

19:30 Start



出演: 稲田みづ紀 浦壁多恵
演奏: Pf 山本佳祐 Gt 北森正樹 per 稲田しんたろう Bass 望月大輔


1回限りの50分程のライブになります

チケット 3.000円

お申し込みはこちらまで


mizuki_tae@yahoo.co.jp

まずは

お名前
ご住所
メールアドレス
ご希望の人数


をお送りください

こちらから返信させて頂きます



平日木曜日の19:30より、お仕事の帰りにでも是非是非いらして下さい





お待ちしております







ズッキー

61のキャンドルライト♪



昨日はキッシーの61歳の誕生日でした

ケーキを用意して家族4人でお祝いしました


前日にはある企業の皆さんにサプライズでお祝いして頂いたり






幸せそうなお父さんの顔が見られて私も嬉しかったです


最近『何処へ行く』に出演したお陰でポッコリしてたお腹が引っ込んだキッシー

若々しいおじいちゃん目指してそのままキープしてもらいたいものですが、どれくらい続くかしら


これからも身体には気を付けて皆に愛されるキッシーでいてください





スペシャルな1日でした




ズッキー

桜に癒された☆





皆さん、街は一気に桜が満開でとても気持ちがいいですね



桜の花が咲いてみて、初めてあそこにもここにも桜の木があったんだって気が付く


それまでは幹と枝だけの風景の一部だったのに、一気にこの時期になると薄いピンクの花が咲いて見事に明るく世界を一変してくれますね



昨日はとてもいい天気だったのでほんの一瞬ですが

ちゃんと立ち止まって桜を見る時間をつくりました



普段は移動途中で見過ごすばかりだったので満開の桜をじっくりと
味わう事が出来てとても幸せな一時でした




さて

今日はテレビ埼玉『カラオケ1ばん』のオンエア日です

私の家では残念ながら見ることは出来ませんが、

是非、テレビ埼玉が見られる方は見てくださいね


カラオケ1ばん

毎週木曜日 20:00~21:00

(再放送)毎週月曜13:30~14:30




私の出演は今日と、来週の2回のみとなります

初めての司会アシスタントのお仕事、


とても緊張してドギマギしている様子が見られます(笑)




今日もスペシャルな1日になりますように






ズッキー



プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク