たむにゃんBirthday☆




昨日3月29日はたむにゃんの11歳の誕生日でした


というのに昨日は1日お留守番させてしまって ゴメンねたむにゃん


テレビ埼玉の『カラオケ1ばん』という番組で司会のアシスタントのお仕事をしてきました


テレビ埼玉 『カラオケ1ばん』

4/3(木)・10(木) 夜8時~オンエア致します

またお知らせ致しますね






帰ってからたむにゃんのお祝いをしましたよ


普段はドクターストップで決められたフード1種類しか食べられないたむにゃん。

でもこの日だけは特別。たむにゃんの大好きなワンちゃん用のケーキを買って食べさせてあげました





一気に平らげて喜んでくれました


たむにゃん、これからもまだまだ元気でいてね




ズッキー

行ってきます☆



春らしい靴がまた増えました


これからあるローカル番組の収録に行ってきます



初挑戦ドキドキですがこれを履いて楽しんで参ります





ズッキー



春らしい物☆


この季節になるといつも何か新しいアイテムで気持ちを上向きにしたくなります


私はどの季節が一番好きかと聞かれるといつも迷わず『春』と答えてきましたが、

花粉症デビューしてしまってからは
それが徐々に揺らいで来ました

最近大好きな靴ブランドの、『sellenatela?』が伊勢丹三越系列だけに作った新ブランドを発表したので
さっそく見に行ってきました


どれもすごく可愛いくてお洒落ですごく迷った末にこのシルバーが効いたペタンコの靴をゲットしましたぁ



ペタンコヒールが薄いブルーなんです



黒に薄いブルーにシルバーという三色使いが堪らなく気に入りました






さて、もうすぐ29日はタムにゃんの11才の誕生日です



先日病院で五種混合のワクチンを打って来ましたが、

怯えながらもちゃんとじっとしてくれててタムもすっかり大人になったなぁと思いました

実際人間の年齢に例えるともうおじいちゃんなんですよね



まだまだ長生きしてもらわなきゃ困ります




ズッキー

アクターズライブ終了しました☆




7・8・9と、全部で4回公演のミュージカルアクターズライブ


終わってみるとあっという間な感じでした



オープニングの、台詞なきアクターズの皆さんの寸劇?!

毎回開演15分前に集まって皆で打ち合わせされていて


どうなるかと毎回始まるまでヒヤヒヤでしたが、

皆さんさすがの腕の持ち主で

毎回設定を替えて新キャラで臨んでいて、

すっごく面白かったです



コーラスとして参加させて頂けて、とっても楽しかったです



改めてミュージカルの素晴らしさ、私は音楽が大好きなんだなぁと実感出来た事にも感謝しています





浦壁多恵ちゃんと




谷口ゆうなちゃんと


2015年に3月末に青山劇場は閉館することが決まっています

今回は私にとってファントム以来の2回目の青山劇場出演でした


思いがけない出演決定で、とても思い出に残る公演となりました



スペシャルでした




ズッキー

日韓ミュージカルアクターズライブ☆




本日、無事に幕が開きました


青山劇場に足を運んで下さった皆様ありがとうございました


韓国のアクターズさんと日本のアクターズさんの共演、

いったいどんな具合になるのかと幕が開く直前まで予想がつきませんでしたが、

とにかく皆さんプロフェッショナルな方々なのでどんどん面白い展開に発展して

会場中を笑いと感動の嵐に見事持っていきました


このステージに一緒に立つことが出来て、本当に幸せです




コーラス女子の3人です


左から浦壁多恵ちゃん、私、谷口ゆうなちゃん


明日もパワフルに頑張ります




今日もスペシャルでした




ズッキー

MT milly'sライブ☆



今日は父のライブが新鎌ヶ谷駅の目の前にオープンしたばかりの『MT milly's』というライブハウスで行われました

まだオープンしたばかりのすごく綺麗な真っ白いビルの2階にこのライブハウスはあります


ここはただのライブハウスではなく、1階に『キャニス・ミノール』というパン屋さん、2階には『キャニス・マヨール』というフレンチ創作レストランを併設していて、パンもお料理も本当に本当に美味しくて、そのお料理を戴きながらライブも楽しめるという、とっても魅力的な場所なんです





今日はなかなか買いに来られないのでこの機会に沢山パンをゲットして帰りました

クロワッサンも、カレーパンもあんパンも大好き

どれも本当に美味しくて、絶対におすすめですよ


そしてお昼はフレンチレストランのお料理を戴きました



鶏肉が柔らかくてとっても美味しかった


新しいステージは広くて綺麗で、お洒落な会場の雰囲がお客様の温かい空気と混ざり合ってとても素敵なライブになりました




リハーサル風景





私はソロナンバーでは


レ・ミゼラブルの『夢やぶれて』

岸田敏史の『あまりりす』

ジャクソン5の『I'll be there』

を披露させて頂きました。


その他には父とのデュエットで


ミュージカル『オダサク』より、『星のラブソング』を唄いました


帰り際には皆様と少しお話もする事が出来ましたが、皆様優しくて温かいお声をかけて下さって、いっぱい元気を頂きました


本当に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました




今日もスペシャルでした






ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク