

ミュージカルアクターズLIVE出演のお知らせ☆


とっても嬉しい出演の機会を頂きました



3月7日(金)~9日(日)に青山劇場にて行われる、

日本と韓国のミュージカル俳優によるミュージカルアクターズライブにコーラスとして出演させて頂きます



日本の俳優陣は先日のバレンタインライブにスペシャルゲスト出演して頂いた福井晶一さんをはじめ、岡田浩暉さん、坂元健児さん、原田優一くん、野島直人くん


皆さんご一緒したことのある俳優さんで、素晴らしい実力者の方々なのでどんなステージになるのかとても楽しみです


男女3人ずつのコーラスには今回のバレンタインライブで一緒だった浦壁多恵ちゃん

レ・ミゼラブルで一緒だった谷口ゆうなちゃん

そして今回初めましての大木智貴さん、藤岡義樹さん、宮垣祐也さん。


コーラスの稽古も今急ピッチで進行中です


日韓のアクターズによる素晴らしいミュージカルライブを是非、青山劇場へ観にお越しください



チケットのお申込みはこちらまで宜しくお願い致します




inada_mizuki@zaw.att.ne.jp



詳細です



ミュージカル アクターズ LIVE

~日韓の俳優による共演~



【出演】

岡田浩暉 / 坂元健児 / 原田優一 / 福井晶一 / 野島直人/イ・ギドン / イ・フンジン / オ・スンジュン / キム・ボミン



コーラス 稲田みづ紀/浦壁多恵/大木智貴/谷口ゆうな/藤岡義樹/宮垣祐也



【演奏】宮崎誠



【公演期間】2014年3月7日(金)~3月9日(日)
7日(金) 19時
8日(土) 13時半/18時
9日(日) 13時半 



※福井晶一さんの出演は、7日、8日のみとなります。
 野島直人さんの出演は、9日のみとなります。



【会場】青山劇場


【料金】全席指定 ¥8000(税込) ※各公演共通




どうぞ宜しくお願い致します








ズッキー


Girls friend☆



多恵ちゃんとの3回目のライブもこうして皆様のお陰で無事に終えることが出来ました

多恵ちゃんには毎回毎回助けられっぱなしです

多恵ちゃんが居たからこそ、私はこうしてライブをやる機会を得られたし、

昨年の私の初めてのソロライブも、

その前に多恵ちゃんがソロライブに挑戦したのを観に行って

すごく頑張って輝いている彼女の姿を見て、私も頑張ろうと思えた事が背中を押してくれました


いざライブをやろうと思っても、なかなか身動きの取れない私を多恵ちゃんがいつも先頭に立って引っ張ってくれました


多恵ちゃんとはプライベートでも本当に心を許せる大事な友達で、一緒に歌うと本当に自然と息がぴったり

ハーモニーが歌いながらも心地よくて、たまに自分達でもどちらが上パートか下パートかが分からなくなるほど

ビブラートの幅が合うんです


こんなに素敵なパートナーが最高の友達として居てくれて、

私は本当に幸せです(*≧∀≦*)

私達のライブでラストに必ず歌う、クリスタルケイと、BOAの「Girl friend」という曲は、私達にとてもぴったり


これからも一緒に活動して行きますので、どうぞ応援宜しくお願い致します


さて、次回のお知らせですが、

多恵ちゃんとまた同じメンバーで今度はミュージカルナンバーが中心のライブを行います


5月29日(木) 19:30開演(予定)
場所は渋谷の伝承ホールです!!

また詳細が決まり次第、お伝え致しますね



そしてその前に、まずは私の出演する、岸田敏史ライブが

3/1(土) 13:30開場 15:00開演
新鎌ヶ谷西口駅前に新オープンしたとっても素敵なライブハウス

「エムティーミリーズ」にて行われます


もう今週末の事になりますが、

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


チケットは¥5000(税込)-


お申し込みは


MAIL fkc@tkg.att.ne.jp

TEL 03-6220-1391

FAX 03-6220-1392


まで、ご氏名と人数をお知らせ下さい。


私もソロナンバーをお届け致しますのでどうぞ宜しくお願い致します




ズッキー

ありがとうございました☆



2/22のバレンタインライブ、皆様の温かい眼差しと拍手のお陰で私達も緊張はしていたものの、

とっても楽しく最高のステージで終えることが出来ました



ミュージシャンのマイケルと山本佳祐くんも、2人しかいない中で、あれだけのミュージカルナンバーを何の物足りなさも感じさせずにパワフルに演奏してくれて、その曲の世界へ一気に雰囲気を変えてしまいます

本当にこの二人が居てくれたからこそ、私達の歌が成り立つんだなぁと、このお二人で良かったと心から思っています






そしてスペシャルゲストとして出演してくださった福井晶一さん

本当に晶一さんのお陰で豪華なミュージカルナンバーたっぷりのライブとなりました

お客様が特に喜んで下さったのはレ・ミゼラブルメドレーでした


「1日の終わり」から始まり、多恵ちゃんによるファンティーヌの「夢破れて」、そして「ファンティーヌの死」ここで晶一さんのバルジャンとの掛け合い

私は後ろで聴きながら本当に胸が熱くなりました

そしてみづ紀による「リトルコゼット」からの大人になったコゼットの「プリュメ街」。

今回、晶一さんの提案により、レ・ミゼラブルの映画でしか歌われていないジャン・バルジャンの「suddenly」をリトルコゼットとプリュメ街の間に挟んだ事がとても効果的でした


ジャン・バルジャンが幼いコゼットを一人連れて、馬車に乗り逃亡しながら、不安を抱えつつも人の温かさを初めて感じ、暗闇の中にあった心に初めて光が射した瞬間、歌う一曲です。

この後に歌う「プリュメ街」は私の中でも格別にコゼットとしての気持ちに入る混むことができ、心を込めて歌わせていただきました。


そこから、本来ならばジャン・バルジャンとの掛け合いになるはずですが、なんと晶一さんによるマリウスの登場

多恵ちゃんエポニーヌと三人で「Heart full of love」を歌いました


それから最後はやはり「エピローグ」。


私達の共通である、出演作品の「レ・ミゼラブル」。

出演の年代は違いましたが、ライブだからこそ出来る時代を越えたコラボレーションで大合唱して、本当に盛り上がりました


それからみづ紀&多恵からの晶一さんへのデュエットお願いコーナー


多恵ちゃんはアイーダの「星のさだめ」。

私はミス・サイゴンの「世界が終わる夜のように」をリクエスト致しました


本当に夢のような一時でした




そして、私達の挑戦であるピアノ&ギター弾き語り曲は「白い色は恋人の色」


かなり練習したんですよっ





細かいミスはありましたが、なんとか二人で最後まで弾き語りました


本当にこれも皆様の温かい眼差しと応援のお陰です


また懲りずに挑戦をし続けて行きます

次のライブも考えておりますので、

今後ともどうぞ応援宜しくお願い致します



本当にありがとうございました




ズッキー




バレンタインライブありがとうございました!




昨日、無事にバレンタインライブが終了致しました




よいお天気に恵まれて、無事に2公演とも大成功で終えることが出来ました



これも、足を運んで下さった皆様のお陰です





本当にありがとうございました



また追ってアップさせて頂きますね




最高スペシャルでした




ズッキー

明日です!!




バレンタインライブがいよいよ明日になりました


15時~の回と19時~の回2回公演です



どんな楽曲が飛び出すのか、どうぞお楽しみにしていて下さいね(*≧∀≦*)



二子玉川KIWAでは、
私達のライブにぴったりのオリジナルカクテルを作ってくれるそうです

ベイリーズ(アイリッシュウイスキー、カカオ、バニラフレーバー)を紅茶で割り、ポッキー添え❤


名付けまして「Mizuki&Tae時代!!」

このネーミング、けっこう気に入ってます

明日私も楽しみに飲んでみたいと思います(*^^*)

皆さんも是非、開演前に飲んでみて下さいね(*≧∀≦*)


今日はなるべく早く眠りについて明日に備えるとします



皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしています



今日もスペシャルでした



ズッキー

いよいよ大詰めです(*^^*)☆




今日はバレンタインライブの最後の全員でのリハーサルでした


曲選びから構成から、本当に多恵ちゃんととことん話し合って、

そして大大大先輩である福井晶一さんの胸をお借りして今回のバレンタインライブはとってもバラエティーに富んだ、ポップだけどしっかりと内容の詰まったライブになってくれると思います



演奏者のギター&パーカッションのマイケル、そしてピアノのけいすけさん、お二人とも素晴らしい実力の持ち主で、一気にその曲の世界感へ気持ちを導いてくれます


バレンタインライブ、ここでしか観ることの出来ない

コラボレーションにも挑戦致します(*^^*)


二子玉川KIWAまで、是非足をお運び下さい


お申し込みはこちらまで


mizuki_tae@yahoo.co.jp


お待ちしております



今日もスペシャルでした




ズッキー


スペシャルゲスト発表☆

浦壁多恵ちゃんとのバレンタインライブに登場して下さるスペシャルゲストは、

レ・ミゼラブルのジャン・バルジャン役、ジャベール役等数々のミュージカルで活躍されている福井晶一さんです


一昨年の晶一さんのソロコンサートでコーラスとしてお手伝いさせて頂き、今回ご縁があってお声を掛けさせて頂きましたが、快く引き受けて下さり実現する事が決まりました







この夢のような共演を心から嬉しく思います

ちょっと遅いバレンタインライブ、

絶対に普段の舞台では観られないコラボレーションを思いっきり楽しみたいと思います




Mizuki&Tae Valentine Live


2/22(土)

15時~・19時~

ミュージックチャージ 4.000円

場所

二子玉川ライブハウス KIWA
(世田谷区玉川3-20-11-B1
TEL 03-6805-7948)


お申し込みはこちらまで
お名前と人数と、ご希望の回をご連絡下さい

mizuki_tae@yahoo.co.jp


どうぞ宜しくお願い致します





ズッキー

合わせ後に☆

皆様~

数日前の雪の日は無事にお家に帰れましたか

私は仕事帰りにバタバタと電車が止まり

すごく不安でしたが、

地下鉄には少ししか影響が出なかったので

なんとか最寄りまで着いて、

そこから吹雪の中歩いて帰りました

私は雪は雨と同じ部類と考えていて、

雪が降れば自動的に傘をさす習慣がありますが

雪が頻繁に降る地域の方から言わせると、

何故雪で傘をさすのか理解が出来ないらしいです


傘を持ちながら転ぶと危ないし、

雪は手ではらえば濡れるもんじゃないからだそうです

皆さんはあの日どうしましたか


まだ道のあちこちに雪が残っていて寒いので

転んで怪我をしたり

寒さで体調を崩されたりしない様、気を付けて下さいね

昨日は充実したリハーサルでした

ライブまであと10日間

体調管理にも気を付けてしっかりと臨みたいと思っています





皆様のお越しを心からお待ちしております





ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
