リハーサル☆




バレンタインライブのリハーサルの日々です(*≧∀≦*)



今回なんと念願が叶い、
スペシャルゲストをお迎えしてお届けする事が決まりました




後日発表致しますので、

どうぞお楽しみにしていて下さい



写真は左から、今回初めましてのピアノの山本佳祐さん、私、多恵ちゃん、そしてお馴染みギター&パーカッションのマイケル

そしてこのライブ専用のお申し込みメールアドレスを作りましたので、


こちらまでお申し込みを宜しくお願い致します


mizuki_tae@yahoo.co.jp


今日もスペシャルでした

ズッキー

Mizuki&Tae 3rd.LIVE!





二人でのリハーサルでした



今回、バレンタインライブと言うことで


二人からのプレゼント魂たっっっぷりの構成になっています



やる気満々頑張ります



ハーモニーたっぷり、そしてまた新たな挑戦やサプライズも待っていますのでご期待下さいね




ズッキー

京都に行ってきました(*≧∀≦*)







2泊3日の家族旅行で京都に行ってきました


今年のお正月は父の実家の岡山に帰ることが出来なかったので、

東京で家族4人だけで過ごしましたが、

それは稲田家にとっては初めての経験で、

毎年の年越しから元旦にかけては必ず親戚皆で岡山に集まって

皆でワイワイ過ごすのが稲田家のお正月でした



初めての東京で家族だけでのお正月は新鮮でしたが、

やっぱり年に一度は親戚皆で集まりたいよねって事で京都旅行を皆でしようという流れになりました








仕事でどうしても来られなかった従兄弟たちもいたけれど、

14人の親戚が集まりましたぁ


ワイワイ皆で笑って美味しい京都のお料理を沢山戴いて、

めいいっぱい満喫して帰りました







鴨川にて








天龍寺にて





車折神社へもやっと行くことが出来ました



また、紅葉が綺麗な季節に是非行ってみたいです


さぁ、2月のライブに向けて身体づくりから頑張ろうと思います



ズッキー

明けましておめでとうございます☆



皆様にとって実り多き明るい一年に成りますように


今年のお正月は家族で東京で迎えております


早朝5時に出発して箱根神社に行って参りました






そして帰ってから家族でお雑煮の準備





このお雑煮が毎年の楽しみなんです



これを食べたら一年の始まりだぁという気持ちになりますね




皆様はどんなお正月をお迎えですか?


今年は歌い手として、女優として更に自分を磨いて励みたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します




ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク