仕事納め☆





今日はななみるく公演、「Hppy Bom Bom X-mas」に出演致しました


これにて今年の私のお仕事は終了です



今年はとにかく沢山歌った年でした



ななみるくのちょっと遅いクリスマス



今日は一年に感謝して、メロディーフランセーズさんからの

皆様へのクリスマスプレゼントという事で全て無料での公演でした


皆様と一緒に素敵な素敵なひとときを過ごして最高の仕事納めとなりました




写真は、仲良し多恵ちゃんのお宅で忘年会をした時のものです



今年一年も本当にお世話になりました



今日もスペシャルでした




ズッキー

Second of Life 終了しました☆




全4回公演の、Second of Lifeが23日をもって無事に終了しました


躁鬱病という、とても考えさせられ、辛い役でしたが、

これを乗り越えた事で私の女優人生にまた新たな1色を増やす事が出来た気がします


足を運んで応援に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。


今年はライブ出演が多く、ミュージカル出演は久しぶりでした


また来年はどんな作品に出逢えるのか、自分を磨いて頑張りたいと思います


今年はあと一回だけ、ななみるくでのクリスマスライブにちょこっとだけ出演して仕事納めとなります



今日はクリスマス


スペシャルな1日をお過ごしくださいね




ズッキー

本日、初日を迎えました!!




「Second of Life」の幕が遂に上がりました



本日ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました



とてもヘビーな内容ではありますが、


音楽が良くて、脚本がかなり面白いと、

観ていただいたお客様からも

「もう一度観たいと思える作品でした


というお言葉を頂きました



昨日のゲネプロでは自分なりの反省点が

幾つか出てきてしまいましたが、


今日はそこにも意識しつつ、

かつ今までやって来たことを恐れずに

出していこうという気持ちで臨みました


今日は両親と兄も観に来てくれていて、

私個人へのダメだしは結構厳しく頂きましたが、

ストーリーと楽曲にとてもとても楽しめたと満足してもらえた様でした
「ホッ



さて、今日は母のバースデー


終わってから久しぶりに家族でバースデーディナーをしました

プレゼントはお花と母の愛用しているコスメを贈りました

お母さん、おめでとう




そして、今日はもう一つとっても嬉しい事が





初日のお祝いに、中までカシミアがぎっしりの暖かいグローブを頂いたのです


こんなお洒落な感じのグローブをもう何年も前から探していたので

とても嬉しいです



身も心も温かい気持ちで、明日からも頑張れます



今日もスペシャルでした





ズッキー

小屋入り、そしてゲネプロ☆




急に寒さが増して冷え性の私には厳しい季節になって参りました


皆様、体調など崩されていませんか?


いよいよ明日開幕の「Second of Life」、一昨日に劇場小屋入りをして

今日がゲネプロとなります



昨日は同じAチームの岡村さやかちゃんの誕生日でした


舞台稽古の、ラストの緊迫したシーンを終えた瞬間、生バンド演奏で皆でケーキと大合唱でお祝いしました

さやかの驚きと嬉しそうな顔を見て、

私もすごく嬉しかったです


さやかの歌は本当に説得力があり、

魅力的な声の持ち主

2007年、2009年のレ・ミゼラブルで少年1役・2役をやった仲ですが、

今回そんなさやかとの初デュエットナンバーもあり、嬉しさもあり、良いクオリティにしたいと燃えています



明日からの新作ミュージカル「Second of Life」是非皆様に観に来て頂けたら嬉しいです




ズッキー

稽古場最後でした☆




早くも、今日は稽古場での最後の日でした

明日からは劇場入り


最後の通し稽古をしました

今回、躁鬱病の彼女役なので内面の感情の流れをすごく大事にして自分なりにつくっています

沢山荒れます

長く伸ばした前髪を気に入っていましたが、


お芝居の中で、視界があまりにも妨げられるのが気になって

遂に前髪を少し切りました


これで気にせず役に没頭して動きやすくなりました



ライブに稽古に、全く休みがありませんでしたが

昨日の稽古後にふらっと立ち寄った
六本木ヒルズのツリーがあまりにも綺麗で思わず撮ってしまいました





街はクリスマスイルミネーションで輝いていますね



私はSecond of Lifeに没頭しています


是非、観に来て頂きたい作品です



4日間しかないのでお見逃しなく


今日もスペシャルでした




ズッキー

バンド合わせ☆

ソロライブが無事に終わり、気が付くとSecond of Lifeの開幕まであと7日間

昨日は1日バンド合わせでした


ピアノ一本でのお稽古を重ねてきましたが、

バイオリン、ギター、ベース、ドラムも加わると物凄い厚みもでてドラマチックでカッコいい~

ますます公演が楽しみになってきました





あとは本番までにもっと役に向き合って落とし込むこと


楽しみにしていてくださいね




ズッキー

Mizuki&Taeライブのお知らせ☆




先日の私のソロライブにてお知らせさせて頂きましたが、

来る2/22に、二子玉川のライブハウス、KIWAにて、

浦壁多恵ちゃんと二人での3rd.Liveを行う事が決定致しました


3度目のライブ
また新たな挑戦をしていきたいと思っています


二人のハーモニーを是非聴きに来てくださいね


Mizuki&Tae 3rd. Live

2/22(sat)

二子玉川KIWA

15:00~
19:00~

チケット:4000円/当日 4500円(ドリンク別途)


チケットのお申し込みは


inada_mizuki@zaw.att.ne.jp


まで、

1 ご希望の公演時間
2 枚数
2 お名前
3 メールアドレス

を送って下さい



今日もスペシャルでした




ズッキー

ソロライブが無事に終わりました☆




昨日の事は一生忘れる事は出来ません


私の初めてのソロライブに130名以上のお客様にお越し頂き、

とってもとっても和やかな雰囲気の中、


無事に大成功で終えることが出来ました



ピアノの村井一帆くんと、パーカッション&ギターのマイケル



そしてコーラス参加してくれた親友、浦壁多恵ちゃん







大作、Mizuki's Historyを描いて下さった今泉りえさん




初めてのギター弾き語り挑戦も、

めっちゃ緊張しましたが、なんとか成功する事が出来ました


支えてくれてる家族、友人、そして心強い信頼のおける仲間や先輩のお陰で昨日はソロライブを成功させる事が出来たのだと強く実感しました。

本当にありがとうございました



休む間もなく、今日はSecond of Lifeの稽古で、なんといきなりの通しでした


早くモードを切り替えて曲やセリフ達を覚えなきゃっ



今日は早めに寝るとします

お休みなさい


ズッキー

おはようございます☆





ついに来ました

今日は初めてのソロライブ


おもいっきり楽しんで弾けちゃおうと思います



皆様と素敵なひとときを過ごせるのを楽しみにしております




やるぞ~~




ズッキー

second of life☆稽古稽古です!!




すこし更新が遅くなってしまいました


寒い季節になりましたが皆さん、体調など崩されていませんか??


12/20からの新作ミュージカル「Second of Life」毎日の稽古で日々新しい曲と対面してます


写真は、私と同じ「彼女役」の須藤香菜ちゃんと、上田亜希子ちゃんと私


この作品は、躁鬱病を患った彼女への愛を注ぐ作曲家の苦悩や葛藤が描かれていて、
良いところはもちろん、悪いところ底の底までも、
全てをさらけ出した上でどこまでその人を愛せるのか?または愛せないのか?

というちょっと重たいテーマを背負っていますが、実に曲はポップでお洒落でめっっっちゃカッコいいのです

本当に沢山の楽曲を今頭に詰め込んでいるのですが、

そのどの曲も心に残る素敵な曲ばかり


早く覚えて自分のものにしたいです



でもでも
まずはもう今週の土曜にひかえた私のソロライブの事で頭がいっぱい

2部ではなんと浦壁多恵ちゃんもコーラスとして少し出演してくれちゃいますよん


お陰さまでお席を追加させて頂きましたが、
それも満席となりまして、当日はかなり狭い思いをさせてしまうかもしれません


自由席となりますので、どうぞ時間に余裕を持ってお越し頂き、席を確保して下さいますよう宜しくお願い致します


さぁ明日はライブのリハーサル


おやすみなさい~



今日もスペシャルでした





ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク