1stソロライブ☆




近づいて参りました
12/7の南青山マンダラでの1stソロライブ

リハーサルに励んでいます

今回、予想を上回るお客様からのお申し込みで、1回限りのライブはお陰様で満席となりました

追加席を10席ご用意させて頂きましたが、そちらも完売してしまいましたので、大変申し訳ありませんが観られないお客様も出てきてしまいました

沢山のお客様、チケットをお申し込み下さりありがとうございましたm(__)m


当日は30分前の19時開場、そして自由席となります。
混雑が予想されますのでお早めにお越し下さる事をおすすめ致します


新しい挑戦に今からドキドキしています

精一杯のありのままの私を観ていただければと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します



ズッキー

ソロライブに向けて☆




先日の16日はキッシーライブツアー最終の横浜公演


そこでツアーの全ての公演を無事に終了する事が出来ました



全国各地の9箇所を廻るライブツアーに大勢の温かいお客様がお越しくださり、本当にありがとうございました


写真は横浜の会場のオーナーと、私達ファミリーです(*≧∀≦*)


さて、次は12/7の私のソロライブに向けて大忙しですが、お陰様で予想を上回るお申し込みを頂きまして、
お席の方がほぼ満席になってきておりますので、 そろそろ注文を締め切らせて頂きたいと思います

本当に沢山のご注文ありがとうございました



新作ミュージカル、「セカンドオブライフ」のチケットは今絶賛発売中です


こちらもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




ズッキー

ツアー最終日☆





皆様キッシーライブツアーも、後半戦の名古屋、大阪を経て遂にラストの横浜公演となりました!!


連日の車移動、セッティングからのリハーサルそして本番と、

このツアー中に大変な事も沢山ありましたが、

各地の温かく迎えて下さった皆さんがいたお陰で
1日も挫ける事なく家族で手を取り合ってここまで来ることが出来ました


写真アップが遅くなってごめんなさい



一枚目の写真は昨日の大阪AKASOにて、ギターの荒木さんも加わっての集合写真です



名古屋での写真もありますよ






これは名古屋ハートランドスタジオでのリハーサル風景です







楽屋にてキッシー隠し撮り



そして昨日の大阪AKASOのリハーサル風景





とても素敵な会場でした



夜はメンバーでさくっとお好み焼きを食べました


お好み焼きとウキウキキッシー






さて、今日は最後の横浜ライブ


おもいっきりスペシャルに楽しんじゃいますよぉ


待っててね~~




ズッキー

気仙沼慰問ライブ☆




昨日は気仙沼の、西八幡前仮設住宅へお邪魔してのライブでした


そこには13世帯の非難を余儀なくされた方たちが暮らしています。

ずいぶんと山奥で、鹿や猿やタヌキが出る大自然の一方で、
陽当たりが悪く、湿気が酷いためお布団や畳がすぐにカビてしまったり、
先日は大雨で土砂崩れが起きてしまい、
夜中に皆で手を取り合って近くの小学校まで非難をしたんだと住民のお母さんは話して下さいました。

とても過酷な状況で2年半前のあの日から今も暮らしているのです。


それでも、皆さんが集まってライブを聴きに来てくれたら

一気に賑やかな空気に包まれ、

皆さんすごく笑顔で楽しんで最後まで聴いて下さいました


歌を歌うという私たちに出来るこんなちっぽけな事ではありますが、

逆に皆様の喜んで下さった笑顔を見て私の方が得るものは大きかった様な気がします


皆さんと過ごせた一時は絶対に忘れませんし、今後も何かの形で繋がっていきたいと思います



さて、今日はキッシーライブツアーin仙台


ただいまリハーサル中です






とっても素敵な落ち着いた雰囲気のバーレストラン「Retro Back Page」です




今日もスペシャルに頑張ります




ズッキー

いざ仙台へ☆





今日からキッシーライブツアーの中盤戦に突入です



今日、明日と仙台でのライブ


新幹線を乗り継いで一ノ関まで向かって、そこから気仙沼へ移動予定です


2年前の震災後の7月にキッシーと、そしてその後森くみさんの声かけにより集まったレミゼラブル出演者と共に1度訪れましたが、
約2年ぶりとなります


少しでも歌を聴いて下さる皆さんの元気の源となれればという思いで臨んで参ります




今日もスペシャルに行ってきます




ズッキー

ななみるく初日☆

今日から3日間、原宿のななみるくにて

「Naughty Girls」が始まります


アンドリュー・ロイドウェバーの楽曲を散りばめ、チェーホフの「くま」という原作をもとに創りあげたななみるくならではの夢世界



ウキウキわくわく楽しい世界を覗きに来ませんか?


私は今までは鳥の役柄がおおかったのですが今回は初めての猫役





全体像は来てからのお楽しみに




今日もスペシャルに頑張ります






ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク