ななみるく♪

さぁぼちぼちななみるく公演の足音が近づいて来ました

昨日は、久しぶりにツアー以来メンバーに会えた日だったので

稽古後に皆からサプライズでハッピーバースデーの歌と共に

ケーキとプレゼントとお手紙を頂きました










めっちゃ嬉しかった


皆ありがとう!!


今日も夢世界、ななみるくの稽古頑張ります



ズッキー

岸田敏志ライブツアー前半終了☆

10/1のSTB139から始まり、その後私の誕生日翌日からスタートした

キッシーライブツアー


姫路・広島・岡山・京都を周り、昨晩無事に東京に帰って参りました



移動してはリハーサル、そして本番という過密スケジュールでの連続4日間でしたが、

それぞれの都市でのお客様にベストな状態で歌を届けたいという想いでなんとかメンバー皆無事に駆け抜けることが出来ました


本当に応援して駆けつけて下さったお客様、そして周りで支えてくれている家族、友人、スタッフのお陰としか言いようがありません



10/1 STB139にて☆





10/22 姫路 ダブルキングカフェにて☆





10/23 広島 live 19にて☆





10/24 岡山 ルネスホールにて☆




そしてそして25日の京都 live spot RAG


こちらの画像は当日私とってもとってもバタバタしてしまいまして、
写真を撮るのを忘れてしまっていました


本当にすみません



そして帰りは台風27号と共に雨風に吹かれながら必死に東京へたどり着きました




明日からは11月2・3・4日に行われる「ななみるく」の稽古再開です


今日は身体を休めて、少し自主練習します



暖かくして皆さま体調にはくれぐれも気を付けて下さいね





ズッキー

誕生日を迎えました♪





皆様、嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/


本日、無事に32歳の誕生日を迎えることが出来ました



これからの一年はとにかく挑戦の歳にしたいと思います



そして1日1日を大切に、毎日笑顔で
皆様に元気を分け与えてあげられるような人になりたいと思います


今笑顔でいられるこの幸せに感謝して、
これからの稲田みづ紀はマイペースにちょこちょこ挑戦していきます


明日からはキッシーとのライブのツアーでしばらく東京を離れます
まずは姫路


姫路の皆様~待っててね~


それまでは今後とも応援のほどを宜しくお願い致します



今日はスペシャル




ズッキー

一足早めの・・・♪♪




嬉しい誕生日プレゼントを贈って頂きました

可愛いニット冒と、お洒落なポーチとブックカバーです


早速大事に使わせて頂きます






最近夜になるとすごく冷えるようになりましたね


冷え性で乾燥肌の私には防寒グッズと潤いグッズがこの時期からは必要なのですっごく嬉しいです

ありがとうございました


皆さんなも対策は早めにとって体調管理、しっかりして下さいね




ズッキー

一人カフェ☆

コメントに、ご質問頂きました


12月出演予定の『Second of Life』の座席ですが、全席指定席となっておりますので宜しくお願い致します


今日は10年に一度とまで言われる程勢力の強い台風26号が近づいていますね



一人でお茶しながら、帰りに影響が出ないことを願っています・・・





台風の時は決まって外に出たくなくなるタムにゃん

外でしかトイレをしてくれないのでお散歩に連れていきたいのに、

「一歩も動かないぞ」と頑なに床にへばりついています


それでは皆さんも帰りに気を付けて、今日もスペシャルな日をお過ごし下さいね




ズッキー

Second of Lifeの出演日が決まりました☆





TipTap 12月新作ミュージカル
『Second of Life』に出演させて頂きます


日程 12月20日~23日

上野ストアハウス



作・演出 上田一豪
音楽 小澤時史



出演者(五十音順)

青山郁代、阿部よしつぐ、伊藤俊彦、稲田みづ紀、上田亜希子、岡村さやか、海宝直人、須藤香菜、染谷洸太、tekkan、港幸樹、吉沢梨絵



私はAチームでの出演になりました☆


《Aチーム》

染谷洸太

稲田みづ紀

岡村さやか

伊藤俊彦




Aチームの公演日程は以下になります


12月

20日(金)13:30~

21日(土) 19:30~

22日(日)15:30~

23日(月)12:00~





チケット
先行予約 4500円
前売・当日券 5000円 


先行予約期間 10月16日~31日
前売開始 11月3日~


ご予約方法

①お名前 ②オナマエ ③日時 ④枚数
をご記入の上、下記のアドレスにメールくださいませ。

inada_mizuki@zaw.att.ne.jp


お問い合わせ
tiptap0153@gmail.com
090-4219-5552


どうぞ宜しくお願い致します




ズッキー

出演のお知らせ☆

12月20日~23日の4日間、


上野ストアハウスにてTipTap新作ミュージカル「Second Of Life」に出演させて頂きます。


男女4人だけのロックミュージカル

今までにない、とても難しい役どころになりますので体当たりで挑戦します

Tip TapのHPはこちら

http://www.tiptap.jp/


また詳細は追ってお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆





ズッキー

お知らせ☆




こんばんは

先週は、火曜日にSTB139でのコンサート、そして金曜日と土曜日に今泉りえさんのソロライブと、

とても賑かで充実一週間でした


今日は久しぶりのoffでしたので、

お家でゆっくりして夕方からブラブラと買い物に出掛けたり、
リフレッシュする事が出来ましたよ



さて、ライブではお知らせしましたが、


12/7(土)の私のソロライブのチケットを発売致します

稲田みづ紀 1st.ソロライブ
~Eyes on me~
南青山マンダラ
12/7(土)
open19:00 start19:30
チケット 4.500円(1ドリンク込)


チケットのお申し込みは、

メール又はファックスにてお願いします


会場に直接お問い合わせ頂いて購入されても結構です



メールアドレスは

inada_mizuki@zaw.att.ne.jp

ファックスは
03-6220-1392


ご氏名
住所
電話番号
ご希望の枚数

を記入の上お申し込み下さい



新しい挑戦です

どうぞ応援宜しくお願い致します



ズッキー

ぱれっとカフェ終了しました(*≧∀≦*)

無事にぱれっとカフェが終了しましたぁ





初めてKIWAのステージに立たせて頂きましたが、


とても音が良く、スタッフの皆さんの気配りも素晴らしく、大好きな場所になりました


ありがとうございました


これからメンバーでほんの少しうち上がって来ます




ズッキー

ぱれっとカフェvol.5♪初日☆



足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございました(*≧∀≦*)





無事に初日を終え、明日に向けてもう就寝致します


やりながら、とっても楽しめたライブでした



明日もお待ちしております



お休みなさい




ズッキー

ぱれっとカフェ☆





10/1のコンサートが終わり、キリッと気持ちを切り換えて昨日は今泉りえさんのソロライブ「ぱれっとカフェ」のリハーサルでした


ピアノは村井一帆くん。
パーカッションは北森正樹(通称まマイケル!)


お二人には12/7の私のソロライブでも演奏してもらうので、


本当に息のぴったりな素晴らしい演奏を楽しみにしていて下さいね



そして、スペシャルゲストに小西のりゆきさん!


キャンディードでご一緒した以外には、この前のとあるイベントでも素敵な歌声を聴かせて下さいました


りえさんが描いた、りえさんと小西のりゆきさんの「Our musical history」は必見です!!!

昨日初めて見せて頂きましたが、すごく面白いです


りえさんのパワフルで自由自在な歌声もお楽しみに


明日、10/4(金)19:30 スタート


二子玉川駅 ライブハウス KIWAにてお待ちしております





ズッキー

STB139コンサート!!




昨日はSTB139にて、岸田敏志コンサートツアーが無事にスタートを切ることが出来ました





雨の中、足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました


皆さんの笑顔と、温かい拍手と、「ブラボー」という声援が

会場全体を更に更に温かい空気に包み込んでくれて、

私達も最後まで最高の気持ちでステージに挑むことが出来ました


これから姫路、広島、岡山、京都、仙台、名古屋、大阪、横浜と、廻りますので、是非是非こちらもお越し頂けたら嬉しいです



スペシャルな1日でした





ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク