最終リハ♪

いよいよ明日は六本木STB139にてコンサートです

今日は最終のリハーサルでした







パーカッションのしんたろうに、明日の為に岡山から駆け付けたギターの荒木さん





そしてピアノの松ヶ下さんにキッシー



新曲も披露させて頂きますので


どうぞお楽しみに




皆様のお越しを心よりお待ちしています



今日もスペシャルでした









ズッキー

ライブ!!





こんばんは


気がつけば秋の陽気に包まれ、夜は肌寒く感じるようになってきましたね



そして気がつけば、ライブがすぐそこに迫って来ています



明後日10/1は六本木のSTB139にて、


父、キッシーと共にコンサートを行います




それに伴い、出来立てホヤホヤの新アルバムも発売致しますので、

皆様、是非チェックして頂けたら嬉しいです







そしてそして、キッシーとのコンサートの数日後には



今泉りえさんのソロライブにて、

プチゲスト出演させて頂きます



プチと言っても、私にとってとても想い出深い、

あの曲も2年振りに披露させて頂きますので、


皆様、是非とも応援にいらして頂けたら嬉しいです



最初の写真に写っているチラシは、


12月7日の私のソロライブのチラシです


ソロライブに向けても、色々と忙しくなって来る予感ですので、



日々、関わりのある全ての方に感謝しつつ


私なりに頑張っていきたいと思います



今日もスペシャルでした




ズッキー

出雲へ☆




行って来ました☆
出雲旅行


ほんの数日ではありましたが、

出雲大社をはじめ、数々のパワースポット、豊かな緑、

日本海に触れ、美味しいお料理を沢山戴いて

身も心もエネルギーチャージして帰って参りました















そして今日は10月1日から始まるキッシーライブのリハーサルでした



新曲も盛りだくさんです



まだ若干のお席もございますので、皆さまのお越しをお待ちしております


今日もスペシャルでした

ズッキー

とあるイベントの旅☆




とあるイベントの旅公演で、


兵庫県の赤穂に行ってまいりました





メンバーの結束力は最高で


本当にスペシャルな一度限りのイベントは大成功に終える事が出来ました!!!





公演後には大好きな堂島ロールの差し入れが


2泊3日の赤穂の旅から無事に帰宅し、

明日からは出雲へ旅立ちます









今日もスペシャルでした!



ズッキー

スポーツニッポン☆




今日のスポニチ新聞に、家族の記事が掲載されました


10~11月のキッシーのコンサートツアーでは、キッシーが新アルバムを2作品発売しますので、

全力で私もサポートに廻りたいと思います



是非チェックしてみて下さいね




ズッキー

SEMPO観劇☆




今日は台風の影響を心配しましたが


私が家を出た11時頃にはちょうど雨が止んでくれたので、

無事に大好きなマルシア姉さんの出演する


SEMPOを観劇する事が出来ました



まるでドキュメンタリーを見ている感覚で、淡々と展開していくのですが、ストーリーがとても分かりやすく、最後のシーンは本当に感動しました



その後はななみるく稽古でしたが、嵐が去った後の綺麗な夕焼けが見られて幸せな気持ちになりました





合間にこんな素敵なスイーツも食べました





今日もスペシャルでした



ズッキー

宝塚観劇☆





宝塚劇場にて、「ルパン」を観劇してきました


やっぱりすごく華やかで夢の世界にいるみたいでした


目が合うくらいのお席でしたので、

ドキドキしながら時々目が合うと、

心臓がバクバク

2幕のFantastic Enagyもすっごく格好よくて最後まで堪能させて頂きました





さぁ今日はななみるくの稽古です


どんどん新しい曲に挑戦して、刺激もいっぱい受けて、

充実しています



今日もスペシャルな一日をお過ごし下さい




ズッキー

とあるイベント♪




昨日はとあるイベントのお稽古でした~


とあるイベント、、、6月にも一度やった物ですが、なんと今月に再演が決まり、本当に嬉しい限りです


最高のメンバーに仲間入りさせて頂いて、

テンション上がりっぱなしの稽古場です


キッシーコンサート、今泉りえさんのコンサート、

ななみるく公演、そして私のソロライブ



これから益々忙しくなってきそうです



スペシャルに頑張ります






ズッキー

ななみるく公演♪

遂に秋のななみるく公演が決まりました

タイトルは

Autumn Bon-Bon Theather

「ノーティー・ガール」




公演日

11月2日(土) 開場18:30 開演19:00


3日(日) 開場18:30 開演19:00


4日(月) 開場16:30 開演17:00




料金 2500円




先日、私も稽古に初参加して参りました









今回はアンドリュー・ロイドウェバーの名曲の数々を散りばめながら

またオリジナルで面白い物語を作っていきます



ななみるくの公式ホームページにて、

今後正式に詳細が記載されますのでどうぞチェックしてみて下さいね








今日もスペシャルな1日になりますように





ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク