ライブツアーのお知らせ☆

少し久しぶりの更新です


最近は二都物語の千秋楽の観劇と、


signを観劇


ギター練習にライブの準備と充実した日々を送っていました


signでのショット



左から一緒に行った今泉りえさん、

新キャラ炸裂で笑わせてくれた浦壁多恵ちゃん。

ひめゆりで一緒だった田宮華苗ちゃん、

私、そして多恵ちゃんのライブで一緒にお手伝いをして以来、すごく仲良しの桑原まきさん



田宮華苗ちゃんの歌とまっすぐな演技は本当に見ていてすーっと吸い込まれるし、かなり笑わせてもらいました





そして、私も9月から色々と忙しくなりそうです


父、岸田敏志のコンサートツアー2013

「家族~それぞれの秋~」


に出演致します


皮切りは10/1(火)の六本木STB 139です

開場 17:30 開演 19:00

チケット:一般前売り¥6000 当日¥6500

お問い合わせはSTB139 03-5474-0139 /HP http://stb139.co.jp

岸田敏志公式ホームページ
http://www.kissy21.com/


そして、ツアーの詳細は以下になります



10/22(火)姫路 ダブルキングカフェ


開場18:00 開演19:00

予約&お問い合わせ

電博堂
079-287-3123(10:00~18:00)
メール info@denpakudo.jp

ダブルキングカフェ
079-221-8444



10/23(水)広島 Live JUKE

開場18:30 開演19:00
(全席自由 ドリンク別)

予約&お問い合わせ

キャンディープロモーション
082-249-8334

live JUKE 082-249-1930



10/24(水)岡山 ルネスホール

開場18:30 開演19:00

予約&お問い合わせ

ローソンチケット Lコード:66976

山陽新聞社チケットサービスセンター

ルネスホール 086-225-3003


ぎんざやプレイガイド

オフィス星野 086-271-0775(平日10:00~17:00)



10/25(金)京 都 LIVE SPOT RAG


開場17:30 開演18:30

全席自由 ドリンク別 フードオーダー制

予約&お問い合わせ

ナウウエストワン 075-252-5150

LIVE SPOT RAG 075-241-0446



11/10(日)仙台 retro Back Page


開場15:30 開演16:00

全席自由 ドリンク別

予約&お問い合わせ

GIP 022-222-9999


11/14(木)名古屋 ハートランドスタジオ

開場18:30 開演19:00

全席自由 ドリンク別

予約&お問い合わせ

サンデーフォークプロモーション
052-320-9100



11/15(金)大阪 Umeda AKASO


開場18:30 開演19:00

予約&お問い合わせ

ナウウエストワン 075-252-5150

Umeda AKASO 06-7897-2454



11/16(土)横浜パラダイスカフェ

開場16:30 開演17:30

全席自由 ドリンクオーダー制

予約&お問い合わせ

パラダイスカフェ 045-228-1668




以上を巡ります



普段、東京がベースなのでなかなか会うことの出来なかったお客様に

沢山お越し頂き、お会い出来ることを心より期待しております



どうぞ、宜しくお願い致します





ズッキー

プチゲスト出演☆

10月4(金)・5(土)に今泉りえさんのソロコンサートにて、


プチゲストで歌わせて頂くことになりました



今泉りえ Solo Live
ぱれっとカフェVol.V
~Rainbow-colored~

10月4日(金)
18:30 open 19:30 start

10月5日(土)
13:30 open 14:30start

@二子玉川 KIWA

今泉りえ(Vo.)
村井一帆(Pf.)
北森正樹(Gt.&Perc.)

プチゲスト 稲田みづ紀(Vo.)

スペシャルゲスト 小西のりゆき(Vo.)


前売り 4000円
当日 4500円
※当日学生証提示の方は500円割引
(いずれもドリンク代 別途500円・Foodのみ持ち込み可)

予約開始:8月26日(月)10:00~

申し込みアドレス palettecaferie@yahoo.co.jp

1.お名前
2.日時
3.人数
4.メールアドレス
5.日中に連絡が取れるお電話番号
6.備考(学生の方は、当日学生証提示とお書きください)

*数日中に、確認の返信がない方は、再度ご連絡ください。





りえさんは1月に私がコーラス出演させて頂いた、福井晶一さんのソロコンサートの時に


脚本・演出をされていて、そこから急接近で一気に仲良くさせてもらい、


一緒に舞台を観に行ったり、とあるイベントでのお仕事では父や兄までがお世話になり、


よくご飯やお酒もご一緒させて頂く、大好きな方です




12月の私のソロライブの脚本・演出も引き受けて下さいました



そしてスペシャルゲストには小西のりゆきさん



コニタンさんと呼ばせて頂いていますが、コニタンさんとはキャンディードでご一緒させて頂き、


その素晴らしい歌声と表現力に誰もがファンになってしまう、私もその中の一人です


今回はりえさんが描く、コニタンさんのヒストリーも絶対に必見です


私も今からとても楽しみにしています




是非是非、足を運んで頂けたら嬉しいです


今回は、開場時間がそれぞれの開演時間の1時間前になり、


フードの持ち込みが可能となっています


ドリンクだけオーダーして頂けたらお好きな持ち込みフードと共に、



リラックスした雰囲気の中でステージを楽しんで頂けるというわけです





どうぞ宜しくお願い致します








ズッキー








三銃士観劇☆




先日、渋谷のBunkamuraオーチャードホールにて公演中の

ミュージカル「三銃士」を観に行きました


全て韓国人キャストで、もちろん韓国語です


言葉は字幕表示で舞台の上下に出て来ます。


それにしてもキャストの皆さんの歌がパワフルで半端なく幅があって本当に素晴らしかったです


曲も本当にいいし、演出も大胆でダイナミックで

映像も駆使しながら場面転換が見事にスムーズに繋がるし、


魅力的なキャストさんばかりで、息がぴったりで一時も飽きさせられる事なく感動させられました


一幕では借りていなかったオペラグラスを休憩中に借りにいって

もっと細かな一人一人を観たいと思うほど



そしてパンフレットも買いました



CDももし発売されていたら間違いなく購入した程、とってもとっても素晴らしい作品でした






良い刺激をもっともっと浴びて、


私も頑張りますよぉ




ズッキー

いとしのムーコ!

最近、フジテレビの番組、

ノンストップ!で月曜日にオンエアされている「いとしのムーコ」というアニメを知ってしまい、

すごくハマりそうな予感


犬好きにはたまらない感じです









ズッキー

ジンクションライブ♪

今日は、ジャンクションライブを観に行きました







レ・ミゼラブルでご一緒して、

エポニーヌを演じた平田愛咲ちゃん、

そして木内健人くん。




「本気でオンリーユー」で共演して以来、


プライベートでも仲良しの上口耕平


彼にマイケルを踊らせたら日本一です



他にも、ジャンクションに所属している中川和泉さん、大川勇さんの5人のライブ♪


照明と映像とコンテンポラリーダンス、歌、語りの息がピッタリ合った素晴らしいショーでした




ズッキー

日々の課題☆

今日のタムにゃん





10才で~す

今日は16時くらいにお散歩に出掛けたけど、

ほんの少し風が吹いていて気持ちがよかったです



日々のギター練習、ちゃんと続けていますよ


弾き語りする為に頑張る~~~


ズッキー

東京湾花火大会☆

今日も本当に暑い一日でしたね


今年初の、花火大会を見に行ってきました











炎天下の中、早くから場所取りをした甲斐がありましたよぉ


夏の楽しい思い出になりました


ズッキー

新たな命☆

今日は、とっても大好きな方が

めでたく出産をされたという吉報を聞き、

さっそく病院に会いに行って来ました


3900kgの可愛い可愛い女の子でした

お腹にいる時をずっと見ていたので、

お顔をいち早く見ることか出来て本当に嬉しかった(*≧∀≦*)


幸せをいっぱい分けて頂いて、


そのあとは一人カラオケ


9月に親友のお兄様が結婚式をされるので

その時に歌わせて頂く曲のカラオケを入手しに行きました


(カラオケにて録音専用のCDを購入して、好きなカラオケを3曲まで録音出来るシステムがあるんですよ)


なんだか私の周りでおめでたい事が続いていますぞ!!


さぁ後に続け~~!ズッキー(笑)!!



まあ、焦っても空回りしちゃうので、私らしくのんびり行こうと思います(^_^)v




ではお休みなさい




ズッキー

音踊力☆





今日は小金井市民交流センターで行われた、

第三回 バレエと音楽の東日本大震災チャリティーコンサートへ


今泉りえさんが出演すると聞いて、

当日に飛び込みで応援しに行きました



りえさんはミュージカルの楽曲の中から3曲


Thank you for the music/マンマ・ミーアより

Beauty and the beast/美女と野獣より

Defying Gravity~自由を求めて~/ウィキッドより


大人の魅力たっぷりのパワフルで透き通った歌声は本当に素敵でした


バレエのパフォーマンスも小学生から大人までの沢山の方々が出演されて、エネルギーに溢れた素晴らしいコンサートでした。


今回のチャリティーコンサートの収益金は、東日本大震災復興応援小金井プロジェクト協議会を通じて寄付されるそうです



これからも東日本大震災で被災された方々が少しでも早く笑顔になれる事を願って、

積極的にこういった機会があれば参加していきたいと思います。



ズッキー

今日も♪





1日レコーディングでした


10/1のスイートベイジルのコンサートに間に合わせて発売する予定ですので、皆さん是非楽しみにしていて下さいね



写真は、お世話になっているカメラマンの朋子さんにプレゼントして頂いた物で、


私が初めてななみるくの公演に出演させて頂いた時のコウノトリです


これに合うフレームをやっと見付けたので


早速自分のお部屋に掛けてみました



A3サイズなので結構存在感あるんですよ~(*^^*)





ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク