

今日はレコーディング♪




朝10:30に家を出発して、

お昼からキッシーの最新CDのレコーディングです


うん♪絶好調


発売する際にまたお知らせします

皆様~お楽しみに





ズッキー

ひめゆり、そして・・・!



金曜日はひめゆり観劇、そして土曜日はななみるくの公演を観に行きました!


ひめゆりは、昨年に私もふみ役で出演させて頂いた作品で、

胸が詰まるようなシーンがいくつも登場してきますが、

全て過去に日本で本当にあった事実です。

しっかりとこれからもこの事実を忘れずに生きていこうと、改めて思いました。



昨日のななみるくの公演は、今回は「レ・ミゼラみるく」というタイトルの通り、

レ・ミゼラブルの楽曲をちりばめたハートフルで愉快なオリジナルのお話になっており、

聴き馴染みのある曲がアレンジ、歌い手が変わることで


こんなにも違った面白さがあるのかと、心から楽しませて頂きました


本番終了後に、撮影の朋子さんが私をいつの間にか撮って下さっていた一枚。





ギターを触らせてもらっていた時のものです


とても気に入りましたので載せさせて頂きます







ズッキー

福井晶一さんコンサート☆




六本木のスイートベイジルにて、

行って参りました



さすが晶一さん!お客様が全席満席で大変な賑わいでした


レミゼの曲はもちろん、リクエストコーナーで歌った「時が来た」などもとても素晴らしく、

松田聖子さんの「スイートメモリー」も、

柔らかい雰囲気で会場を包み込まれた様でうっとりしてしまいました


そしてスペシャルゲストには


坂元健児さん、駒田はじめさん!


勢いありまくりですっごく楽しかったです(*≧∀≦*)


フラっと現れた山崎育三郎くんの登場も、

いっさい打ち合わせも何もなく本当にたまたま近くを通りかかったら

晶一さんのコンサート中でしかもちょうどマリウスの曲を

熱唱していたのでこれは行くしかないと思ったそうです


ミラクルな演出となりました


サカケンさんのブイドイ、そして


はじめさんと晶一さんのデュエットした井上陽水さんの曲(何て曲だろ~!?)

「夜空を~ただ~さまようだけ~♪誰よりも~あなたが~好き~だから~♪♪」っていう曲!


すごく良かったです(*≧∀≦*)


10/1(火)は、キッシーのコンサートで私もスイートベイジルにて歌わせて頂きます。

改めてこんな素敵な会場で歌わせて頂けることに感謝し、

もっともっと高めて行こうと心に誓いました




ズッキー

絶賛稽古中☆

少しずつ、指先の痛みにも慣れてきて、コードがちゃんと鳴るようになってきました

こつこつ頑張ります





今日は福井晶一さんのコンサートに行って来ます




ズッキー

帰って来ました☆

一泊2日というあっという間の金沢でしたが、

美味しいものを沢山食べて、

ギリギリの時間まで観光をして帰って参りました







松魚亭にて☆




そして東茶屋町を散策☆












夜は料亭つづらさんにて☆


















沢山写真を並べてしまいましたが、まだまだ撮りきれなかったくらい戴きました


特にお魚が新鮮で最高でしたが
どれも大変美味しかったです(*≧∀≦*)!!




さて、これからレコーディングです



今日もスペシャルに頑張ります




ズッキー

金沢☆




お仕事を兼ねて、今朝から石川県の小松に来ています。


夜はあるパーティーで2曲歌を披露させて頂きますが、


その前に束の間の観光

















ズッキー

ソロライブ日程決定☆

お知らせ致します☆

稲田みづ紀の初ソロライブ

12月7日(土)に決定致しました!

場所は南青山マンダラで

時間は19時開演の予定です


これから色々と進めて行くなかで

また随時お知らせしていきますので、

まずは皆さんは12/7のご予定を空けて待っていて下さいね!!




どうぞどうぞ宜しくお願いしますm(__)m





ズッキー

ななみるく公演☆




先日はななみるく公演「鳩と2ペンス」を観に行きました。


ローリングストーンズの楽曲をちりばめながら、


鳩のグルーミー・サンデーが真の愛を求めて旅をする、ロックンロール物語です(*^^*)


みんなのエネルギーを目の前で感じながら最高の音楽と歌と衣装、メイク、そしてグルーミー・サンデー演じるメロディー・フランセーズの世界をたっぷりと全身で味わいました





グルーミー・サンデーは鳥なので、

胸元には羽、睫毛や眉毛も翼の様なデザインになっていますよ~





真ん中は犬のロートレック役の兄、しんちゃんです(*^^*)





一緒に行った、多恵ちゃんとカノンちゃんです


写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ずっとやってみたかったショートにしました



ズッキー

打ち合わせ☆

昨日は今泉りえさんと打ち合わせを兼ねてランチしました!

何の打ち合わせかと言いますと、

稲田みづ紀初ソロliveの打ち合わせでございます


りえさんのお力を大いにお借りしながら、これから案を練って練って私らしいスペシャルなliveにしたいと思っております!







それと最近、人生で5回目のチャレンジではありますがギターのレッスンも始めました




まだ少しコードを押さえただけで指がこんなに真っ赤になって痛い!!

でも、どんなプロもこの段階を皆乗り越えて上手くなってきているのだから


これは絶対に今回は頑張って乗り越えて次のステップに進もうと決心しました


近い将来はキッシーの様に弾き語りが出来る様になりたいんです。



夢を掲げて頑張ります




ソロliveの日程は近いうちに決定致しますので楽しみにしていて下さいね





ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
