

とあるイベント、大成功でした☆





先日の火曜日は約3か月間にわたり稽古を重ねてきたあるイベントの本番でした。

無事に大成功で終えることが出来、本当に感動で胸がいっぱいです

イベントが終わった今もその事が頭から離れずにぐるぐるしています


出演した社員の皆様と、このイベントに携わった全てのスタッフ、プロデューサーの社長、


そして最高のシンガーチーム!!この出逢いに心から感謝しています


ここではとあるイベントとしか申し上げられず、ごめんなさい。



そしてこのご縁は今後とも良い形で続いて行けそうです





心を入れ替えて、また新たな気持ちで頑張ります



ズッキー

レギュラーサイズ?!

とあるオーディションに行ってきました

終わってお茶しようと珈琲館で

カフェラテのレギュラーサイズを頼んだら、

びっくりするくらい大きいのが出てきた





テーブルとの比較でも、これレギュラーサイズなの??


まぁいいか



今日は夕方からあるイベントの最終稽古です



頑張ります



ズッキー

4STARS☆!




青山劇場にて、「4STARS one world of Broadway Musicals」

を観に行って来ました!!



憧れのLea Salonga様が目の前に


そしてそして生の歌声を惜し気もなく全身で聴く事が出来て


この上ない幸せでした


Les Miserableよりon my own,

Miss SaigonよりLast night of the world 、I'd give my life for you

そしてディズニーのアラジンよりA whole New World

などなど、CDやテレビで今まで幾度となく聴いて練習してきたその本物が


目の前で歌ってくれているという不思議な感覚、もうこれはパニックでした

Sierra Boggessさんは、ウエスト・サイド物語でマリア役、

オペラ座の怪人でクリスティーヌ役、リトルマーメイドでアリエル役、

そしてレ・ミゼラブルでファンティーヌ役などなど大活躍されている女優さんです

実際に全てのナンバーを披露して下さり、本当に全てに感動しましたが、

私はリトルマーメイドのアリエルが歌うPart Of Your Worldに特に感動しました


男性はなんと城田優さん。

そしてレ・ミゼラブルではマリウスからアンジョルラス、

そしてジャン・バルジャンまで務め上げたRamin Karimlooさん。

その他にもミス・サイゴンでクリス役、オペラ座の怪人ではラウル役なども務められているそうです


この4人による、素晴らしいコンサート


城田優さんの歌やパフォーマンスも


素晴らしくて本当に魅力的でした







しばらく興奮が覚めやらぬ私ですが、


この余韻にどっぷりと浸かりながら、


また明日から頑張りたいと思います




今日もスペシャルでした!!




ズッキー

Eternally☆




昨日は多恵ちゃんの2ndソロライブ、

Eternallyを応援しに行きました


1部、2部とデザインの違うロングドレス姿がどちらもすごく素敵でした



ピアノの弾き語りも本当に感動したし、


あの報告も・・・!!


ソロライブにいらしたお客様にまず、

自分の口から伝えたいとの多恵ちゃんの純粋な思いから、


ライブでの報告になりましたが、


温かいお客様の反応に、私も心から嬉しかったです(*^^*)


多恵ちゃん、本当に良かったね



おめでとう



私も近い将来、そんな報告が出来る日が来るのでしょうか・・・






ズッキー

久しぶりの再会☆




今日は、大好きなお友達のよしみんと娘のありさちゃんとの久しぶりの再会でした


というのも、二人は今ご主人様の仕事の関係でベトナムに住んでいるのです


今回はありさちゃんの予防接種の為の一時帰国中で、

その貴重な時間を割いて会ってくれました



久しぶりに会ったありさちゃんはよーく動くようになっていて

好奇心のかたまり


可愛くていっぱい追いかけては抱っこしちゃいました


よしみん、ありさちゃんと楽しい時間を過ごしたのち、

これからダンスレッスンです(*^^*)!



ズッキー

晶一さん、おめでとうございます!




今日は福井晶一さんのバルジャン初日を応援をすべく、


今泉りえさんと共にレ・ミゼラブルの観劇に行きました



胸がいっぱいでうまく言葉に出来ないのですが、

この日が無事に迎えられて本当に良かったです


誰もが待ち望んだ晶一さんの復帰、

晶一さんご本人が一番望んでいたことでしょう。


そんな思いが痛いほど分かるし、

怪我をされてから今日までの3ヶ月間は


人生の中で一番厳しく、長かった3ヶ月間だったでしょう。


それをあれだけの気迫に満ちた演技と歌声に代えて


私達に感動を与えて下さった晶一さんを心から尊敬します。


本当に素晴らしかったです。


沢山泣きました。


今日のこの公演を観に行くことが出来て本当に良かったです。



改めて、この出逢いに感謝致します。


帰りにりえさんと、クールフェラックそしてジャベール役を演じた鎌ちゃんとご飯しました





今日も大変スペシャルでした!!





ズッキー

ななみるく千秋楽☆

ななみるくに足を運んで下さった皆さん、

本当にありがとうございました


千秋楽ではおもいっきり楽しみながら

鳩のシンシアを演じることが出来、


最高に素晴らしい経験をさせて頂きました







いつも父の応援をして下さっている方から、


私と兄宛にこんなに沢山のチーズケーキを贈って頂きました



大好きな松之助のチーズケーキ


本当に嬉しくて皆でペロリと全部戴きました

ありがとうございました






千秋楽後の全キャスト集合


メロディー・フランセーズを囲んで



メロディー、本当に本当にありがとうございました

大好きです



ズッキー

今日も行ってきます!





昨日は沢山のお客様に観ていただき、


無事に初日を迎える事が出来ました~



今日も19時から、ななみるくでお待ちしております



ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
