いよいよ!!!





ななみるくライブ、日付が変わって今日初日を迎えます

左から、ピアノのルシアン♪村井一帆くん。

私演じる鳩のシンシア♪

マドレーヌ・バルーンを演じるメロディー・フランセーズ


あったかくて、エキサイティングなライブです\(^-^)/


どうぞお楽しみに



ズッキー

盗難自転車が!!!

3月のファミリアムコンサートに来てくださった方にはMCで触れましたが、、、


私の5年間ほど愛用していた自転車が


2月に自宅マンションの駐輪場から盗まれました

盗難届を出し、近所のそこらじゅうも探し回りましたが、

もう出てこないだろうと、新しい自転車とごっついチェーンを買って、日々を過ごしていましたが、



それから、今になって動きがあり、ついに見つかったのです


私の自転車が放置されていて自転車集積所にありますとのハガキから判明しました!

キッシーに運転してもらって早速取りに行ってみたら、こんなに沢山の自転車が・・・!





そして私の自転車とついに再会!!





薄汚れてホコリだらけだったのを、おじさんが綺麗にしてくれました!




よく見たらこんなに綺麗な自転車だったのね(T-T)




良かった良かった~と、車に積み込もうとしたら、意外と大きくて入らず・・・


結局、自転車で家までの道が分かるからとキッシーが自転車に乗って帰ってくれる事に(^_^;)






私はナビをもとに車を運転して涼しく帰りましたが、

キッシーは40分くらいかけて汗だくで帰って来てくれました



という訳で、自転車が2台になってしまいました(笑)





ズッキー

ザ・オダサク!!





昨日は松竹座の音楽劇「ザ・オダサク」の東京初日を観劇してきました



開場前からお客様がびっしり新橋演舞場を取り囲んで並んでいて、

開演を心待にしておりました(*´∀`)!


この作品の音楽をキッシーが全曲作っております。


編曲に兄の稲田しんたろう、そして今一緒にななみるくバンドにも参加している村井一帆くんも編曲と、

ピアノを担当しています(*^^*)


振り付けはジャニーズや、あらゆるアーティストの楽曲やCMなどを手掛ける川崎悦子先生!


ミュージカル「本気でオンリーユー」の振り付けもされており、、、


それ以来のとっても嬉しい再会でした!!!


キッシーが家でギターを弾きながら作っていた曲が、


お芝居と結び付いてそして悦子先生の素晴らしい振り付けがついて、とてもわくわく楽しみながら最後まで楽しませて頂きました




ズッキー

ウレシパモシリ!!!




今日は初、ウレシパモシリの観劇でした


どきんちゃん、聖役似合ってたなぁ



お芝居と、生演奏の融合はよくある話ですが、

そこに生歌が入った作品は今までに観たことがなく、


とてもとても素晴らしかったです


コニタンの魂の唄、最高でした!!!





いつか出演してみたい作品の一つとなりました



今回の演出家&出演者の阿部よしつぐ君と






そしてそして夜はななみるく稽古でした!


流れがだいぶ決まってきて、充実した1日でした




ズッキー

戴きました☆!




少し前になりますが、


可愛いカステラを沢山戴きました!!


画像はほんの一部になります

美味しく戴きました

ありがとうございます



これからななみるくの稽古に行ってきます~♪♪



ズッキー

8年ぶりに♪





タムにゃんのお嫁さんのちぃちゃんと、


子供たち5匹が集まりましたぁ


タムにゃん、一目散にちぃちゃんを目掛けてダッシュ!!


8年ぶりの再会を心から喜んでいましたぁ(*´∀`)




会いたかったよぉ~~!!!












カートの中、左からブランちゃん(三女)、ナオちゃん(次女)、ちいちゃん(ママ)、ノアールちゃん(長女)


上にいるのは左からグラム(長男)、ラスタくん(次男)、タム(パパ)。


カートにいるのは女の子で外にいるのは男の子で~す






次男のラスタ君と♪♪







今日もスペシャルでした



ズッキー

観劇☆





昨日はまたまたあるイベントの稽古でした!


井上珠美さんも昨日から参加されて、さらにパワーアップ!


最高のメンバーです



これから、ル・テアトル銀座にて


「男嫌い」を観劇☆


辛島さえちゃんの応援してきます










ズッキー

ななみるく公演☆





徐々に公演の日が近づいて参りました


ななみるくのライブ「ななみるくスターティング・オーバー」絶賛稽古中ですっ



原宿の隠れ家的な雑貨屋さん「ななみるく」にて、


5月31(金)19時 /6月1(土)19時 /2(日)17時


の3日間にわたりライブを行います☆☆



メロディー・フランセーズ率いる、個性豊かな動物たち(?)、


もとい私達出演者が次々と楽しい世界へのページをめくります





ななみるくバンド Vol.1
「ななみるくスターティング・オーバー」

■公演日 2013年5月31日㊎  6月1日㊏  6月2日㊐
■時間 【31日/1日】18:30開場 19:00開演  【2日】16:30開場 17:00開演
■料金  【前売り】2500円 【当日】2500円 

ADDRESS  渋谷区神宮前3-15-10 原宿ハイツ203   アクセスMAP



出演者:メロディー・フランセーズ/常松靖彦/稲田みづ紀/Sing-O/本野春夫/

    稲田しんたろう(ドラム)佐橋輝彦(ベース)/村井一帆(ピアノ)

照明:岩見芳枝  音響 : 橋爪康雄/廣瀬里菜 メイク:入江正幸 

企画/制作:ななみるく



観にいらして頂ける方は「ななみるくHP」より、お申込みをお願いいたします



お電話でのお申し込みは、

TEL 03-6804-1871 まで、


留守番メッセージにお名前、ご希望日時、ご希望枚数を入れて下さいます様、お願い致します。



チケットは当日受付にて、チケット代との引き換えとなります




宜しくお願い致します~~



ズッキー


母の日☆





お母さん、いつもありがとう


家族の中心となってこれからも

わがままで勝手気ままな私たちを叱って

そして見守っていて下さいね



いつもお洒落で元気な母でいてください





ズッキー

2013.5.6☆

親友、麻美の結婚披露宴パーティーに出席して参りました


最高のお天気に恵まれて、初めて足を踏み入れた恵比寿のジョエル・ロブションでのレストラン・ウェディング


一緒に出席したのは、とても仲良くさせて頂いているたぁたんさんこと、香寿たつきさん





披露宴では二人で一曲づつ、歌のプレゼントをさせて頂きました

DSC06370_2_convert_20130508120439.jpg







皆の笑顔に包まれて祝福される二人を見ていて、とっても私も幸せな気持ちになりました






ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク