久しぶりの更新です。



相変わらずニュースを見ていると悲しい事件が世間を騒がす事が多いですね。


ボストンマラソンでの爆発テロ事件。

私は18才の時に1年弱ですがボストンに留学していて、

あの事件のあった最寄りの駅には日本のグロッサリーや雑貨などを揃えたお店もあったので

時々行っていました。


ボストンはとにかく平和な過ごしやすい安全な街というイメージが強かったため、

このような事件が起きてしまった事は本当にショックで、


幼い8才の子を含め、命を奪われた8人の方には心からご冥福を御祈りします。










写真は先日のキッシーの還暦パーティーにて、


いつも手作りでこんな可愛いアニマルチョコケーキを焼いて差し入れして下さる


パティシエさんからのプレゼントです


美味しく戴きました


ありがとうございます(*´∀`)







今日は5/31・6/1・2に予定の


原宿「ななみるく」でのライブのリハに行って来ま~す


たむにゃんも発声に参加してくれています




また詳細は追ってお知らせ致しますネ









ズッキー

キッシー☆還暦☆誕生日♪

今日は父、キッシーの還暦の誕生日でした\(^^)/

プレゼントは赤いジャケットに即決


家族皆でキッシーを囲んでお祝いをしました






こんな似顔絵のケーキを特注で作ってもらって☆






孫の柚果も会いに来てくれて、デレデレのキッシーでした\(^^)/








いつまでも健康で、若々しいキッシーでいて下さい






今日もスペシャルでした







ズッキー

今日も歌ってパワーチャージ☆





とあるイベントの稽古でしたぁ(*´∀`)



今日も歌って汗かいてスペシャルでした





ズッキー

繋ぐ力と証☆




先日、こんなに素敵なブレスレットを頂きました。


一見、可愛いアクセサリー。


だけど、これを作られた背景を聞くと、

とても大切に着けていたいという気持ちになりましたので、

紹介させて頂きますね。


これは、2年前の3/11に震災で酷い災害を受けた石巻のママ達と

石巻復興支援ネットワークとSONRISAが立ち上げた


アクセサリーブランドのブレスレットです。




~Amanecer~アマネセール~



とは、スペイン語で「夜明け」「新しく始まる」と意味です。

夜が明け、新しい一日が始まる朝の様に、

震災を経験しながらも、前へ一歩踏み出し始めた

ママたちが手作りしているアクセサリーです。




微力ではありますが、私もこういったプロジェクトを応援していきます





ズッキー

やっと叶った☆

昨日私は、幼稚園の頃からの夢を一つ叶えました








それは・・・・


















ワンちゃんを自転車のかごに乗せて走ること




幼稚園の頃からワンちゃんが飼いたくて飼いたくて、


そして自分の自転車のかごに乗せてお散歩したくて・・・




って思っていたのを昨日思いだして(笑)






地味に自宅マンションの駐輪場で乗せて見ました







あはこれで十分満たされました






たむにゃんありがとう









ズッキー

美味しい梅干し(*^^*)

少し前に、とてもお世話になっている方から戴きました


これだけでお酒が3杯は飲めてしまう(笑)!


キャー!危険です


大好きな高級梅干しでございます(^_^;)


心して戴いております
















ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク