

クリスタル☆ヒール





先日のファミリアムコンサートで履いていた



キラキラのヒールが気になるとのお問い合わせを頂きました



こちらは私のお気に入りのドレスブランドの



GRACE CONTINENTALのヒールです(*´∀`)







全体像はこんな感じ




春らしく、軽やかで清潔感のある色みだけど、


かなり存在感のあるキラキラに一目惚れしてしまいました




お褒めいただいてすごく嬉しいです(*^^*)!





ズッキー

ハッピーバースデー☆




今日はタムの10歳の誕生日でした(*´∀`)


たむにゃん、おめでとう


ささやかな気持ちを込めて、普段は一切禁止されているのですが、


決められたフード以外のガムを今日だけあげたら


すごく喜んで食べてくれました







今日だけね


たむにゃん、いつまでも元気でいてね





ズッキー

桜の食パン☆



中目黒で見つけた桜の食パン

1斤で500円もしたけど、桜の塩漬けした花びらが練り込まれていて


美味しかった



今日は例のマル秘イベントの稽古でした




公開は残念ながら出来ないので



皆様にお見せ出来ないのが本当に心苦しいのですが



また画像だけでもちょこちょこ載せていこうと思います☆




いやー歌った歌った


でも気持ちいい~\(^^)/





お休みなさい






ズッキー

春ですね~(*´∀`)





私はこの季節に咲くラナンキュラスが大好きです


一見バラのようで、花びらがすっごく沢山重なって丸いお花で、


本当に見ているとほんわか癒されます




桜も見るところ見るところ満開ですね




ゆっくり外で眺める時間がなかなかありませんが、



ふとした時に通りすぎるだけでも気持ちがよくなりますよね(*´∀`)









花のパワーをもらって前向きに進むのみです




ライブの時の画像、また少し載せていきますのでお楽しみに





ズッキー

コンサート☆セットリスト☆

23日に行われたファミリアムコンサートの


セットリストをご紹介します(*^^*)




M1 21のキャンドルライト(岸田敏志)

M2 重いつばさ(岸田敏志)

M3 ひとりぼっちのリンレイ(岸田敏志)

M4 Beauty and the Beast (美女と野獣より)

M5 夢破れて (レ・ミゼラブルより)

M6 天上天下唯我独尊 (作:岸田敏志 オダサクより)

M7 雪国 (吉幾三)

M8 あまりりす(岸田敏志)

M9 The last night of the world  (ミス・サイゴンより)

M10 母笑み(岸田敏志)

M11 放浪記(岸田敏志)

M12 CO.CO.ROの旅(岸田敏志)

M13 黄昏 (岸田敏志)

M14 繋がろうよ(岸田敏志)

M15 きみの朝(岸田敏志)


AN
M16 peace for the children(岸田敏志)

M17 ALWAYS~あの日にかえろう~(岸田敏志)




以上でした






ズッキー

ファミリアムコンサート☆

無事に終えることが出来ました





足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました


今までは父親が主役で、コーラスとしてのステージが主だったため、



今回は父と同等に話したり、歌ったり、



かなりステージに上がるまではプレッシャーで



ドキドキでしたが、皆様の温かい反応や


笑顔を見た瞬間、いつの間にか楽しさの方が勝ってしまい


かなり素の私で楽しみながら最後まで



皆様と過ごすことが出来ました






本当にありがとうございました





最高にスペシャルな1日でした





ズッキー

img002_convert_20130322224049.jpg




いよいよです




「ファミリアムコンサート」


15時開演



亀戸「カメリアホール」にて




スペシャルな一日にしましょうね




今日は早めにお休みなさい






ズッキー

おいったむにゃん!!





またです(笑)


私が譜面たちを広げて何か作業をしていると


いつの間にかその上に座って


「何かちょうだい☆」と言わんばかりの目線で見つめて来ます(笑)



憎めないやつだなぁ



いよいよファミリアムコンサートが明日になりました




わくわくドキドキ



思いっきり楽しみましょうねd=(^o^)=b




お休みなさい





ズッキー

幻のイチゴ☆




皆さんこんにちは



桜も開花が確認され、ぽかぽかと暖かい陽気で気持ち良いですね



先日イチゴ狩りに行ったという記事を読んで下さった方が、


こんな素敵なものをホワイトデーに贈って下さいました



幻のイチゴというドリンク




お水で2倍に薄めて飲みます



イチゴの香りが広がって爽やかで美味しい






ありがとうございました







今日は一日レッスンデーです







ズッキー

リハーサル!!




昨日はとあるイベントでのリハーサルでした\(^^)/

小西のりゆきさん、兄のしんちゃん、キッシー、

染谷洸太くん、角川裕明さん、今泉りえさん、私です(*^^*)


これから約3ヶ月間、しっかりと稽古を重ねて


深めていきたいと思います






ズッキー

おはようございます☆

今朝も明け方5時ころに地震がありましたね。


あれから2年。


でも3.11のあの恐怖はこれからも絶対に絶対に忘れることはありません。


あの日以来、私たちの生活はガラッと変わりました。



今生きている事。


自分と家族と大切な人たちと、もっと深く向き合って生きたい。


こんな事があってから気が付くのは恥ずかしいけれど、


遅すぎる事は決してないと思う。












ズッキー

イチゴ狩り☆そして!





今朝はいつもお世話になっている、



大好きなイチゴ農園「松井ファーム」のイチゴ狩りに行きました


写真は私が取ったイチゴをイチゴ大福にしたものです


広ーいビニールハウスの中に沢山の品種のイチゴがなっていて、



好きなだけ自分で捥ぎって食べられます



子供も大人も楽しめますよ~~




暖かくて最高のイチゴ狩り日和



それから・・・







シアタークリエにて「ウェディングシンガー」を観劇しました



作品は知っていながらも、実は初めての観劇。


歌に踊りにとにかくハイテンションで楽しいひと時でした!!!


すっごくいい刺激を頂きました




今日もスペシャル





ズッキー

リハーサル☆

今日はファミリアムコンサートのメンバーが全員集まってのスタジオリハーサルの1日でした


一段と暖かい陽気に包まれて、気持ちの良い日でしたね(*´∀`)

その代わり、花粉がかなり舞っていたようですが。。。


対策はしっかりと取って下さいね



ファミリアムコンサートというタイトルだけあって、


今回は私もガッツリ歌います






私の譜面台ごしに弾き語るキッシー



兄のしんちゃんも、編曲した楽曲を披露したり、

炸裂するパーカッションは必見です




そして、ピアノはここ数年父のライブでは欠かせないスーパーミュージシャン、松ヶ下宏之さん!
何でもどんな注文にでも、即対応してくれる大尊敬のアーティストさんです




そしてギターはお馴染み、丸山ももたろうさん
ももさんと父との付き合いはもう30年以上!?
世界中でライブを年に300回くらいはしているようなベテランミュージシャンです(*^^*)!!
関西弁の面白いトークで皆をいつも和ませてくれます






この様な素晴らしい安心できるメンバーのもと、歌わせて頂けるのはこの上ない幸せであり、

更なる成長を目指して臨みたいと思います


素晴らしい音楽によって、コンサートに来てくださる皆様の心が元気になれる様に頑張ります



今日もスペシャルでした







ズッキー

とあるレコーディング☆






今日はとあるレコーディングの為にこのような方々に集まって頂きました(^o^)



とあるレコーディングとは、何かはマル秘なため、


お知らせ出来ませんが、あるパーティーでの催しの為に使うプレスコ録りでした



とても素敵なメンバーとの出逢いにまた感謝です(*^^*)!!!




今日もスペシャルでした





ズッキー

屋根の上のヴァイオリン弾き☆




今日は日生劇場にて、「屋根の上のヴァイオリン弾き」を観劇してきました



私が初めて2005年に出演した東宝ミュージカル作品です(*^^*)


出演者の方達がほぼその時のメンバーでしたので、


とっても懐かしいやら、嬉しいやら、特別な心境でした。


舞台に自分が立っていた時と、観客として観たのとでは全然また感覚が違いました。



あれから7年も経っているのだから、それは心境だったり、


考え方とかも違うとは思いますが、改めてこの作品の重さとか、


家族愛の描かれ方とか、初めから最後まで、



心にガンガン響いてきて、何度も涙してしまいました。



こんなにいい作品に出させてもらっていたのね。。。



この年になって改めてそんな感情に浸りながら、



また出演したいなぁと思う私がいました。




本当に皆さん、7年ぶりに会っても変わらずに「みづ紀~!」と声をかけて下さって、嬉しかったです(*^^*)



今日が初日でしたので、これからしばらく、



皆さん身体に気を付けて頑張って欲しいです





今日もスペシャルでした☆





ズッキー

背後から・・・






背後から・・・タムにゃん




お散歩していたら可愛いモコモコのトイプードルちゃん達を見つけ、



グレーの子がタムにゃんの好みだったらしく、


背後から忍びよりましたが、


この直後にワンと一喝されました


でも諦めきれず、静かに近づこうとするタムにゃん(^_^;)







二匹達はひたすら飼い主さんが帰ってくるのを待って、そちらを凝視。




タムはグレーの子を凝視。。。




最後は飼い主さんが帰って来た瞬間にまた「ひつこいわよっ



と吠えられて一瞬の片思いは木っ端みじんに終わりました





タムにゃん、明日からもめげずに頑張れ~





ズッキー

FAME☆





ミュージカル『FAME』を観に行きました



学生達の若いパワーが本当に素晴らしかった!!!





演出はファントム、キャンディード、レ・ミゼラブル、ひめゆりで共演した阿部よしつぐくん!!



さすが、彼の一味も二味も違ったとても面白い感性が端々に光っていて開演と共に一気に世界に引き込まれました!!


歌唱指導は1月の福井晶一さんのライブでお世話になった今泉りえさん!!



出演者にはひめゆりで共演した高松舞ちゃん、そしてレ・ミゼラブルで共演した北川理恵ちゃんがいましたが、



びっくりするくらい役に溶け込んでいて二人とも素敵でした!!!良かった!!!








今日もスペシャルでした☆






ズッキー

大きな一歩☆

72307_429563240459862_1365846576_n_convert_20130301120718.jpg





父の故郷である、岡山県真庭市の観光応援歌として、

市の高校生達が書いた曲「君とめぐる真庭」の記事が山陽新聞作州版に取り上げられました


高校生作の原曲をもとに兄がアレンジをし、私が歌わせて頂きました


この高校生たちは今日が卒業式だそうで、一生に残る想い出ができた事と思います


今後、真庭のイベントなどで皆様の耳にする機会が増えたら嬉しいです




ズッキー

春の訪れ☆




ほんの少し暖かくなってきましたね(^^)

かといって花粉が去年の5倍だの7倍だのという

ニュースに加えて、PM2.5という大気汚染のような今まで聞いた事もなかった事態にまで


なって来ているこの現状



皆さんの体調管理は万全ですか!?



我が家では今日、キッシーが急な発熱と吐き気に

襲われ、病院に駆けつけたところ、急性胃腸炎と診断されました。


本人は辛そうで、寝込んでいますがインフルエンザや

ノロウイルスかもと最初は疑っていたので


その様なものではなくてまだ良かったです(^_^;)



さて、前置きが長くなりしたが、春に持ってこいの



コスメアイテムをゲットしました



私は基礎化粧も、お世話になっている資生堂のベネフィークのチークです(*^^*)


また一つ、春のアイテムが増えて気持ちが上がりますね



ファミリアムコンサート、訳して『ファミコン』(笑)!に向けて


中身もしだいに固まって参りました


とても濃い一時を皆様と過ごしたいと思っておりますので、


どうそ楽しみにしていて下さいね




ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
