観劇☆




昨日は銀座みゆき館劇場にて、



『セレブ気取り』という作品を観に行きました



木内健人くん、いい感じに頑張ってたなぁ(*´∀`)


歌って踊って、そしてもろコメディでした(笑)!


沢山の個性的なキャラクターが登場してきて


おとぎ話を観ている様に楽しかったです



そのあとは和食バーで乾杯しました☆



塩で食べるお豆腐が美味しかったです


こちらは今日のたむにゃん。
ちょっと眠そうですが、ベロはいつものように鮮やかです(^_^;)






今日も歌のレッスンとジムに行ってスペシャルな1日でした





ズッキー

春一番の買い物♪




大好きな靴のブランド、Sellenatela?の新しいパンプスをゲットしました☆



春のコーディネートとして、


爽やかなワンポイント となってくれそうです



大事に履こうっと




これから、ファミリアムコンサートの衣裳探し始めま~す





ズッキー

戴きました♪




バレンタインデーに、嬉しい贈り物を頂きました



大好きなHACCHIのハチミツと、チョコレートハニーです



ありがとうございます


今年の私は、新しい事に挑戦していきたいと思いますので



とうぞ今後とも応援宜しくお願い致します




ズッキー

トレーニング☆




久しぶりの更新すみません


3/23のファミリアムコンサートまで、


あと1ヶ月ほどになり、曲の選考など


どうしようか色々と考えていました


もうだいぶ決定してきましたが、今日明日には


最終的に固めて調整に入りたいと思います



今日のジムは貸し切り状態



やったぁ~\(^^)/


いい汗をかきながら一人で色々な考えを膨らませる大事な時間(*^^*)




コンサートのチケット状況はお陰様でだいぶ沢山のお申し込みを頂きました



まだ少しではありますがお席に余裕がありますので、まだまだ受付させて頂きます


何十年ぶり!!?かのキッシーの某東宝ミュージカルの名作品の曲が聴けるかも~(^^)♪♪♪


お申し込みは


inada_mizuki@zaw.att.ne.jp


まで



3/23(土) 15時開演

会場 カメリアホール

チケット 5.000円



今日という日は人生で最初の日。
今日もスペシャルな1日をお過ごし下さい~♪



ズッキー

☆Happy Valentine's Day☆




今日は年に一度のバレンタインデーですね

ベイクドチーズケーキを作りました

皆様の心温まる素敵な1日となりますように





ズッキー

DUO GLOSS...again!!

今日は福井晶一さんと今泉りえさんの二人のライブ、

~DUO GLOSS...again!~へお邪魔して来ました


去年の11月に第一回目があり、その時も拝見させて頂きましたが、


とても好評だったために、更に進化したバージョンでの再演となりました





演奏はピアノにズホッチこと(勝手にそう呼ばせて頂いてます(^_^;))、村井一帆さん。

ギターとパーカッションは私も大変お世話になっている、マイケルこと北森正樹さん。


この4人のパフォーマンスの息がぴったり合っていて


本当に素晴らしく、終始楽しいひとときでした


一緒に行ったキッシーと二人、ノリノリでした(*´∀`)!



3月23日の私達のファミリアムコンサートも、

こんな楽しい空間が作り出せたらいいなという思いが膨らみました






終演後に舞台上でパシャリ



ご存知福井晶一さんはレ・ミゼラブルのジャン・バルジャンと

ジャベールの二役を務める為、明日からも毎日稽古だそうです♪

今日はそのレミゼカンパニーの中からも

沢山のメンバーが応援にみえていました(*^^*)

ジャベールのスターズがいち早くこのライブで今日聴けた事は

会場にいた誰もが大興奮していたはず


とても素晴らしく、益々楽しみになりました



今日もスペシャルでした



ズッキー

大好きな苺☆




毎年、苺が美味しい時期になると贈って頂きます




群馬県の松井ファームのこの苺は


子供の頃からの変わらない美味しさで


この苺を食べて育ってきましたと言っても過言ではありません



そしてどれだけの方にお裾分けして喜んで貰った事か



今朝もまたいつも贈って下さる方から届きました




本当にありがとう



美味しく戴きます




ズッキー

見付けてみて下さいね♪

そうそう、去年の暮れ辺りから、秘かに私ドコモのHPに載っているんです



仲良しの浦壁多恵ちゃんと、先月の福井昌一さんのコンサートにて共演した鎌ちゃんこと鎌田誠樹くんと♪



ドコモのEye-Fiカード01というSDカードの案内のページに



幾つかに分かれて登場していますので、良かったら是非見付けてみて下さいね♪♪











ズッキー

ナポリタン・ラブ♪





先日、美味しいナポリタンを食べました


よくよく考えてみると、ナポリタンなんてちゃんと


お店でオーダーして食べた事がなかった私。


小さい時にお弁当の隅に入っていたくらいの記憶しかなかった

でも、薦められるがままに食べてみたら

本当に美味しくてそしてどこか優しくて、


ポッと温かさを感じる味。


その名も『情熱のナポリタン』



情熱をもらいました


また食べたいなぁ





ズッキー

髪切った☆

こんにちは

今日も元気なたむにゃんです。





昨日は節分でしたね


縁起物という事で、私も恵方巻を食べ、


豆まきをしました


暦のうえでは今日からが本当の2013年なんですよね!?


私は本厄に突入です



厄払いはちゃんと行ってきましたが、

私の様な仕事をしている人にとっては厄年はいいとも耳にしたことがあるので、


あまり気にせずに前向きに頑張っていこうと思います


つい先日、髪を肩くらいまで切りました





なかなか気に入っています


もう少し暖かくなってきたらばっさりショートにしちゃったりして(笑)




ズッキー

三越劇場☆歌会☆

今日は三越劇場にて、原田優一くん、今井清隆さん、樹里咲穂さん、和音美桜ちゃんの



『歌会 』のゲネプロを観てきました







いや~~~笑った笑った!!!


優一くん、この公演の企画、演出、そして出演までして本当に素晴らしい限りです!



衣装はなんと2007年、09年でレ・ミゼラブルで共演させて頂いた五大輝一さんによる全て手作りだそう!!


本当にかっこよくて、可愛いくて素敵でした!!!




まずメンバーも素晴らしいのですが、


ミュージカルや、80年代、90年代の誰もが耳にした事のあるような懐かしい曲まで、



見所たっぷりのコンサートと、そしてとことんまでやりきるコントも面白かった!!


プロ根性ですね




写真は先日コンサートでコーラスを務めさせて頂いた福井晶一さんと、パルレで共演させて頂いた五東由衣さんと






その他、レミゼで一緒だった仲間たちも沢山観に来ていて、皆に会えてすごくテンションあがりました



「歌会」は明日が本番。2回公演だそうですが、もうチケットは完売との事。


観に行く予定の方はとってもラッキーですね




今日もスペシャルでした






ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク