

メリークリスマス♪♪

知人から送ってもらったトナカイさんがあまりにも可愛かったので載せたいと思います





皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか(*^-^*)?


私は待ちに待った映画「レ・ミゼラブル」を観てきました





ミュージカルにあれだけ忠実に作られているなんて


知らなかったので、プロローグのジャッジャ~ン♪が流れた瞬間から


もう気持ちはMAXに達し、それからずーっと釘付けでした。


ココロノ中で一緒に歌いながらバルジャンの独白で泣き、

そっから立て続けにどれだけ泣いたことか・・・f(^^;


ときどき苦しくなって、ふと息をするのを忘れている自分に事に気付くほどでした ̄(=∵=) ̄



最後の最後まで、涙なしには観られない素晴らしい作品でした


こんな作品に携わることが出来た事に、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


来年のミュージカルの方も、ますます楽しみです(*´∀`)




さて、せっかくのクリスマスですので、



それらしい雰囲気も楽しみたいと思います(^o^)




スペシャルな1日をお過ごしください




ズッキー

コンサート初歌稽古♪

IMG_20121221_172514.jpg



福井晶一さんのソロコンサートの初歌稽古でした♪


真ん中にいらっしゃるピアニストの宮崎誠さんのご自宅にて



実りある稽古に、とっても充実した時間を過ごすことが出来ました!!!



夜は浦壁多恵ちゃんの出演する「蒼穹のファフナー」を観に行きました♪♪♪


輝いてる仲間の姿を観るのはとってもいい刺激にもなるし、心から嬉しかった!!




今日もお疲れ様でした






おやすみなさい








ズッキー




ななみるく公演、ありがとうございました(*^-^*)

12/15日に行われたななみるくでのクリスマスライブに


足を運んで下さった皆様、ありがとうございました

こちら、ゲルダーローズの妖精、バンビーノです(*´∀`)




バンビーノと、トイレの妖精のザンビーノ、


そしておっぱいとネズミの合体の妖精ミルキーノの


とっても不思議なクリスマスのお話☆♪


聖ニコラスの誕生日12/6~1/6までのクリスマスシーズンにしか姿を表す事がない三人が今年もまたななみるくで出会い、喜びのクリスマスソングと共にお話は進みます♪(^_^)




アドリブも満載の三人芝居、

何とか無事に楽しく終えることが出来て良かったです(*´∀`)



これで今年の私の出演作品は最後になりました



本当にありがとうございました(*^-^*)





ズッキー

おはようございます♪

更新が遅くなり、すみません

携帯を新しくして、初めての更新です♪


先日はななみるくのクリスマスライブに足を運んで下さり


ありがとうございました(*´∀`)


とってもとってもアットホームで、


ぶっ飛んでいて他にはない世界観のライブに参加させて頂いて



私自身、めちゃくちゃ楽しかったです



画像は追ってアップさせて頂きます(^o^)




今朝は私の大好きなパワースポット、

箱根九頭龍神社に今年一年のお礼参りにやって来ました


天気が良くて本当に最高に気持ちがいいです







九頭龍水のペットボトルを購入して

九頭龍の湧水を好きなだけ汲むことも出来るんですね(*^-^*)




そして御茶屋さんでは九頭龍水でついたお餅も♪

私はおろしときなこ♪





初めて食べてみたけどすごく柔らかくて伸びて美味しかったです



今年もあとわずかですね


今日1日1日を大事に過ごしたいです☆



ズッキー

稽古&観劇☆

いよいよななみるくでのクリスマスliveが迫って来ました


今週末の15日です(*^^*)☆


今日は音響さんが入っての稽古でした(^o^)






口元にちらっと見えるのがマイクなんですよ♪



そして夜は劇団四季の「ライオンキング」を観に行きました






劇場の前には大きなクリスマスツリーが

写メには写らなかったけど、

ライオンキングのオーナメントが散りばめられていて素敵でした(^-^)♪






約15年前に家族でニューヨークに行った時に


初めて「ライオンキング」を観た以来でしたが、


やっぱりオープニングの「circle of life 」


で動物達が集っての大合唱は圧巻ですね♪♪



沢山のエネルギーを頂いて帰ってきました





もうすぐクリスマス♪


今日もスペシャルでした




ズッキー

福井晶一ソロliveの顔合わせ☆




今日は福井晶一さんのliveの顔合わせ&打合せでした


左から今泉りえさん、福井昌一さん、私、鎌田誠樹くん。


また新しい廻り合いと共に、このステージに

立たせて頂けることに感謝して、精一杯務めさせて頂きます



ズッキー

ななみるくのクリスマス☆




12/15(土)18:00開場 18:30開演

料金 ¥2,500(前売り)¥2,800(当日)
*ご予約なしでも当日ご自由にお越しください♪

1部

Xmas bom bom theater
「ジングル・ベル!バンビーノ&ザンビーノ」
~ななみるくに住んでいる妖精バンビーノとザンビーノのお話~

2部

Xmas live

ななみるくバンドが歌で贈る大人のクリスマス!


場所

東京都渋谷区神宮前3-15-10
原宿ハイツ203






是非お越しくださいませ



ズッキー

ありがとうございました☆



リーガロイヤルホテル東京での


キッシーのディナーショー、無事に大変盛り上がって終了しました





終わってすぐに控え室にてホテルのオードブルを戴きながら


成功を祝して乾杯しました





もうすっかりクリスマスのカラーに様変わりした



素敵なリーガロイヤルホテル東京でした



足を運んで来てくださった皆様、


最後まで会場を温かい空気に包んでくださって




ありがとうございました



スペシャルな一日でした




ズッキー

リハが終わりました♪

本番まであと約2時間半





とっても素敵な会場です



ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
