歌に囲まれた日々☆



昨日のあるレコーディングの模様


とにかく頑張りました


何のレコーディングかは公開出来ないのですが、


ある海外で流れるCMミュージックの物です



日本で流れないのが残念




さて、いよいよキッシーのディナーショーが近づいて参りました



皆様も風邪など引かれませんように、体調には気を付けて下さいね




ズッキー

久しぶりの再会♪




先日、久しぶりに多恵ちゃん(浦壁多恵)、

どきんちゃん(金城尚美)と

どきんちゃんのバースデーも兼ねてご飯に行きました


多恵ちゃんは12/20からのファフナーに向けて稽古中、

どきんちゃんはピラティスのトレーナーの試験を受けたばかり、

皆それぞれに輝いていていい刺激を受けつつ、

沢山話して笑って発散出来て、


とても楽しかった


大切な友達です



さぁ、私はレコーディング行ってきます



ズッキー

寒いですね((+_+))




ある日に食べた大きなハンバーガー



今日は国際フォーラムにて、


「レ・ミゼラブル」の映画のイベントですね



ヒュー・ジャックマン、アン・ハサウェイが来日し、

オーケストラと日本の2013年度のレミゼのキャストが集結してのイベントだそう



とっても豪華なイベントですね



みんな、頑張れ~



私は明日のとあるレコーディングに向けて


ひたすら練習してます




寒さに負けないように、しっかり対策しましょうね




ズッキー

リハ中です(*^^*)




ピアノ、ギター、パーカッション、ヴァイオリンも加わって豪華な編成です





こちら、私から皆への差し入れ


最近私も教えてもらって以来大ファンになってしまった


表参道の「デュヌ・ラルテ」というパン屋さんの



クロワッサン



一口食べた瞬間に心の中で「キャーっ」て悲鳴をあげました(笑)


それほどサクサクで美味しい


「これ、高級割烹料理屋で出てくる鯛の鱗ごと揚げたやつみたいだっ」by キッシー


「うっすい硝子の層を食べてるみたいやわ」by ギターももたろうさん



皆も喜んでくれました




引続きリハーサル頑張ります




ズッキー

行ってきます♪

今日はこれから一日、キッシーのディナーショーのリハーサルです



皆さんはどんな連休をお過ごしでしたか?


私は、美味しいものを食べに行ったり作ったり

食欲の秋とはこの事ですね♪


先日作ったサーモンとほうれん草のクリームスパゲティです





我ながらばっちりでした



そして、、、

お家でポテチを作ったらどうなるかという思い付きでそのまま作ったポテチ





時々パリッとしてないのがありましたが、
美味しかった


そして、美味しいローストビーフも食べましたぁ





こちらは大好きなお店にて



さぁこれから夜まで、みっちりリハーサル行ってきます





ズッキー

お知らせです(*^^*)☆

来年の1月25(金),26(土)に、

「美女と野獣」「ウエストサイド物語」「アイーダ」など、

劇団四季で数々の主演をつとめてきた


福井昌一さんのファーストソロコンサートの

コーラスをさせて頂く事になりました


レミゼラブルで一緒だった鎌田誠樹くんも参加します♪

そして演奏に宮崎誠さん

つい先日、今泉りえさんのコンサートにて福井昌一さんが

ゲスト出演されていたのを観に行きましたが、


本当にパワフルなのに繊細な歌声、

素晴らしい人柄に感動しました

私も今回参加させて頂ける事にとっても光栄でワクワクしています


[日程]

1/25(金)18:30

26(土)13:30/18:00

[会場]

仙川アヴェニュー・ホール

[料金]

前売り/5.000円 当日/5,500円


[チケット]Corich予約

https://ticket.corich.jp/apply/41189/


☆チケット発売☆ 11/26(月)10:00~


精一杯努めさせて頂きます

皆様どうぞ宜しくお願いします(^〇^)♪♪




ズッキー

パフォーマンス at ななみるく♪

今日から3日間、原宿にある隠れ家的な

素敵なお店にて、おフランスの空気漂うliveパフォーマンス小芝居が行われます

私は昨日のゲネに観に行きました




お近くの方は是非、お時間がございましたら


ふらっと遊びに行ってみてください

詳しくは「ななみるく」のHP を観てくださいね♪


ななみるく・my room ☆



そして、12/15日にこちらのななみるくにてクリスマスliveが行われます


こちらには私もちらっと未知の生き物(笑)になって登場するかもしれないので


是非、楽しみにしていてくださいね



今日も寒いですがスペシャルに頑張りましょう





ズッキー

リース教室☆

先日、クリスマスに向けてのリース教室に行って来ました


幼稚園の頃にお世話になった先生が経営するカフェ「休日や」にて♪

2年に一度、この時期に講師を迎えてのリース教室をされていて、

私は今回初めて参加してきました


講師の山崎さんはお花屋さんを営む傍らで数々のリースを作り、

ギャラリーも開かれています

「休日や」にも、ギャラリーのお部屋があります

教えて頂きながらもくもくとリースを作りました♪♪




細い針がねでぎゅっと束ねて小さなブーケを沢山作ります♪



沢山作ったブーケを左右交互にしてリースの型に針がねでくくって行きます




繋がった

もくもくと集中して作るのって楽しい~


初めてでしたが、すごく立派なリースが出来上がって嬉しかったです





クリスマスシーズンになりましたので



さっそく飾って眺めてみたいと思います





ズッキー

サプライズ大作戦☆





数週間前から準備していたサプライズ大作戦、

ある男性が彼女さんにプロポーズをする為に

レストランを予め貸しきって、私たちアクターや、彼氏さんのお友達がサクラとなってお手伝いをさせて頂きました


突然音楽が流れて各テーブルに座っていたアクター達が次々に歌い出して


最後にそこにいた全員が大合唱と共に花道を作り、


そこから彼が現れ彼女のもとへ向かってプロポーズをするというもの。



結果は大成功で、彼女さんの嬉し涙に私も心がいっぱいになって本当に感動しました



今回、こういったプロジェクトに参加するのは初めてでしたが、


本当に素晴らしい瞬間をまの当たりにすることが出来て、感動でした




彼女さんの驚きと嬉し涙が忘れられません。



心から、おめでとう






ズッキー

キッシーディナーショー♪♪

2012xmas_b_convert_20121116002052.jpg


岸田敏志のディナーショー「街はもうMerry Christmas!!」に出演致します



リーガロイヤルホテル東京にて


開催日 2012年12月2日(日)
時間 受付 18:00~ / ディナー 18:30~ / ショー 19:30~
料金 ¥28,000(お食事、お飲物、税金・サービス料含む)
会場 リーガロイヤルホテル東京 ロイヤルホール(3階)
〒169-8613 東京都新宿区戸塚町1-104-19
TEL: (03)5285-1121
演奏 Apf:松ヶ下宏之、G:丸山ももたろう、Per:稲田しんたろう、Cho:稲田みづ紀


【チケット販売】10月14日(日)より完全ご予約制
必ずお電話でお申し込みの上、料金をお振り込みください。
ご予約は、リーガロイヤルホテル東京 宴会予約まで
リーガロイヤルホテル東京 宴会予約 TEL:(03)5285-8962
<お振り込み先>
三井住友銀行 中央支店 【口座番号】普通 6716470 【口座名】株式会社ロイヤルホテル
主催 リーガロイヤルホテル東京
制作 オフィスフィットリング / エム アイ ティ ギャザリング
協力 フレンズケイカンパニー




ズッキー

先日観てきた舞台☆



銀河劇場にて

難しい作品なのに、皆さんの役がしっかりとはまっていて

お芝居も踊りも歌も、本当に素晴らしかったです


ダイナミックでメリハリがあって、


まったく飽きることなくストーリーに入りきりました


素晴らしい作品でした。



その後の一杯♪







ズッキー

嬉しい再会☆

先日、幼稚園の頃にお世話になっていた先生とお食事に行ってきました


先生とは、幼稚園を卒業してからはゆっくりと会う時間がなかったのですが、


私の誕生日を覚えてくれていて、毎年カードを送って下さったり、


年賀状やお手紙のやり取りを続けていて、


私が舞台に出演する様になってからはよく観に来て下さっていましたが、


ゆっくりと食事が出来たのは初めてで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆


お邪魔したお店は、また同じ幼稚園で私もお世話になっていた先生が

今ご夫婦でされているお店です



とっても落ち着いた雰囲気のお店で、

店内の木造のテーブルや囲炉裏などはご主人の手作りだそうです



ギャラリーのお部屋もあって、自然の植物を使った手作りのリースが飾られています



お食事は一品一品こだわっていてどれも本当に美味しかった




季節野菜の煮びたし♪



豚肉のしょう油煮♪



自家製そば揚げ&焼味噌♪ 日本酒に合います♪
右にあるのはインドから仕入れた香辛料をたっぷり使ったタンドリーチキン♪♪



そば粉で作ったガレット♪♪



山芋のたたき♪



ご主人が作っているお蕎麦。もりそばの「白」と「黒」があって、
特別に相盛りにしていただきました♪




嶺岡豆腐(みねおかどうふ)生クリームと牛乳を葛でよせて作られています♪黒蜜まで自家製です♪
なめらかでクリーミーで美味しかった♪


先生がたとの再会、想い出話に花が咲いて本当に楽しく、心が元気になりました



お休みの日に、開いています
蕎麦のあるcafe 「休日や」

杉並区高井戸東2-22-28
03-3303-8501
11:00~20:00
平日休み
禁煙




ズッキー

闇練♪




今月行われる、ある秘密プロジェクトの稽古でした


みんなで歌って身体を動かして、


すっごい気持ちいいねっ


成功しますようにっっ


明日も頑張るぞ





ズッキー

おはようございます☆

昨日は何年かぶりにある打ち合わせで秋葉原に行きました♪


土地勘が全くないので、キョロキョロと珍しいお店に目わ奪われながら、


クロノというお店へ


そこで食べた黒ハヤシライス、美味しかったぁ




打ち合わせというのは来年に向けてのある仕事の打ち合わせです(*^^*)


そして、12/15に飛び入り出演も決まりました(^o^)


詳しくはまたお知らせ致しますが、


原宿のななみるくという素敵なお店でのパフォーマンス&liveにちょっぴり参加します



そしてこれからあるプロジェクトの稽古に行ってきます!!




今日もスペシャルに頑張りましょう



ズッキー

観劇Day ♪



ミュージカル「fantastics」を博品館劇場へ観に行きました


この作品はもう41年前からロングラン上演されている作品で、

実は私が高校卒業後に一人でボストン留学した際に


初めて一人でニューヨークで観たミュージカルでした


当時の私はまだ英語もあまり理解出来ずに、


情報のみで劇場に向かったのですが、

1幕だけを観て、それで完結だと勘違いして帰ってしまいました(T_T)


後で、2幕ある作品なんだと知り、一人で赤面&後悔したのを覚えています


そんなファンタスティックス、今回は日本盤で、

あの時に理解出来ずにいたあれやこれやがやっと


解決出来て、真っ直ぐな作品で、とても楽しかったです



今日もスペシャルでした



ズッキー

これ美味しい(^з^)-☆




岡山の蒜山が誇るジャージー牛乳を使った生クリームサンド(モンブラン)


ふっわふわの生地にジャージー生クリームとモンブランクリームがサンドされています


すごくしっとりしていて、甘過ぎずちょうど良く、

でも口当たりが軽くて一瞬で完食してしまいました


東京でも手に入るみたいなので、


もし見付けたら是非、試してみて下さいね



ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク