千秋楽☆

無事に千秋楽を迎えることが出来ました



本当に足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m







ズッキー

3日目です♪☆





この素敵なbag、よーく見て何か気付きますか




今日も頑張ります




ズッキー

行ってきます♪




昨日はロビーに素敵なお花が贈られて来ました









最後に皆さんをお見送りする際に



皆様の温かい笑顔にとっても元気をもらいました


遠くからわざわざ来て下さった皆様も、本当にありがとうございました



今日も頑張ります




ズッキー

おはようございます!!




「634メートルの月」初日です


頑張ります~



ズッキー

劇場入り☆




本日、シアターサンモールに劇場入りしました

いよいよですね





ズッキー

ニャロメ~!☆




嬉しいプレゼントを頂きました


明日からもまた頑張れそうです

因みに私は、雷はへっちゃらです



ズッキー

雷が・・・☆




雷が大の苦手のタムにゃん。。。


さっきから急に雷が鳴り始めて、


そのとたんにいつものブルブルが止まらなくなってしまいました



部屋の隅っこで震えているから


大丈夫だよ!って声をかけてるんだけど



いっこうに治まりません



さて、「634メートルの月」の稽古もだいぶ佳境に差し掛かって参りました



そろそろ寝るとします





ズッキー

三越劇場☆観劇☆

今日は稽古がoff になったので、

テレサテン誕生60周年記念公演「恋人たちの神話」
を観に行ってきました

キッシーがこの作品の音楽を担当しております







とっても心に残るエンレイさんの歌声・・・



歌っていいなって、改めて思いました





ズッキー

MIZUKI &TAE LIVE ♪♪

お待たせしました




Mizuki&Tae LIVE


10月21日(日)

1st open14:30 start15:00

2nd open18:30 start19:00


会場☆ 学校法人『山野学苑』27階
〒151-8539 東京都渋谷区代々木1-53-1
TEL:03-3379-0111


新校舎へのアクセスclick

・JR 総武線「代々木駅」北口より徒歩1 分
・JR 山手線「代々木駅」北口より徒歩1 分
・都営大江戸線「代々木駅」北口A3 出口より徒歩1 分
・JR 埼京線、JR 中央本線、JR 山手線、京王線、東京メトロ丸の内線「新宿駅」南口・新南口よりそれぞれ徒歩5 分
・小田急線「南新宿駅」隣接


料金☆4000円


vocal
稲田みづ紀
浦壁多恵

Pf 塩谷翔

Gt 北森正樹

per 稲田しんたろう



お申し込みは


inada_mizuki@zaw.att.ne.jp

まで、


1 お名前
2 メールアドレス
3 ご希望の回(昼or 夜)
4 人数

をメールして下さい


◆完全予約制で、チケットはございません。


こちらからお返事させて頂きます


代々木にある山野学苑の27階です
大きな窓に囲まれたとっても素敵なお部屋です。
天気のよい日は富士山も見えるし、夜は最高の夜景ですよ

私たちのハーモニーで素敵なひと時を過ごして頂けるよう、
楽しいライブに致しますので、是非是非宜しくお願い致します





ズッキー

ハマッちゃいました(^o^;)



最近、稽古中に小腹が減ったらもっぱらこれ


一日一袋のペースでリピートしてます(^o^;)



色々な種類を買ってみたけど、これが一番好き(笑)



今日もまだまだ頑張りま~す♪♪♪




ズッキー

634メートル☆




今日も稽古、気合い入れて行ってきます~♪


皆さんはもうスカイツリーには行かれましたか?



まだ予定はありませんが、私も早く展望台に登ってみたいなぁ~




ズッキー

行ってきます(*^^*)♪




今日も「634メートルの月」の稽古です



最近は疲れて帰ったら、

ゆっくりとお風呂に浸かって寝る事もあまり出来ていなかったので

今日はゆっくりと入ろうかな



最近のお気に入りのシュガースクラブです


爽やかなグレープフルーツの香りがして、


全身をマッサージして洗い流すと程よくオイルが残ってしっとりスベスベになります



ソルトじゃなくて、シュガーで出来ているのも、肌に優しくて痛くならないから好きです☆


中に入っている貝殻がまた、リラックス効果を増してくれています



毎日、疲れた疲れたって言ってても、何も解決しないけど、日常の中にちょっとした変化を取り入れてみると、気持ちもガラッと変わって前向きになれます




今日もスペシャルに頑張りましょう!!



ズッキー

お休みなさい☆




私は自分に、そして相手に常に誠実でありたい。

それが自分の生きざまだから。


お天道様は常に見ているはず。



ズッキー

立ち稽古♪

634メートルの月、今日から立ち稽古に入りました


これからどう実をつけていくのか、とっても楽しみです



休みなしで突っ走ります







ズッキー

ライブします♪♪

10/21(日)に浦壁多恵さんと二人のライブを行います



場所、時間その他の詳細は追ってまたお知らせいたしますので、


是非この日は空けておいて下さいね




ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク