

暑いですね☆



更新が遅くなり、すみません!

昨日は父がとってもお世話になっている

あのねのねの、清水国明さん主催の食事会にお招き頂いて

リヴァ・デリ・エトゥルスキに両親と3人で行きました(*^^*)


美味しく食べて飲んで、それぞれの夢について語らう会。

50名ほどいましたが、初対面でも皆さん

国明さんを通じての良き仲間といった感じで笑いの絶えないとっても楽しい一時でした



両親との外食も私にとっては久しぶりでしたので、よい機会を与えて下さった国明さんに感謝です



ズッキー

次回告知☆634メートルの月

「634メートルの月」に出演致します!!


634_crop.jpg

fc2blog_20120725133511aa9.jpg






634メートルのどでかい鉄塔が見下ろす町工場。
早死にした先代社長に代わりネジ工場を継いだ長男。
だが今は長引く不況で潰れかかっている。
若い頃、音楽で身を立てる夢を見ていたが、父の死後、母親に泣きつかれネジ屋の仕事を継いだ。
その母親も634メートルの鉄塔工場が始まる頃に他界。
男は何とも言えない気持ちで、事務所の窓から母親がよく見ていた月を鉄塔を見上げ「音楽やってればな・・・」。
あるとき生演奏が出来るライブレストランをやるのに土地を売って欲しいという中年の女が訪ねて来た。
工場主任と妹に反対されながらも、「もしかしたら昔の自分の夢が」という思いが日に日に強まっていく。
しかし男は女の巧妙な手口で詐欺にあう。

「おしまいだ・・・何もかも終わった」「おふくろ、俺もそっちに行くよ・・」命を絶とうとしたその時・・・

岸田敏志「母笑み」をモチーフに、人情作家の中島淳彦が書き下ろす!



【出 演 者】 岸田敏志 東てる美 吉村涼 榎本たつお 稲田みづ紀 和田緑郎 福島勝美 青木生
【日  時】 2012年9月26日(水)~2012年9月30日(日)
【場  所】 新宿シアターサンモール
【料  金】 一般5,500円 / 学生3,500円(要学生証提示/座席数限定)
【発 売 日】 前売開始 8月11日(土)
お問合せ:フレンズケイカンパニー 03-6220-1391 稲田


9月
26(水)19:00
27(木)14:00・19:00
28(金)14:00・19:00
29(土)13:00・18:00
30(日)13:00
 


チケットのお申し込みはメールかFAXでお願いいたします


メール
inada_mizuki@zaw.att.ne.jp
FAX
03-6220-1392

①氏名
②住所
③電話番号又はメールアドレス
④ご希望の公演
⑤枚数

をお知らせ下さい




こちらからお返事させて頂きます



※チケットお届けは8月11日以降となります。





ズッキー

本日のランチ♪




茄子とトマトのパスタを作りました

上に乗っているのはバジルではなくて大葉です(*^^*)


美味しく出来て満腹満足♪♪




ズッキー

アスペクツ・オブ・ラブ

京都劇場にやって参りました♪




レミゼラブル・ファントムその他にも共演した

仲間の中井智彦くんが主役のアレックスを務めています


本当に頑張っている姿を観られて、来て良かった



ズッキー

ラストひめゆり☆




本日、一般発売はされていないのですが、

新宿文化ホールにて高校生に向けて

ひめゆりの公演を行います



これで本当の最後


しっかりとひめゆり学徒隊を、おねえちゃんを生き抜きます




ズッキー

身体に嬉しい♪




昨日は星組の千秋楽を客席から観て本当に

熱いエネルギーを感じ、感動しました


こんなにストーリーを知り尽くしているのに


どうして何回も泣けちゃうんだろう。。。


とにかく、このカンパニーでのラスト1回の公演を


見納める事が出来て本当に良かったです☆



写真は、公演中に頂いた健康ドリンクたちです

とっても嬉しいです(*^^*)



ズッキー

千秋楽☆ありがとうございました☆



昨日、無事に月組の千秋楽を迎える事が出来ました


月組の4回の公演の中で、劇場に足を運んで下さった皆さま、
本当にありがとうございました。


日々、新たな気持ちで実際に起きた戦争の

背景を胸に刻みながら演じた「ふみ」という役。

本当に出演出来た事を有り難く思います


この歳になって、この作品に関わる中で多くの事を考えさせられたし、

役者としてまた勉強させて頂きました



本日、星組の千秋楽です



しっかりと目に焼き付けて来ます




ズッキー

初日♪♪




無事に初日の幕が開きました


やりきった顔の私です


観に来て下さった皆さま、素敵なお花を贈って下さった皆さま、
ブログにコメントを下さった皆さま、ありがとうございました


最後まで熱い舞台をお届け出来るように頑張ります






今日もスペシャル!!!



ズッキー

ひめゆり初日(*^^*)




先日、久しぶりに姪の柚果に会いました


久しぶりなのに、覚えてくれていて、


「この人だぁれ?」と聞くと「みみみ~」


と答えてくれるのがたまらなかった



いよいよ明日から、ひめゆりの幕が開きます



みみみ~は集中して臨みたいと思います





ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
