稽古場最後に♪♪




今日は、稽古場最後の日でした



そんな日に神田沙也加ちゃんから、



夢の様な差し入れがありました


クレープ屋さんの車が稽古場に現れ、



皆に好きなドリンクとクレープを振る舞って下さいました









疲れも溜まってきている時期だったので、


皆すご~く喜んでテンション上がりました



さぁや、ありがとう



あとは劇場入り、そしていよいよ初日の幕が上がります



しっかりと体調を整えたいと思います




ズッキー

実寸稽古☆




おはようございます。

今朝も発声練習を一通り終え、稽古に行ってきます☆


たむにゃんも朝からソプラノvoiceをウワ~ンと響かせてくれました(笑)



ウォーミングアップ後のタムにゃん(笑)






昨日から稽古場が変わり、劇場と同じサイズでの稽古に入りました。


大道具も本番仕様の物になりましたので、ぐっと気が引き締まって参りました。


少し体調を崩しかけて喉にきていたのですが、早めに対処出来たので回復出来そうです


皆さんも、風邪など流行っていますのでくれぐれもご注意下さいね



今日もスペシャルに頑張りましょう




ズッキー

稽古後に♪

妹役の武藏ちゃんと、村井麻友美ちゃんと、浦壁多恵ちゃんとご飯に行きました




麻友美ちゃんと、武藏ちゃんはご飯初めて


とっても楽しい一時でした。


明日は初めての通し稽古です。

しっかりと頑張ります



今日もスペシャルでした




ズッキー

タムと靴☆




先日、お気に入りの靴ブランド「セレナテラ?」のシークレットセールに行ってきました


そこでGETしたサンダル


ここのブランドは、日本人の3姉妹が立ち上げたブランド。


見た目も可愛いし、履き心地も良いし、

素材の細部にまでこだわっていて

とっても気に入っています



最近は雨が続く日が多いので、

晴れの日を狙って楽しむ事にします♪♪



さぁ、「ひめゆり」の稽古も徐々にハードになってきました。


昨日は永田町にある「沖縄戦関係資料閲覧室」という所に勉強に行ってみました


興味深い本や写真集や映像が閲覧出来て、

あっという間に5時間くらい経っていて、

もう退館時間という感じでした


それでも、当時の状況や苛酷な病院の中での仕事など色々勉強する事が出来ました。




今日も、稽古に行ってきます




ズッキー

多恵ちゃんのlive☆

15日は、中目黒にて浦壁多恵ちゃんの初ソロライブでした

私は助っ人として受付をやらせてもらいましたぁ





多恵ちゃんの歌声は本当に透き通ってて心地よくて、改めて聞き惚れちゃいました



一昨年の10月にやった多恵&みづ紀ライブの時の事を思いだしたりして


私もライブをやりたくなりました






そして、ずーっとお互いにお名前は知っていたのですが、

やっと叶った初対面の桑原まきさんとも出逢ってすぐに意気投合しまして


二人でお手伝いをしつつ、ライブはしっかりと堪能させて頂きました☆

多恵ちゃんの面白ろトークは突っ込み所満載でクスクス笑ったり、歌に思わずジーンと来たり。


本当にとっても素敵な一時でした



たえちゃんともまたライブやりたいです



まずは、ひめゆりの舞台で、私たちが頑張っていますのでお楽しみにしていて下さいね







ズッキー

衣裳合わせ☆



ひめゆりでは、終始もんぺ姿です

髪型は、まだ決定していませんが、もちろん黒くします

私の妹:ルリ役の武藏優美ちゃんと


今回初めてのお姉ちゃん役。

頼れる存在になれる様、頑張ります


お家でDVD を見ながら、台本を読んでいるとタムにゃんが無言で邪魔しに来ました(^^;)))




おいおい。。。構ってあげたいけど練習出来ないじゃないかぁ



こんなイタズラなたむにゃんを、今度から「タム士朗」と呼ぶ事にしました決めたっ




ズッキー

KENTAROさんlive☆



KENTAROさんのliveに行って来ました♪♪

前回は約2年前の9/2に行ったのを覚えています


兄の慎太郎が私以上にお世話になっていて今日もパーカッションとして参加していました


兄とは撮るのを忘れましたが(笑)

後列左側から山岸麻美子ちゃん、KENTAROさん、野田久美子ちゃん、私。

レミゼの仲間たちです♪





トークも面白かったし、曲も好きなマイケルジャクソンやミュージカルソングを織り混ぜながらでとってもリラックスして楽しめました



ズッキー

パワーチャージ☆





乗鞍岳にあるペンション「風のチムニー」へ、息抜きしに行って来ました


空気が透き通っていて気持ちいい


初のとんぼ玉作りに挑戦してみたり。






出来上がったのがこれ





たむにゃんも久しぶりに自然に触れて、絶えず雄叫びをあげまくって

野生に還っていました(笑)





ほんの一時でしたが、しっかりと心のパワーチャージが出来ました(*^^*)




ズッキー

学ぶ日☆




今日は稽古offでした。

ひめゆりの楽曲や動きを覚えるので

精一杯でしたが、ようやく時間が出来たので

図書館へ行って資料となる本を借りてきました


明日は1幕の通しをやる予定です。


ここでお知らせがあります。

6/11(月)10:25~日本テレビの情報番組「PON!」に出演する

神田沙也加ちゃんがひめゆりの話をするそうなので、是非ご覧ください♪





今日のたむにゃん


スペシャルでした



ズッキー

おはようございます(*^^*)

先日、ちょっとした仕事で関西に行ってきました




今回、久しぶりに共演するのがスッゴク嬉しい浦壁多恵ちゃんと一緒に

プライベートでの方がよく会ったりしているので、

今、毎日稽古場で会っているのがなんだかおかしい様な嬉しい様な

また一緒にliveやりたいと思います


そしてこんなに分厚い牛タンを堪能しました





柔らかくてジューシーですごく美味しかったです♪♪



さぁ今日もお稽古頑張って来ます





ズッキー

行ってきます(^〇^)




先日、すごく美味しい茄子のラザニアを作って戴きました


手作りミートソースと米茄子とチーズが


最高のとろけるハーモニーを奏でていました


私もこんなお料理が作れるような奥様に憧れます


今度挑戦してみようっと



さぁ今日もスペシャルに稽古に行ってきます



ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク