稽古後に☆




親睦会がありました

まずは早く皆さんの名前を覚える様にしなくちゃ


今日もお稽古行ってきます



ズッキー

ペタンコ靴〇☆〇




おはようございます(*^^*)


いい天気で心地よいですね


つい先日、念願の(笑)ペタンコ靴を購入しました


今までヒールの高い靴しか履かなかったので


稽古に通う時とかは帰り道が本当に足が疲れちゃって(^o^;)


これを履いていざ「ひめゆり」の稽古に行ってきます




今日もスペシャルにいきましょう~~




ズッキー

ありがとう俳優座☆☆

千秋楽から早くも2日が経ちましたがまだ

興奮覚めやらぬ稲ヨンです













もっと長く公演していたかった


けれど始まりがあれば終わりもあるように、


また新たなパルレに期待したいと思います


私はひめゆりモードに入ります




ズッキー

千秋楽☆ありがとうございました♪




本日、無事に千秋楽を迎える事が出来ました


劇場に足を運んで下さった皆さま、


本当にありがとうございました


全力で駆け抜けたこの10日間、


毎日が充実感に満ち溢れていました

今回のこのメンバーでのパルレは今日で千秋楽を迎えましたが


私はこの作品が大好きで

ずっと愛されるべき作品だと思っていますので


また必ず何かの形でパルレに携わって行けたら幸いです


最高のメンバーと作品との出逢いに感謝しています



スペシャルでした




ズッキー

千秋楽行ってきます☆

001_crop_convert_20120520094746.jpg


いよいよ、「パルレ」の千秋楽です。

本当に本当に寂しい気持ちと、ラスト一回にかける意欲とか入り混じって

朝から変なテンションです(笑)



昨日は野島くんソロンゴとのラストでした。



開演前にみんなで撮りました



愛すべきカンパニーの皆と、力を合わせて臨んできたこの公演。



ラスト1回を悔いのないように出し切りたいです!!!!!





行ってきます~~~







ズッキー

お疲れ様☆☆




今日もお疲れ様でした



仲良しのしーなちゃんが、差し入れになんと


私の顔写真入りのチロルチョコをくれました



すご~いこんなの初めてです


今日も劇場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました☆



スペシャルでした







ズッキー

ナヨン☆




今日も、劇場に足を運んで下さった皆様


本当にありがとうございました


一緒に泣いて笑って、最後にはお客様全員の心を洗濯してホカホカに乾かしてあげられる



そんなナヨンをこれからも目指します



今日もスペシャルでした。






ズッキー

アンニョン♪

昨日は公演後にスペシャルゲストの別所哲也さんをお迎えしてソロンゴ役の野島君と私でトークショーを行いました


お足下の悪い中、最後まで残って聞いて下さった皆様、ありがとうございました☆



今日も野島くんとのナヨン・ソロンゴ


スペシャルに頑張ります


先日アジアンエンタメLIFEさんに取り上げて頂きましたので、チェックしてみてくださいね



206_convert_20120515002454.jpg






ズッキー

休演日☆

今日はマッサージに行って、

キッシー出演中の「源氏物語~僕は十二単に恋をする~」を観に行って来ました


すごく楽しかったです



キッシーが一生懸命若いキャストに囲まれてダンスしてます



色んな意味で楽しかった



そして紫吹さんは本当に格好良かったです



その父親役をやっている父キッシー。。。なんだか嬉しかったです


そして大黒マキさんの曲はどれも本当にメッセージがダイレクトに伝わってきていいですね


18曲もの曲が使われていましたが、私はやっぱり「ららら・・・」が一番好きです~~♪♪




さぁ明日の「パルレ」は18:30からの公演後に別所哲也さんをお迎えして



野島ソロンゴと共にトークショーを行います





是非お楽しみにっ




写真は13日の公演後に行われた演出家チュ・ミンジュさんを囲む会で



五東由衣さんとチュ・ミンジュさんと



彼女の演出には本当に役者として多くの事を学ばせて頂きました。




215_convert_20120515005319.jpg






ズッキー

初日☆二日目☆

11日の初日に続き、昨日は小野田くんソロンゴと私ナヨンの初日でした





演出家のチュ・ミンジュさんと


左側は翻訳家のとくまるさんです



チュ・ミンジュさんには本当に多くの事を教わりました。



今日もスペシャルに頑張ります




ズッキー

パルレ初日☆

今日は公開ゲネプロを稲田ナヨンと小野田ソロンゴでやらせて頂きました


パプニングもありましたが、最後まで通せて

すごくいいテンションで終える事が出来ました




明日の私達の初日、皆様にお会い出きるのを楽しみにしています




ズッキー

劇場入り☆




本日、俳優座に入りました



客席からの舞台の眺めはすごくいい空気が流れていました

いよいよ始まります♪♪



明日のゲネプロに向けてもう寝るとします



お休みなさい




ズッキー

行ってきます☆



稽古場最後の日です


朝ベランダでタムにゃんと一緒に陽射しを浴びてチャージ出来ました


今日もスペシャルに頑張ります




ズッキー

あと2回☆


先日、三波豊和さんが稽古場に美味しい大福の差し入れを持って駆け付けてくださいました☆



三波さんとはレミゼ以来ですが、パルレの初演にご出演されていましたので、



色々とアドバイスして下さったり、懐かしい話が出来て嬉しかったです♪


001_convert_20120506231850.jpg


稽古後に三波さん、野島くん、小野田くんと共に撮りました



そして昨日の通しでうまく行かなかった所を意識して今日の通しで調整してみたり、



今日は今日でまた新たな改善点を見つけたり。


014_convert_20120506233314.jpg


そうして日々、作品が深まって来ています



それももうあと2日。



それからは劇場入りですのでもうあっという間です。




046_convert_20120506233339.jpg



もっともっとナヨンを追い求めたいと思います








ズッキー






一歩一歩☆

初日までもう1週間をきり、

稽古も佳境を迎えています。

明日は私と野島くんでの通しがあります。


演出家のチュ・ミンジュさんの前で通しをするのは

初めて来日された時以来で、

それからは細かくシーンごとに抜き稽古を積んで来ましたので


明日はその成果を発揮出来るように頑張りたいです



本当に色々な感情の変化・喜怒哀楽を

リアルに表現する事が求められますので

体力的には毎日ハードな稽古ですが、

なぜか毎日気持ちのいい疲労感なんです。


チュミンジュさんのエクササイズによって


今まで気がつけなかった自分の心の底力みたいな物がふるい立たされるような・・・☆


まだまだ頑張ります



今日もスペシャルでした



ズッキー

お休みなさい☆



明日も雨が続きそうですね


今日の稽古では、新たにクリアすべき反省点や、課題が色々と生まれました


残り数日間の稽古ですが、しっかり自分と向き合って


納得のいくものにしてきいたいです



帰ったら、母から嬉しいプレゼントが

脚の疲れに、履いて寝ると翌日スッキリするというメディキュット♪♪


すごく嬉しかった



明日もスペシャルに頑張ります




ズッキー

衣裳☆




今日は衣裳を着ての通し稽古をしました


舞台裏はバタバタでしたが、


何とか無事に最後まで通せて良かった



明日も頑張ります



ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク