off ☆

天気が良くて気持ちのいい日でしたね♪

今日は最後のOFF


朝からタムにゃんと散歩して気持ちが良かった





そして最近出来ていなかった買い物と


マッサージに行って来ました



マッサージの待合室で見付けた素敵なチェアに座ってみたり。。。





充実した一日でした♪




明日からの稽古モードに切り替えて台本を読みたいと思います



ズッキー

もっと追求したい。

もっとやりたい。。


もっとできるはず。。。。!!!


チュ・ミンジュさんを迎えての稽古、毎日芯を突かれた様ななんとも言えない疲労感と充実感の日々です☆




 今日も沢山の収穫がありました。


 
絶対、自分に負けずに頑張ります



今日もSo specialでした!!!!!






おやすみなさい☆






もっともっともっと・・・・・・・!!!!!!!!!!












ズッキー



帰りです(*^^*)




昨日からチュ・ミンジュさんが来られて、

課題が山積み状態ですが、今朝からミンジュさんのもと、

とっても中身の濃い稽古が出来ました


まだまだですが、みづ紀ナヨン、頑張ります





今日もスペシャルでした





ズッキー

行ってきます!!



昨日の稽古後に変なテンションで撮りました


奈良坂さんもとい、ハシムさんと。


劇中でさまざまなキャラクターに変身して登場されるので、


どこでハシムさんに会えるか、


楽しみに探してみて下さいね(*^^*)



今日からいよいよ韓国の演出家のチュ・ミンジュさんが来られます。


頑張ってきます~





ズッキー

寝付けません(笑)




今日の稽古では2幕を順番にあたり、


そして初めての2幕の通しをやりました。



いつも自分のセリフや歌をチェックするために


レコーダーで録音しているので、帰りの電車で聴きながら帰っています。



全部聴いていたらなんだか興奮してきて寝付けなくなりました



明後日のチュ・ミンジュさんを迎えての


全幕通しに向けて、自分の中でもう少し整理をして、

心で動ける様になりたいです


写真はソロンゴ役の小野田龍之介君と。


10才の歳の差なんかに「負けるもんかぁ~(笑)」


さぁ、明日の稽古に向けていい加減に寝るとします





ズッキー

初めての☆




今日の稽古では初めて1幕をとおしてやりました


今まで、シーンごとに、しかも1から順番ではなく飛び飛びでやっていたので、


やっぱり、通してやってみて気持ちの繋がりの面で気づくこともあったし、


細かいきっかけやタイミングの事も考えながら、ああしたらいいかも。。。とか


考える事が出来ました



まもなく韓国から演出家のチュ・ミンジュさんが来られます



それまでに全ての動き、タイミング、セリフを体に叩き込んで


柔軟に対応できるようになりたいです☆



今日はその為の第一歩となる日でした




明日は2幕に突入。




スペシャルに頑張りまっす






ズッキー

お休みなさい☆




一昨日の稽古日は出演者の野田久美子ちゃんの誕生日でした


その時にいたメンバーでbirthdaysongを歌ってお祝いしましたぁ♪♪♪


ノダクミとはレミゼで共演してから今回で2回目の共演


毎日一緒に稽古していて思うのですが

彼女の明るい元気なパワーは本当に素晴らしい!!!

私、いつも彼女に元気をもらってます


彼女の役も強烈で面白いです(*^^*)♪




さぁ、明日もテンション上げて頑張ります





ズッキー

おはようございます(*^^*)


5/15 18:30 公演後にトークショーがあります

なんとゲストは別所哲也さん


レミゼではバルジャンとコゼットの親子をやらせて頂いた別所さん。

そこへマリウスの野島君。どんなトークショーになるのかすごく楽しみです







パルレの舞台はもちろんソウルの街中なので、

セットの至るところにハングル文字が見られます~


でも何て書いてあるんだろ~?

読める方いらっしゃいますか(^〇^)?




今日もスペシャルにいきましょう♪♪



ズッキー

ミュージカル座☆ひめゆり☆

389597_212857642153700_100002883967223_315466_1476116295_n.jpg



「ひめゆり」にふみ役で出演させていただきます!!


ダブルキャストで折井理子ちゃんと♪レミゼ以来の共演


私は月組になりますので



7月


5(木) 18:30
7(土) 13:30
8(日) 18:30
9(月) 18:30



シアター1010

チケット S席7.500円
     A席5.000円



チケットのお申し込みは



inada_mizuki@zaw.att.ne.jp




まで宜しくお願いいたします☆





さぁ今日も「パルレ」!!!!


頑張ってきます~~~~







ズッキー

HAPPY birthday キッシー☆



無事に帰宅して家族で父の誕生日のお祝いが出来ました


59才!!!


キッシーおめでとう♪♪


5月11日~20日まで、ぴったり同じ公演期間で違うミュージカルに出演予定です(^_^;)



私は「パルレ」六本木 俳優座。


キッシーは「ボクは十二単に恋をする」銀河劇場。



お互いに今稽古に励んでいます




今日もスペシャルでした♪♪♪





ズッキー

稽古帰り~




今日もお疲れ様です(*^^*)

出演者全員が出る1幕ラストのナンバーの

ステージングを終えて今帰りです


時々やってしまうんですが、

完全に頭がボーっとしていて帰りの電車を間違えて


鴨居という駅まで来てしまいました


心の中で半泣き状態でなんとか軌道修正をして帰っています(T_T)


帰ったら今日は今日で心の洗濯をして、


また明日、新しい自分で頑張ります


写真は舞台のセットの片面で~す♪



ズッキー

おはようございます(*^^*)

今日もパルレ♪♪

なかなか更新出来なくてすみませんでしたぁ


まだまだ覚える事が沢山で頭がパンク状態ですが(^^;)))

大丈夫

初演メンバーの野呂ちゃんやノジンゴや大鳥姉さん、やっきーさん、奈良坂さんが何より頼もしい
しっかりとリードして支えてくれているお陰で、ナヨンとしての居場所を徐々に掴めている気がしています(^〇^)


素晴らしい作品に感謝の毎日です

今日も頑張って来ます~♪♪♪




ズッキー

ピアニスト?




今日もお疲れ様です


日々、パルレのステージングが進んでいます


毎日どんなに疲れて帰ってもやっぱりタムにゃんには癒されます



明日も頑張るぞ~~!!




ズッキー

行ってきます~♪♪




お花見を本当はしたいのですが、


通りすがりに見た桜


今日も稽古頑張ります~



ズッキー

デビュー☆☆☆

タイトルからすると何か良い報告を期待された方もいるかもしれませんが、


実はまさかの花粉症デビューなんです





このお薬達が一気に私のお供となっています(^^;)))


こんな事でへこたれないぞ~~!!



今日もスペシャルにいきましょう




ズッキー

4月突入~♪


皆さん、台風が強まってきていますがご無事ですか~?!


4月に入り、ようやく気持ちの良い風が吹く季節になって来たかと思ったら


ここのところ雨風が続きますね




先週の土曜日に知人の結婚式に出席するため、時間をかけて朝から着飾って出発したら、



外に出るなり強風にあおられて髪型はぐちゃぐちゃ、


歩けない程の風に押されて危うく道路に飛び出しちゃいそうでした



今夜にかけて、より勢力を増すそうなので、外出をされている方は本当にお気を付け下さいね




さて、今朝はまたまた私のパワースポット、箱根九頭竜神社に行って参りました




004_convert_20120403153443.jpg


台風が近づく前に帰って来られたから良かったけど



今月からいよいよ、忙しい予感・・・




いつもベストな状態でいられるように


062_crop_crop_convert_20120403154747.jpg






ズッキー


プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク