

久しぶりに♪

ヨガのクラスを受けて来ました♪♪

呼吸を深くとって意識を自分の中に持っていく事によって

全身がほぐれて芯からエネルギーが湧いてきます

それでいて、結構な筋肉のトレーニングにもなるので

引き締め効果も抜群です(*^^*)

やっぱりヨガは好きだし、必要な時間だなと再確認



そして昨日は




新宿サザンシアターにて

「十一ぴきのネコ」を観に行きました


井上ひさしさん原作の作品です(*^^*)

演出は長塚圭史さん。


独特の世界観で劇場中が包まれてかなり

熱い舞台で良かったです!!


終わってから韓国料理を食べて帰りました






スペシャルな一日でした♪





みづ紀

お疲れ様でした☆

今日も一日が終わろうとしています。

ちょうど一年前の今日、私にとって大きな出来事があった日でした☆


心の中でしっかりと抱きしめながら、


明日からも頑張っていきます☆




お休みなさい(*^^*)



みづ紀

ほっクリ☆

今日も東京はめちゃくちゃ寒かったですね


移動中に何か温かい飲み物ないかなぁと思ったら


こんな美味しそうな物を見つけました♪






栗の甘い香りがするほうじ茶


これ美味しいっ


ナチュラルローソンで見付けたので


皆さんも気になったら是非checkしてみてくださいね♪




みづ紀

加圧トレーニング☆



初めて、加圧トレーニングに挑戦しました☆


手の付け根、脚の付け根にバンドをまいて



マンツーマンでコーチに指導して頂きながらトレーニング



思っていた以上にかなりハードで必死でしたが


自分の身体の気になる部分に直接働きかけていくので、


続けられたら効果は必ず期待出来ると思います





心も身体もリフレッシュする事が出来ました☆


新しい事に挑戦すると、それだけ視野も広がって


日々の生活に楽しみがまた一つ出来ますよね♪





今年も笑顔を忘れない人でありたいと思います(*^^*)







みづ紀

ロートレック




沢木順さんの一人ミュージカル「ロートレック」を観に行きました


ロートレックは19世紀末のパリ・モンマルトルにオープンした、

巨大エンターテイメント「ムーラン・ルージュ」のポスターで一躍注目を浴びた画家。


フランスきっての名門伯爵家の嫡男に生まれたものの、

生まれつきの虚弱体質で脚に障害を持ち、発育不全の小人症というハンデを持つ。


彼は挫折と絶望を抱えながらも、常に生きている意味と

自分にしか表現出来ない物を追い求めて、諦めずに闇に照らされた心を描き続けた。。。



その物語の全てを、沢木さんは一人でピアノ一本で見事に演じていらっしゃいました。


とても心に響く物があり、感動しました。




 「この脚、この顔、この手、この心はこの世に一つ。僕にしかない。

だから僕は僕にしか描けない画を描くんだ。」




「生きるという事は、全てを受け入れるという事・・・」





ロートレックが放つ言葉に今の私の心情が重なった様で、涙が溢れました。





本当に素晴らしかったです。




明日からも頑張ります





みづ紀

ヘアアクセ☆



最近購入したヘアアクセ♪


ヘアースタイルのバリエーションを増やして楽しもうと思います



みづ紀

鶏ガラスープ鍋(^_-)-☆

007_convert_20120120001708.jpg


鶏ガラを買ってきて、鶏ガラのダシと、昆布ダシのたっぷり野菜鍋を作りました



想像では、



鶏ガラを長時間煮込んで博多の本格水炊きみたいな白濁スープにする予定でしたが、



やはり1度ではそう簡単にはいきませんよね(笑)



これはこれですごーーーく美味しかったです




003_convert_20120120001740.jpg




001_convert_20120120001847.jpg



ついでに白子焼きと冷しゃぶサラダ



最近、料理への意欲がムクムクムク・・・!!



何事にもTRYしていきましょうっ






おやすみなさい





みづ紀

ある夜の☆♪



仲良しゆきちゃん宅で女子会♪♪

ゆきちゃんの手料理は見た目も綺麗だし

すごく美味しいのです


私は、カプレーゼを作ってみました♪♪



お家でワイワイしながら作ったりして

会話もお酒も弾んで、すごく楽しい夜でした





そしてデザートに佑子ちゃんが買ってきてくれたパステルのロールケーキ♪♪

とってもスペシャルでした




みづ紀

ラ・カージュ オ・フォール




今日は日生劇場に「ラ・カージュ・オ・フォール」

を観に行きました♪♪


とってもとってもスペシャルでしたぁ~(^o^)/



みづ紀

箱根神社☆



やはり今年もここへ来ました

また一年間、元気で幸せな日々がおくれますように





境内のすぐ脇には大きな絵馬が飾られていました


そして車で両親の帰りを待つたむにゃん

両親、御祈祷中です(*^^*)





今年も沢山の笑顔を見せてね(^o^)/




今日もスペシャルです




みづ紀

新年会☆



生クリームを泡立てて・・・



いろいろはしょりましたが(笑)



久しぶりにベイクドチーズケーキを焼きました


065_convert_20120109121632.jpg



レミゼで少年2を共に頑張った里奈のお家で


新年会のホームパーティ♪♪♪




里奈のお料理は本当に美味しいし見た目も鮮やか


次々と振る舞ってくれました~♪


006_convert_20120109121500.jpg

里奈が前日から漬け込んだラム肉のスペアリブ♪♪


025_convert_20120109121547.jpg

あん肝のバターソテー♪♪



気が付けば写真はお料理ばかり(笑)



047_convert_20120109121606.jpg


牡蠣、鱈、あん肝,鶏のお鍋♪♪


柚子を絞ったポン酢で戴きます




普段なかなか会えないけれど集まればワイワイ笑い声とtalkが絶えなくて、



本当に楽しいひとときでした




今日もスペシャル






みづ紀

ちょいと♪♪



ぶらり京都の八坂神社へ♪♪

初詣してきました



みづ紀

寒いですね~




お正月の楽しそうに笑う柚果


久しぶりの登場です(*^^*)


もう1歳と3ヶ月になります


次はいつ会えるかなぁ~




みづ紀

昨年末の♪




岡山倉敷国際ホテルでのディナーショーのメンバーです♪


左からpiano 松ヶ下さん ,chorus みづ紀、キッシー、percussion 慎太郎


とってもexisting な夜でした♪♪




みづ紀

明けましておめでとうございます(*^^*)

昨年は震災の事もあり、とても環境の変化が多い年でしたね。



失ってはいけない大切な人の存在を改めて見つめ直すきっかけにもなりました。



私は、今年も岡山の父の実家でお正月を過ごしています



毎年のお正月に楽しみにしている稲田家のお雑煮(*^^*)





鰤とお餅との相性が抜群なんですよ♪




そしてキッシーとタムにゃん♪





ウォーキングに行って来ました(*^^*)




今年は皆さまにとって明るい年になりますように




本年もどうぞ宜しくお願い致します。





みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
