念願の・・・♪



皆さんこんにちは♪


X'masはいかがお過ごしでしたか?


私は、お家で料理を作って乾杯しました




こちらは具沢山シーフードパエリア♪

なんとか美味しく出来ましたよ


そして、何故か念願でした餅つき大会に参加する事が出来ました


私、小学校の時からずっと秘かに餅つきをしてみたいという願望がありまして(笑)


30才にして思わぬタイミングで体験する事が出来ました!


すごい気合いが入ってる写真でしょ





なんだか楽しい思い出のX'masになりました~




みづ紀

Merry Christmas !!




昨日は温かいお客様と共に素敵な夜を


過ごす事が出来ました


倉敷国際ホテルに足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございました


私はTRY、Happy X'masの2曲をソロで歌わせて頂きましたが、


その他にもコーラスとして全13曲に参加させて頂きました♪

ドキドキもしましたが、最高に気持ち良かったです



今日、明日が皆様にとってスペシャルな日になりますように




みづ紀

行ってきます(^-^)v




岡山、倉敷へ出発します


今夜のX'masディナーショー、最高の夜になりますように



今日もスペシャル!!



みづ紀

happy birthday(*^^*)




今日は母の誕生日です


最近欲しがっていたスキンケアクリームを

プレゼントしました


ケーキはガトーショコラ♪



今日もスペシャル!!



みづ紀

今日もお疲れ様でした(*^^*)



最近お気に入りのパスタ屋さん


東京駅のキッチンストリートにあるヒロプリモというお店


これは牛肉100%のミートソースです


良い意味で期待を裏切られ、完食しました



他にも、魅力的なパスタが沢山あるので


また来ようと思います~~~




みづ紀

美女会(*^^*)♪

昨日は恵比寿で久しぶりのメンバーと




言わせて下さい(笑)

名付けて「美女会」


たぁたんさんも来てくれたし、


久しぶりにゆうこちゃんとも近況報告し合えたし、


ゆきちゃんを皆に紹介も出来て、


so special なひとときでした


右から、


麻美たぁたんさん佑子ちゃんゆきちゃん





みづ紀

久しぶり(^o^)v



今日はなんと久しぶりにレ・ミゼラブルで少年2役を共にやった仲間、

里奈とランチしました(*^^*)


そして何年ぶり?って言うくらいにクレープを食べた♪♪


バナナチョコ生クリーム in 六本木




今日もスペシャルでした




みづ紀

蒸し鍋♪



少し前になりますが、お友達のゆきちゃんのお家で

女子二人で鍋partyをしました(*^^*)~♪


といっても私はただお邪魔しただけなんですけどね


この季節にぴったりの蒸し鍋に美味しいワインで

二人でかなり盛り上がり、

気がついたら赤ワインが2本空いていました(^〇^)


時にはこんなはっちゃけた日があってもいいですよね♪


そして、ゆきちゃんお薦めのこの宮崎のタレが

めっちゃくちゃ美味しかったのです!!





言葉では表しにくいのですが、


ぽん酢に、甘い焼肉のタレをmixしたような・・・


いや、これは今まで味わった事がないけれどとにかく

後をひく美味しいタレでした。

このタレにゆきちゃんはしそと、黒ゴマと、


玉ねぎのみじん切りをどっさり入れるのがお薦めだそうです(*^^*)♪


心も身体も温まった夜でした(^з^)-☆


こんどタレの名前を聞いたらまたお知らせ致しますね(*^^*)


それではお休みなさい☆








みづ紀

月食☆☆☆




寒空の下、しばらく月を見上げる事なんて


なかなかなくて何だかワクワク・・・



ちゃんと見る事が出来ましたよ



離れていても一つの月を一緒に見られるんだぁ



このひと時に感謝です




スペシャルでしたね






みづ紀

GOLD 初日観劇☆



こんばんは


今夜はシアタークリエにてGOLDの初日を観てきました。


とってもお洒落で迫力のある作品で感激しっぱなしでした!!


聖子ちゃんのあの無限のエネルギーはどこから湧いて来るのだろう。。。


観ていてとっても刺激を受けつつ、

目が離せないシーンや楽曲の素晴らしさに圧倒されました(>_<)!



私もあんなに腹の底から突き上げるような叫びを歌いたい!!




アンサンブルの皆さんも沢山の役と、台詞と歌で、


一人一人の自信がビンビン伝わって来て良かったです!!



そしてなんと、私の目の前に座っていらした方が、

作曲家のフランク・ワイルドホーンさんだったんです


カーテンコールの際に聖子ちゃんが舞台上に呼び寄せて挨拶されて、


なんだかとても特別な気分になりました


因みに真後ろにはフィギュアスケートの安藤美姫さんが




今日も色々スペシャルな一日でした






みづ紀

お休みなさい~(*^^*)



これ、大事にしているお気に入りの器

私の好きなレイモン・ペイネの画なんです。

ピアスとかリングを入れるトレーとして部屋に置いています


さて、今日もお疲れ様でした☆




また明日♪♪



みづ紀

X'masディナーショーin岡山☆



皆様、今年のX'masはいかがお過ごしのご予定ですか



私はイブイブの日にキッシーと共に岡山の倉敷国際ホテルにて


X'masディナーショーに出演させて頂きます



キッシーの楽曲はもちろん、X'mas songも何曲か織りまぜながら、


皆さんと一緒に素敵な夜を過ごせたら嬉しいです(*^^*)



TRY も歌います♪♪




スペシャルなディナーショーになりますように





みづ紀

クリスマスツリー☆



たむにゃんと歩いていたら、クリスマスツリーの前に素敵なソファーが

思わずたむにゃん座ってしまいました




みづ紀

シルク肌☆☆





これ、友達のゆきちゃんに教えてもらってネットで注文してみたんですが、


皆さん、何だと思いますか



実はこれ、お風呂で体を洗う用のタオルなんです


京都の「渡文」という西陣織の老舗帯地メーカーさんによるもので、

なんと絹の糸を職人さんが全て手織りで丁寧に仕上げたタオルなんです



初めてこれを使ってみた日はとにかくビックリしましたっ


洗い流しても泡がなかなか落ちないと錯覚するくらい、

お肌がツルツルスベスベになっちゃったんです



一度これを使ってしまったらもう離れられません





スペシャルな気持ちがまた一つ増えました



ゆきちゃん、教えてくれてありがとう~



お休みなさい




みづ紀

まつげエクステ♪♪♪

まつげエクステをしてきました


プロケアアイラッシュ渋谷店にて

http://eyelashs.jp/


005_crop_convert_20111201143821.jpg


店長の古垣さんに施術して頂きました♪♪



時間は2時間弱で私はただbedに寝ているだけ

心地良すぎて時々寝てしまいました(笑)


ここは、まつ毛一本に対して確実に一本のエクステをつけてもらいます。

細かなうぶ毛や隣の毛をまとめてくっつけてしまうと後でまつげが伸びてきた時にズレが生じて

かゆみの原因になってしまったりエクステが取れやすくなってしまいます。

そしてまつ毛の生え際に直接エクステをつけてしまうのも、洗顔が行き届かなかったり

炎症を起こす原因になりますので、生え際から1.5mm離してエクステをつけるのが

プロケアアイラッシュのポリシーだと、丁寧に説明して下さいました



仕上がりはこちら





数百種類もあるエクステンションの中から


デザイン、カール、長さ、太さ、何本付けるのかなどを相談して


私の希望通り「ナチュラルでいて、でも存在感はあって、


黒目の所に一番長さを出してもらって、丸い、元気な印象」にして頂きました


付けた後の感覚は全く付けていない時と変わりません



女性の皆さん、これは一度付けてみて欲しいです~


プロケアアイラッシュ」かなりおすすめですよ♪♪




スペシャルな気持ちになりました



みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク