

箱根神社



両親と箱根神社に来ています。

今年も一年お世話になりました



みづ紀

ありがとうございます☆

前回の記事で、防犯用の金具の話を書きましたが、

コメントを下さった皆さんありがとうございましたm(__)m


どうやら、中にはインクが入っていたりする物もあるようですね


リサイクルショップに持って行ったら外してもらえたという

情報が今の所一番有効そうです♪


とりあえず自分の手ではもう触らない方が良いみたいですね(^^;)))


軽いし、あまり気にならない物ではありますが、

外せる物ならトライしてみようと思います


その際にはまたご報告させて頂きますね


皆様ありがとうございましたm(__)m



みづ紀

誰か教えて下さい~(^^;)))!



ハワイに行った時に購入したJUICCY COUTURE のカーディガン

寒くなった今、大活躍中なんですが、

購入した時には気付かなかった"アレ"を見付けてしまったんです(^^;)))





向かって左下のポケットの端にあるシルバーの鋲のような物。。。

これを裏返すとなんと、購入前にお店にある時によく付いてる

防犯用の金具?が付きっぱなしだったんです~





これ、どんなに引っ張っても外れないし生地が傷む可能性があるので

私の手ではもはや諦めました(笑)


購入してから何回も着ていたのに全く気が付かず、

むしろポケットのデザインだと思っていたくらいだったので、

「もういっか(^^;)))」という気もしますが、


取れるなら取りたいという気持ちです


買ったお店に持って行くのが一番だと思うのですがハワイだし・・(^^;)))

日本のお店でも同じ金具を使っているとは限らないし・・・(^^;)))



どなたかもしこれの外し方を知ってたら教えて下さい(笑)






みづ紀

おはようございます♪

今日は11月22日、“いい夫婦”の日ですね


最近、本当に寒くなって来ましたよね

冷え症の私には対策をそろそろ練らなければいけない

時期に差し掛かって来ました


タムにゃんも寒いのが苦手なので最近は毛布にくるまって寝ています





さて今日も一日スペシャルに頑張りましょう




こちらはこの乾燥しがちな季節にぴったりの

マリアスのソルトスクラブ

roseの香りがお風呂場全体を包んで心も身体も

リラックス&スベスベになります♪♪♪


癒し効果のあるアイテムは女子にとって気持ちもup出来る欠かせない物ですね


またちょこちょこ最近のお気に入りをご紹介していきます



みづ紀

麻布十番ランチ☆



数日前の話になりますが・・(*^^*)


麻布十番にあるポワンタージュという

イタリアンとパン屋さんのカフェに

お友達とランチしに行きました


実は私、ここでその昔バイトをしていたんです


お料理もパンも美味しくて、はじめはお客として

通っていたのですが、そのうち店員さんにもなっていた経験があります


ご飯を食べに行ったのは久しぶりでしたが、

一緒に行ったゆきちゃんもすごくお店を気に入ってくれて、

楽しい一時でした


帰りに六本木ヒルズのTSUTAYAの前でお茶していたら

外国人のおじさまが大きなワンちゃんをノーリードで連れてやって来て、


私達のすぐ横で「stay there .」とワンちゃんに言ってTSUTAYAの中へ。


ワンちゃんはピタッとその場でお座りをしてお利口さんにご主人さまを待っていました


な、なんて賢いっ


思わずそろ~っと近寄ってワンちゃんをパチリ





うちのタムにゃんには到底させられないなぁ(笑)と思いながら

感心して見つめる私達でした♪♪



みづ紀

ボジョレー解禁☆



今夜はお家の近くに新しくオープンした

イタリアンに母と食べに行きました。


全然気にしていなかったのですが、

せっかくなのでボジョレーを戴きましたよ


イチゴのようなフレーバーで美味しかった


画像はあさりのトマトベースのパスタです~

どれも美味しかったし、天井が高くて雰囲気が良かったので

これからきっと通うと思います~


今日もスペシャルでした


お休みなさい



みづ紀

お気に入り☆☆

少し遅めの更新、お許し下さい(^^;)))

バンクバンレッスンの公演が終わり、少しの間、大阪に逃亡しておりました

向こうでは京都の紅葉を期待していたのですが、

惜しくも時期が少し早かったみたいで見る事は出来ませんでしたが、

東京とは違う空気の中、心をリフレッシュさせる事が出来ました


焼肉屋さんが密集している鶴橋では

焼肉三昧でお店を2軒もハシゴしてみたり

食いしん坊なみづ紀です



さて、前のブログで触れた事のある、お線香の香りがする洗剤。


あれはもちろん、「お線香の香り」として

売り出されている訳ではありませんよ(^^;)))

ちゃんと、「ベビーフローラルの香り」と記されていました


そもそもベビーフローラルの香りがどんな香りなのかピンと来ませんが、、。



お洗濯して乾かした後の衣類の香りはほんのり甘い爽やかな香りで、

あくまでお線香の香りがするのは粉末の洗剤そのものでした


私の母は、洗剤を置いている場所が

お線香の香りになってしまうので次からは買わないそうです(笑)


そんなこんなで解決したのかしていないのか、


我が家の洗剤事情でした



ここでご紹介させて下さい


私の知人が経営に携わっている

まつ毛のエクステサロンと、まつ毛ケアコスメブランドがあります


国内の店舗は11店舗、そして上海にも店舗があります。



まつ毛エクステサロンの「プロケアアイラッシュ」
http://eyelashs.jp/


まつ毛ケアコスメの「プルレシル」
http://www.plurecil.jp/




私はここのクレンジングと洗顔を今愛用しています♪♪





そしてこれはまつ毛の美容液とマスカラ



ちゃんとケアしたいこの頃。


大人の階段を登り始めております(笑)♪♪


もしご興味がある方はHPを是非チェックなさって下さいね



今日もスペシャルでした





みづ紀

寒くなりましたね(*^^*)





今日はお昼にリゾットを作ってみました


具材はあるもので、


アスパラ、しいたけ、玉ねぎ、ハム、


バーブブイヨンベースで仕上げにチーズを


たっぷり入れたら出来上がり♪♪


にんにくと鷹の爪が利いてて美味しかった


あっという間に平らげてしまいました


これから話題の「ステキな金縛り」を観に行って来ます♪♪




みづ紀

ありがとうございました(*^^*)♪




昨日は無事に千秋楽を迎える事が出来ました


お忙しい中、足を運んで下さった皆様


本当にありがとうございましたm(__)m



全8回公演を、誰一人欠ける事なく


終えられたのも、支えてくれている家族や


友人、応援して下さる皆様のお陰だと思います



このシアターユニットHanaは、


今回の「バンク・バン・レッスン」からスタートし、


来年の9月には第2作品目となる


「スカイツリーのてっぺんから」(仮題)


を、脚本家に中島淳彦さんをお迎えして


オリジナル作品として公演する事が決まっています



今回、私はストレートプレイに挑戦させて頂いて


本当に沢山勉強になる事ばかりで、


まだまだ磨かなきゃいけない事だらけですが、


とても刺激的で充実した経験となりました。


シアターユニットHanaをどうぞこれからも


見守って頂けたら嬉しいです




みづ紀

ラスト1回!!

あっという間でしたが、

「バンク・バン・レッスン」も

幕を開けてからもう千秋楽を迎えます


お忙しい中、足を運んで下さった皆様、


本当にありがとうございました(*^^*)



今日は、せっかくなので舞台上で


皆で記念撮影をしようという事で


早めに集まって撮影をしました♪





では、ラスト1回の公演を


集中して臨みたいと思います♪♪♪



今日もスペシャルです





みづ紀

お休みなさい☆



本日、2回公演でした


素敵なケーキを差し入れに戴きました♪♪


マカロンが乗っていてめちゃくちゃ


可愛い


ありがとうございました(*^^*)



初日から3公演を終えましたが、


毎回、お客様の反応が違ってすごく勉強になります。


明日はどんなお客様に出会えるのか、


今からとってもドキドキワクワクです



今日もスペシャルでした


お休みなさい~☆




みづ紀

行ってきます☆

本日も「バンク・バン・レッスン」

いって参ります


昨日は無事に初日を迎える事が出来ました。


足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございました(*^^*)


では14:00開演の「バンク・バン・レッスン」


行ってきます♪♪








みづ紀

初日の幕が上がります♪





あと約1時間で初日の幕が上がります

1時間20分のハイスピードコメディの


ストレートプレイを集中して駆け抜けたいと思います


素敵なお花を贈って下さった

陽子先生、宗像さん

ありがとうございました(^-^)♪



ではスペシャルにいって参ります




みづ紀

いよいよです☆




明日から「バンク・バン・レッスン」が始まります


ただ今舞台稽古中です☆


久しぶりのタムにゃん登場♪


相変わらずガウガウしちゃいますが、


元気で可愛いタムにゃんが家で


帰りを待ってくれているので


どんなに疲れていても必ず癒されちゃいます


ではリハーサル行ってきます♪♪



みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
