おと合わせ♪



二幕でのnew music live のおと合わせ中です



みづ紀

楽屋作り♪



本日、劇場入りしました(*^^*)


ただ今舞台稽古中です☆


ビタミンをしっかりとって頑張ります(^-^)v


皆様に早くお会いしたいです



みづ紀

行ってきます~♪

今朝の出来事


洗面所でドライヤーをかけていたら、

お線香の香りが漂って来たので、


リビングを覗きに行くと

誰もお線香をあげている気配はなく・・・


これはもしかしてご先祖様が降りてきた?!

何かのお告げ??!

と一人でドキドキしていたら、


母が「あっ、今使ってる洗剤めちゃくちゃ線香の香りがするのよ~」って・・・


衣類の洗濯洗剤ですよ?!


あえて商品名は伏せておきますが


そんな洗剤があっていいのでしょうか?




洗い終わった後の香りをまた後日



あらためて確かめてみたいと思います~(^^;)))



さて、気を取り直して今日も稽古頑張ります(^-^)v






みづ紀

凝った凝った。。。

今日もお疲れ様でした☆


最近マッサージにも全然行かれていないので首、肩凝りが・・・(^^;)))

今日は流石にアロマキャンドルを取り入れて

ゆっくり湯船に浸かることにしました







乾燥の時期で風邪が流行っているみたいなので

皆さんもくれぐれも注意をして下さいね。




今日もスペシャルでした♪





みづ紀

ドライドライ☆



辛い!ウマイ!ドライ!


今日もバンクバンレッスン頑張ります

今回の衣裳は、銀行員です(*^^*)

そして中学生以来の髪型になります(笑)


お楽しみにしていてください




みづ紀

らミー(^з^)-☆



東てる美さんがハマっていて、

買いだめしてるというRummy

最近私もそれが感染してしまいました

今日も頑張ります(^-^)v



みづ紀

おやすみなさい。

今日は午前中にTBS 緑山スタジオに行って

バンクバンレッスンの衣裳合わせをしました(*^^*)

その後から稽古がありましたが、

本番同様の通し稽古を2回行い、

現在身体が悲鳴をあげています(笑)


でも本番は、お芝居の後にliveも

あるんだから今のうちから本番同様に

体を慣らさなくてはと

思い知った今日でした



明日も頑張ります(^-^)v



おやすみなさい





みづ紀

おつな~♪





今日から本番のセットと音響を使っての稽古に入りました


やっぱりテンションが上がります


キッシーが張り切っておつな寿司と、浪花屋のたい焼きを差し入れしたのですが、



張り切り過ぎてかなり余ってしまったので、我が家でもおつな寿司戴きます


明日は稽古前に衣裳合わせです


段々と本番が迫って来た事への実感が湧いてきました



今日もスペシャルでした♪






みづ紀

最後のOFF♪

CIMG2642_0001_convert_20111025215555.jpg



今日は、バンクバンレッスンの稽古最後のOFFでした♪



本番まであと10日を切りましたよ



今日は兄が実家に帰って来ていた為、



久しぶりに家族4人で誕生日のお祝いをしてもらいました


CIMG2649_convert_20111025215707.jpg


CIMG2648_convert_20111025215644.jpg


お花を贈って下さった横山さん、重戸さんも本当に有難うございましたと伝えたいです




毎日スペシャルにいきましょうね♪♪








みづ紀






TRY

TRY


作詞・作曲/岸田敏志 アレンジ/稲田慎太郎




緑映つ 地球の 鮮やかな青さを

子供たちに きっと 伝えたい

空を見上げて 誓う



道端に 咲く花の 一輪のぬくもりを

見逃さぬように 伝えたい

それが優しさの証




TRY TRY TRY TRY どんなに時が流れて

TRY TRY TRY TRY 時代が変わろうと

心をかたちに 出来たなら

この愛は 君に届くだろう

Don't be afraid 僕がゆく道は

小さな初めのこの一歩から




この風は Just following

飛び立とう 揺れる枝から

やがて来る 潤いの雨は

Love for the Earth  僕らの願い




TRY TRY TRY TRY 心の地図を広げて

TRY TRY TRY TRY 地球を守りたい

想いをかたちに 出来たなら

その夢は きっと 叶うだろう

Don't be afraid 僕がゆく道は

小さな初めのこの一歩から




TRY TRY TRY TRY どんなに時が流れて

TRY TRY TRY TRY 時代が変わろうと

心をかたちに 出来たなら

この愛は 君に届くだろう

Don't be afraid 僕がゆく道は

小さな初めのこの一歩から





CIMG2451_convert_20111023203408.jpg



download してね♪




TRY





みづ紀

お休みなさい☆

CIMG2630_convert_20111022235828.jpg



昨日は沢山の温かいメッセージを頂き、とっても幸せな気分のまま


無事に三十路を迎える事が出来ました♪



本当にいつも応援して支えて下さっている皆さま、ありがとうございます。




これからは大人の女性としての自分磨きを始めたいと思います♪♪



今後ともどうぞ宜しくお願い致します





スペシャルな一日でした






みづ紀

お稽古です~(*^^*)




キッシーが朝作ってくれた特製炊き込みお握りを頬張って今日も頑張ります


みづ紀

20代最後の夜♪





DAVID FOSTER & FRIENDS JAPAN TOUR 2011を観に行きました♪


スペシャルな夜でした




みづ紀

Heavy Gauge





赤坂レッドシアターにて公演中の「ベビーゲイジ」を「バンクバンレッスン」の稽古後に


東てる美さん、榎本たつおさん、吉村涼ちゃん、神津千恵ちゃん、


キッシーと一緒に観に行きました。



作、演出は日本初公演の舞台「サ・ビタ」を演出されていた中島淳彦さん。





ゴミの収集会社の中で起こる

従業員達のそれぞれのストーリーを

面白く温かく描いています。




人はいらなくなった物をなにも考えずにポンポン捨てる。

手にした時はワクワクしてただろうに・・・。


そうしてゴミは永遠に捨てられていく。

我々人間も同じだ。

最後は一人、灰となって消えて行く・・・





なんだかそんな台詞が心に残りました。





実は中島淳彦さんの作、演出でのオリジナル作品「スカイツリーのてっぺんから」


が来年9月にシアターサンモールにて予定されていて、



今回の「バンクバンレッスン」に出演される面々がまた顔を合わせる事になりそうです。



今日、拝見させて頂いてさらにまた楽しみになりました。




まずはあと2週間を切った「バンクバンレッスン」の初日に向けて



一丸となって稽古を頑張ります~




今日もスペシャルでした





みづ紀



稽古場にて☆

今日も「バンクバンレッスン」皆で作り上げています



毎回、録音しては聞いてます


昨日、珍しいパスタを食べました♪

さつま芋の葉っぱのクリームソース



女子4人の会でした



みづ紀

久しぶりの再会☆

先日、日比谷のバーデンバーデンというお店で久しぶりに舞台関係でお世話になった方々と


ご一緒する機会がありました♪


kozettu.jpg


レミゼでコゼットを一緒にやっていた折井理子ちゃんと中山エミリちゃんとの再会♪


えみりちゃんが京都土産に可愛い扇子を買って来てくれました


私、ここのお店以前京都で見つけて可愛いものがいっぱいあって気になっていたんです




今日もスペシャルでした♪





みづ紀

お休みなさい(*^^*)

今日もバンクバンレッスンの稽古でした。

昨日は稽古の後に2部のliveのリハーサルを

やって来ました

リハーサルの前の腹ごしらえにキッシーと

インドカレーを食べました

ナンがもっちもちで美味しかった~








お休みなさい(*^^*)



みづ紀

このメンバーで☆

CIMG2608_convert_20111004191347.jpg



バンクバンレッスンお楽しみに♪♪


今日もお疲れ様でした







みづ紀

おはようございます☆

先日はカラオケバトルをご覧になって下さった皆様から、


「見たよ~♪楽しかった」とたくさんの連絡を頂き、


キッシーもすごく喜んでいました


モト冬樹さんとのカラオケバトルで、


1点差ではありましたが、無事にキッシーが勝つ事が出来ました




さて、お知らせが遅くなりましたが、



私の「TRY」という曲の配信がSTARTされています



稲田みづ紀 「TRY」


3月11日の震災を受け、大変な悲しみに包まれた日本ですが、


決して恐れずに明日を信じて一歩踏み出そうという気持ちを「TRY」という



歌に込めて父:岸田敏志が作曲、兄:稲田慎太郎が編曲をしました。



7月に仙台の被災地でライブをさせて頂いた時に



沢山の方がこの曲で元気をもらえたと声をかけて下さって、


交流が出来た事を胸に、この曲を皆さんにも聴いて頂けたら嬉しく思います




CIMG2449_convert_20111004084645.jpg



こちらはいつか見た夕日。。。 in Hawaii




さぁ今日もお稽古頑張ります♪♪



スペシャルな一日にしましょう






みづ紀



カラオケバトル☆

こんにちは♪

10月に突入しましたねぇ


今晩、19:00~21:48 TV東京系 「カラオケバトル」

に岸田敏志が出演致します☆



今日も私と父は21時までバンクバンレッスンの稽古が入っているので


ビデオに撮ってゆっくり後で楽しみたいと思います



「バンクバンレッスン」、私にとって今までに経験した事のないテンポのお芝居


でとっても大変ですが、お芝居に大事な「間」と「メリハリ」を


少しずつでも掴めるように全力で取り組みたいです!!!



まだまだまだですが、今日も稽古頑張って来ます~~~





みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク