聖ちゃん&むっちゃんHAPPY WEDDING!!

昨日は中学、高校と一緒に過ごした仲良しの聖ちゃんの結婚式でした




聖ちゃんのパパママにまず会った時の二人のいつもと少し違った雰囲気を見た時に


これから本当に聖ちゃんが式を挙げるんだなぁとすごく実感して泣きそうになりました



そして、、、



待ちに待った聖ちゃんのウェディングドレス姿、すごく素敵でした



CIMG2297_convert_20110918095348.jpg


CIMG2317_convert_20111002225049.jpg




とっても幸せそう~~~



私は披露宴で聖ちゃん夫婦からリクエストを受けて


ジャクソン5の「I'll be there」を歌わせて頂きました~♪♪


歌の後半で自然と出席者全員が手を曲に合わせて左右に振るようにして、


会場全体が一つになりましたよ~


聖ちゃんと旦那さん(むっちゃん)の熱い友人達が沢山集まって


初めから最後まで本当に笑顔がいっぱいの二人らしい結婚式でした


CIMG2323_convert_20111002225322.jpg




CIMG2350_convert_20110918095635.jpg



これからも共に成長しながら人生を歩んで行けたらいいね



聖ちゃん、本当におめでとう



SO SPECIAL な一日でした





みづ紀




嫌な夢☆

今日は悪い夢で目が覚めました・・・。



どんな夢かと言うと、



家族でお鍋を囲んで食べながら、なぜか私だけ熊の着ぐるみを着ています(笑)


そして窓の外は一面雪が降り積もっていて銀世界。たぶん山の中。。。


綺麗な景色だなぁなんて思っていたらタムにゃんが


トコトコトコ・・・・って外に出て来て雪の上を一匹で遊び始めたんです。



で、、、、次の瞬間、、




大きな本物の熊が突然現れてタムにゃんをパクっとくわえて



森に帰って行こうとしました



やばい!!!!!



と思った私は全速力で窓から外に飛び出して「タムーーーーっ!」って叫びながら



熊を追いかけましたが、熊の着ぐるみが重くて全然うまく走れない・・・



そこで急いで着ぐるみを脱ぎ、その着ぐるみを片手でぶんぶん振り回しながら



追いかけるんですが、今度は雪に足がとられて全然前に進めない・・・・。



家族に「タムが連れて行かれた~!!」って言っても


誰も気にせずにお鍋を食べ続けています。。





そうこうしてるうちにタムが熊に銜えられたまま連れて行かれてしまう夢なのでした・・・・・



目が覚めた時は体が相当重くて、タムが本当にいないんじゃないかと思いましたが



夢だったんだぁって気がついて、ほっとしました・・・



もお~どこにも行って欲しくないよぉ~~



CIMG0643_convert_20101209104855.jpg


しかしこの夢、何を意味していたんだろ・・・・?









みづ紀



土曜日に☆

中学からの同級生が結婚式を挙げま



私はその子の披露宴で歌のプレゼントをさせて頂きます♪

気が付くと同級生の殆んどの子が結婚していて

ママになってたりするんですよね

気が付くの遅いって(^^;)))?

でも私も来月遂に30歳に突入するわけでして・・・(^^;

当たり前の時の流れなんですよね


ウエディングドレス姿の聖ちゃんを見たら

泣いてしまいそうですが

歌のプレゼントだけはしっかりと

心を込めて唄いたいと思います



its gonna be so special day !!



みづ紀

おはようタムにゃん☆

20110910_083954_convert_20110910094808.jpg



今朝の散歩から帰って来てすぐに


「もう帰って来ちゃったのぉ~~。。。」

と退屈そうなたむにゃん。


久しぶりのブログ登場です♪



先日軽井沢で買った新しいお洋服を着ていますが、写っていませんでしたね(笑)


今日も暑くなるのかなぁ



スペシャルな一日にしましょう





みづ紀

箱根♪

こんにちは☆

9月に突入しましたね。

最近少し涼しくなってきて過ごしやすく感じていましたが


今日はまた暑いですね


朝から箱根の九頭竜神社へ行って参りました

DSC_0545_convert_20110909154642.jpg


石畳の階段を一歩ずつ上がってお参りします。



なぜだかその道の周りはいつも気持ち良い風が吹いていて


涼しくて心が清々しくなれます。



CIMG2289_convert_20110909154713.jpg



DSC_0541_convert_20110909154730.jpg

キッシーと大木


CIMG2288_convert_20110909154752.jpg

石の階段はそのまま芦ノ湖へと繋がっていて

そこから毎朝 竜 が神社へ上がって行くと言われています

神秘的で私のパワースポットです

また新たな気持ちで頑張れそうです




今日もスペシャルでした





みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク