三銃士☆千秋楽でした☆

昨日は大変な雨と雷でびっくりしましたね(>_<)

私は6月のレミゼの千秋楽以来、

久しぶりに帝劇へ観客として

三銃士の千秋楽を観に行きました

日本上演初とは思えないほど、

物凄い熱い舞台で「一体感」を感じて、

めちゃくちゃ面白かったです




ミュージカルってやっぱり最高に胸が高鳴ります

千秋楽のご挨拶でロシュフォール役の

吉野圭吾さんが

アキレス腱を怪我された為に

やむ終えず博多座公演には

出演されないという報告をされた事は

本当にショックでしたが

激しい立ち回りの多いなか、

そこまでの怪我を負われていたにも

関わらず最後まで決して妥協する事なく

熱演されていた姿に涙が出ました。

今はとにかく治療に専念して頂いて、

またあの素敵な姿を舞台で見せて欲しいです


「三銃士」大好きな作品の一つになりました


みづ紀

お久しぶりです(^-^)

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

お盆が過ぎましたが、私は久しぶりに祖母のお墓参りに来ました(^-^)v

只今大阪です

やはりお墓参りをしたあとは何か心が落ち着きますね。

来れて良かったぁ

そして先日、クリスピークリームのドーナツが急に食べたくなって大人買いしてしまいました(笑)





これを大人2人で食べたのでした

さすがにやり過ぎました。。。

やっぱプレーンのタイプが一番好きかな~♪とっても美味しかったです


みづ紀

観劇☆MAMMA MIA★

今日はお世話になっている方に御誘い頂いて


汐留にある四季劇場へ「MAMMA MIA !」を観に行きました☆






ソフィ役の樋口麻美さんは以前アイーダ役もやられていて、

地声がとっても強くて太い声と存在感に圧倒されちゃいました


そしてスカイ役の鈴木涼太さんも爽やかで落ち着いた雰囲気が


とってもスカイ役にはまっていて良かったです(〃^ー^〃)


帰りには美味しい美味しいパンのお土産を戴いて帰って来ましたよ






丸ノ内の新丸ビルにお店があるらしいので今度買いに行こうと思います~



今日もスペシャルでした




みづ紀

初顔合わせでした♪

今日は11月公演予定の「バンク・バン・レッスン」の


初顔合わせ&打ち合わせに行って来ました☆


演出の西方昴さんとももちろん初対面


もともと役者をやられていた方という事もあり、とってもぶっ飛んだ感覚の持ち主でいらして、


今回の作品の中でも、私にとってはかなり久しぶりのストレートプレイですが、


面白い事になりそうで今から楽しみです



築地本願寺になるブディストホールでの打ち合わせ終了後に



近くにある父行きつけの魚が美味しい居酒屋さんへ



みんなで日本酒と焼酎を飲みながら頂く鮮度のいいお魚は格別に美味しかった



お刺身も美味しかったけど特にアナゴの白焼きとアジのフライは忘れられませんっ



DSC_0516_convert_20110810223947.jpg



DSC_0517_convert_20110810224008.jpg



「バンク・バン・レッスン」是非お楽しみに


今日もスペシャルでした




みづ紀

おはようございます☆

今朝は「汁菓子」(しるか)という紫芋の冷しるこを戴きました



CIMG2136_convert_20110806080317.jpg




色が淡い紫でとっても涼しげ~



紫芋のお汁粉と寒天が付いていて、食べる時に一緒に器に注ぎます



西麻布にあるsirukaというお店なのですが、なんでももうお店を閉じてしまうとか・・・。



去年もこの冷しるこを戴いてとっても美味しかったので残念です




さぁ、食べたらジムで走って来ようっと




今日もスペシャルにいきましょう





みづ紀


おはようございます(^3^)/

朝イチから二日目の筋肉痛です・・・(ToT)

一昨日のヨガで頑張っちゃいました(笑)

昨日は全然そんな事なかったので

まだまだイケたな~なんて思っていたら

大間違いですね


さっ、今日もスペシャルに頑張りましょう









みづ紀

ヨガ行ってきました☆

今夜は久しぶりにヨガに行って来ました



久しぶりなのでバランスのポーズがちょっと難しかったけど、


心も身体もリラックスして全身がほぐれましたぁ




お昼に告知させて頂いた、舞台「バンク・バン・レッスン」のチケットですが、



私の方でチケットを受付させていただきます



inada_mizuki@zaw.att.ne.jpまでメール下さい


①氏名
②住所
③電話番号又はメールアドレス 
④希望の公演
⑤枚数

FAXでも受付ます☆

03-6220-1392

お電話でのお申込み・お問い合わせは


フレンズ・ケイ・カンパニー
 
03-6220-1391




までお願い致します


こちらからお返事させて頂きます








みづ紀


BANK BANG LESSON ☆

こんにちは☆


舞台のお知らせです


11月2日(水)~6日(日)まで築地本願寺 ブディストホールにて、

「BUNK BUNG LESSON」に出演させて頂きます


img034_convert_20110803152920.jpg

1部 「バンク・バン・レッスン」

作家・高橋いさをの名作、抱腹絶倒のコメディ!
とある銀行の防犯訓練。警備会社の二人を強盗役に見立て、銀行員、支店長、
たまたま通りかかったカップルをも巻き込んでの
リアル感を求めるがあまりに白熱していくシチュエーション!!!


2部  New Music LIVE

岸田敏志をメインに素敵な歌を聴いて頂き、晩秋のひと時を楽しんで頂けたら幸いです。

≪Guitar 出淵晴彦/Percussion 稲田慎太郎/Piano 山鹿庸一≫


スケジュール

繝√Λ繧キ2_convert_20110803161633


チケット前売開始9月22日(木)

一般:5.000円  学生:3.500円(学生証提示/座席数限定)


場所 築地本願寺ブディストホール
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2階
 

日比谷線「築地駅」1番出口 徒歩1分
有楽町線「新富町駅」4番出口 徒歩4分
大江戸線「築地市場駅」A1出口 徒歩5分




是非皆さんに観に来て頂きたい作品です

宜しくお願いします




みづ紀


プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク