

たむにゃんお着替え♪

今日は久しぶりにドライブ三昧の日でした

たむにゃんも久しぶりに車に乗れると察知してか、必死で私の後を付いて回りました(笑)


「ちゃんと連れて行くよ~~。」と言うともう大興奮でポョンポョン飛び回るたむにゃん


我が家ではこのタムにゃんの状態を「ウォンバット」と呼んでいます(笑)



1312111431813_convert_20110731210405.jpg


久しぶりに母と、タムにゃんと表参道ヒルズのhannariというドッグウェアshopへ


タムにゃん試着中~~♪


1312111417913_convert_20110731210440.jpg


1312111423693_convert_20110731210500.jpg


タムにゃんにとってはいい迷惑なんでしょうねぇ(笑)


DSC_0475_convert_20110731210523.jpg


家に帰ってやっと落ち着いたタムにゃんでした





みづ紀






血の婚礼

蜷川幸雄さん演出の「血の婚礼」を観に行きました☆


1312012061245_convert_20110730212009.jpg

千秋楽の今日はカーテンコールまで、天井からの雨(豪雨)が降りました。


とにかく異様な空間で圧倒されっぱなしでした


場所も、ある学校の体育館に特設舞台を組んでの公演で、


出演者の楽屋は校舎の教室と、不思議な観劇体験でした


DSC_0466_convert_20110730212110.jpg


終演後には「竹むら」というおしるこ屋さんに行きました☆


DSC_0467_convert_20110730212131.jpg

白玉クリームぜんざい。


美味しかったです~




みづ紀

クミさんHAPPY BIRTHDAY!!

本日、森公美子さんのお誕生日パーティーに嬉しくもお声をかけて頂き、


私もお祝いの席に参加させて頂きました♪♪



ディーズニーシーにあるホテル ミラコスタで美味しいお料理とお酒を頂きながら


約30名の親交深い方々に囲まれ、私も楽しいひと時を過ごさせて頂きました


CIMG2116_convert_20110723000253.jpg

こちらはミュージカルチームとシンガーソングライターのテーブルのメンバーです

後ろ左から井上珠美さん、岡村さやかちゃん、山崎育三郎くん、中山エミリちゃん、

シンガーソングライターの池田綾子さん、今拓哉さん

そして前の列右から岩崎宏美さん、亜久里夏代さん、森公美子さん、私です


クミさん、本当におめでとうごさいます

いつもエネルギッシュで笑顔が絶えなくて、くみさんの周りにいる人達までが

気が付くと皆笑顔になる、会うたびに元気をもらえる、大好きな人です


これからもその笑顔の輪がどんどん広がっていきます様、私もそばにいさせて下さいね



CIMG2118_convert_20110723000811.jpg



素敵なパーティーに参加できて今日もとってもスペシャルでした





みづ紀


台風よさようなら☆

数日前からお天気斜めでしたね。。

更新が遅くなってごめんなさい


先日父のライブのツアーに参加してきました


DSC_0451_convert_20110721143747.jpg

そこではコーラスをはじめ、新曲「TRY」を披露させて頂きました


IMG_0338_convert_20110721143813.jpeg
リハーサルにて



最近、大阪でとっても居心地が良くて美味しい台所を見付けました


その名も「あっちゃんの台所」


大将のあっちゃんが作る多種多様の料理はめっちゃ美味しい


名古屋風手羽先のから揚げとか、ピザとか、蒸籠の蒸し料理とか・・


お店に行ったのは2度目だったけど、よ~く覚えていてくれました


また大阪に行った時には宜しくです♪♪


CIMG2075_convert_20110721142232.jpg




明日はもりくみさんの誕生日をお祝いして来ます




今日もスペシャル



みづ紀

帰って来ました☆

6日の夜に無事に仙台の方から帰って来ました。


4日間の旅でしたが、全9公演のライブを各避難所だったり、


仮設住宅などで行いました。


CIMG1875_convert_20110708104617.jpg


CIMG1876_convert_20110708104144.jpg


CIMG1885_convert_20110708104924.jpg
相馬市役所スポーツアリーナにて 


CIMG1888_convert_20110708105011.jpg
相馬市 仮設住宅にて




CIMG1902_convert_20110708005322.jpg
気仙沼市 中学校体育館にて

左に父、岸田敏志 右にギター、

その他PAや父のファンクラブの運営等もして下さっている出渕さん。




街は信じられない光景が3カ月経った今でもまだそのままにされていて


車を走らせても、走らせても、目を覆いたくなる様な状態でした・・・。


CIMG1990_convert_20110708022502.jpg
気仙沼

CIMG1995_convert_20110708022431.jpg
南三陸町



でも、そんな中でも皆さんとても明るく迎えて下さって、


「来てくれてありがとう!!」と声をかけて下さいました。


CIMG2050_convert_20110708005920.jpg



CIMG2058_convert_20110708010016.jpg
飯坂温泉駅 旧堀切邸にて



こんなに辛い状況の中でも、皆さんが前を向いて復興を目指して


団結して頑張っている姿がすごくすごく伝わって、私までが力を分けて頂いた様な気持ちでした。



CIMG1984_convert_20110708011423.jpg
南三陸町平成の森にて


CIMG1944_convert_20110708011333.jpg
南三陸町 ホテル観洋にて





今回の旅は父を中心に、薬剤師さんらのチームも含め7人で行って参りました。


CIMG1925_convert_20110708005413.jpg



薬の福太郎さんからのスタッフ2名、薬剤師さん2名はマスクや、虫よけや、


目薬、うがい薬、消毒ジェルなどの物資をトラックで運び、各避難所に託しました。


そして皆さんにこれから夏に差し掛かってくる上で、


心配事のひとつである感染症の予防法や、手洗いうがいの重要性の説明、


正しい行い方などを分かりやすくお話ししました。



行く前はとにかく行ってみないと実際に皆さんの生活の状況が分からなかったし、


何を一番必要とされているのか、想像の世界でしかなかったのですが


実際に肌で感じて、自分の目で見て、皆さんとお話した事で分かった事は


私の想像をはるかに通り越して大変な生活をされているという事でした。



ほんのひと時のライブでしたが、それぞれのストーリーを背負われて避難所生活をされている


皆さんは時折涙を流しながら最後まで聴いて下さって温かい拍手を下さいました。



それだけでも、今回行く事を決意して本当に良かったと思います。


まだまだ帰ってきたからと言ってこれは終わりではありません。


むしろ皆さんとの交流をしたうえで、


より一層私の東北地方の復興を応援したい気持ちは高まりました。



これからもずっとずっと一日も早い復興をさまざまな形で応援していくつもりです。




今こそ繋がろう!!負けるな日本!!







みづ紀


こんばんは☆

明日、福島県の相馬市にまずは向かいます

一人でも多くの方の心が前向きになれれば本望です☆

微力ですが、今の私に出来る事をしに行って来ます


お休みなさい☆




みづ紀





プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
