ウサギのチョコレート♪

CIMG1534_convert_20110527152829.jpg

少し前に差し入れして頂いたピエールエルメのウサギのチョコ


食べるのがもったいなくて大事に楽屋に飾らせて頂いてました


こんな大きいチョコ一人で食べたら大変だよ~~~


幸せな悩みですね(笑)


ウサギ繋がりですが、先日まで展示していた父の備前焼きの作品にもウサギがいます


CIMG1512_convert_20110527152920.jpg


マーチンのギターを弾く“キッシーうさぎ”。


今年ももう半分が過ぎてしまいましたが、


ウサギのようにピョンピョンと飛躍出来る年にしたいですね


希望を捨てずに頑張りましょう~~~


レ・ミゼラブルの公演、残り3回のみづ紀コゼット精一杯がんばります




みづ紀



ジョンとの再会☆

昨日までの麻布十番でのキッシーの備前焼作品展が無事に終わりました☆

CIMG1507_convert_20110525005918.jpg



足を運んで下さった方には本当に感謝しています!!

お会いできて嬉しかったです


ありがとうございました



今夜はレミゼラブルの演出家であるジョンケアード氏がついに来日された為、

ジョンを囲む会が行われました


キャンディード以来の再会で、私はこのチャンスを本当に本当に心待ちにしておりました。


どうしても直接会ってコゼットとして選んで下さったお礼が言いたかったのです。


限られた時間でしたが、ジョンを囲みながら楽しくおしゃべりが出来て、


お礼も言えて再会を喜び合いました。


CIMG1537_convert_20110525010039.jpg


左からイケやん、もっちゃん、ジョン、みづ紀



残りの4回の出演を大事に精一杯コゼットとして生きようと思います





今日もスペシャルでした



みづ紀


備前焼ギャラリー初日☆

本日より、父、岸田敏志の備前焼作品展が始まりました☆

私もお店に立ちましたよ~♪


お越し下さった皆様、お会い出来て嬉しかったです☆

ありがとうございました


開店前からお客様が待っていて下さったりと、とても賑わいながらのOPENとなりました~


CIMG1481_convert_20110518231925.jpg


23日の17時までやっています~



遊びに来てね



そして先日、従姉妹のあみちゃんの結婚式で大阪に行って参りました♪


CIMG1431_convert_20110518233115.jpg


すっごく綺麗な花嫁さんになっていたよ~~~☆☆☆

おめでとうあみちゃん


披露宴では、Roberta Flack の 「killing me softly with his song」を歌わせて頂きました


コゼット以外の曲を披露するのはとっても久しぶりでしたので、これまた特別な気分でした


幸せオーラ満タンで帰ってきた私です~~~~



さぁ明日もスペシャルにいきましょうね





みづ紀

おはようございます☆

久しぶりの更新です

気がつくと今日の公演でもうラスト7回でございます。


今日もしっかり作品の中で一瞬一瞬を生きてきたいと思います。

CIMG1390_convert_20110512091300.jpg


先日5月2日のチャリティーコンサートの早替え小屋にて。



こちらはお知らせになりますが、


今月の18日(水)~23日(月)まで

麻布十番のギャラリーモナにて、

父である岸田敏志の20年来趣味として続けてきた備前焼の作品展を行います。


私も、公演以外は出来るだけ足を運びたいと思いますのでお近くへお越しの際には


是非遊びにいらして下さいね☆☆

12時~19時まで(23日は17時まで)やっています


麻布十番 Gallery Mona
106-0045
東京都港区麻布十番2-11-13(麻布十番雑式通り)

03-3453-3017




今日もスペシャルにいきましょう~



みづ紀

プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク