無事に公演を終えました☆

今日もお疲れ様でした☆

夜はまた少し冷えましたけど、昨日程ではありませんでしたね。

昨日は風がとにかく凄くて、私えらい目に合いました(笑)


横風が吹く中、自転車に乗って横断歩道を渡っていた時です。

ストールが風で吹き飛ばされそうになったので

突風に負けないように耐えながら右手で自転車のハンドルを、

左手でストールを抑えました。


しかし更に風が吹いて来て、着けていたマスクがなんと目に上がって来て視界が全て失われました(笑)


今だから笑えるけど、その瞬間はパニックですよ。



風で横に倒れそうになりながらなんとか止まって対処しましたが、


あんな経験は二度としたくないですね・・・(笑)


風には注意です!!



さて、今日は公演に観に来て下さったお客様約20数名と一緒に


公演後に楽しいひと時を過ごす事が出来ました☆


ほんのひと時でしたが、皆さま方からの温かい言葉や感想を頂き本当に嬉しかったです。


この先も頑張っていこうと強く感じました



今日もスペシャルでした





みづ紀










発声練習☆

CIMG1366_convert_20110425144617.jpg

私が自宅で発声練習をしている時、

タムにゃんはいつも同じように高い声で発声練習してしまいます(笑)


今日も付き合ってくれるたむにゃんでした



みづ紀

HAPPY BIRTHDAY♪

父の誕生日をケーキでお祝いしました♪


CIMG1351_convert_20110418235612.jpg


今回残念ながらケーキを作る時間はなかったので

SADAHARU AOKI のケーキにしました


先日戴いた、ガブローシュというビール、

今日開けさせて頂きました~


美味しい美味しい


と皆で楽しいひと時を過ごしました



CIMG1354_convert_20110418235541.jpg

「僕も仲間に入れてよ~~~。」と父のそばを離れないたむにゃん



父は今日で58歳になったという事です



おめでとう~~~



今日もスペシャルでした





みづ紀

ほぐされる~☆

今日は休演日です☆


そして父の誕生日です


夜はHAPPY BIRTHDAYのお祝いを家でしようと思います☆


CIMG1346_convert_20110418162011.jpg


只今、浦壁多恵ちゃんにこの前戴いたハーブティーを飲んでいます☆


ハイビスカスとローズが入っていて、元気になれそう


香りだけでフぁ~♪ってほぐされる感じです



この後ジムに行ってこようと思います。




みづ紀

外ヨガ☆

今日は一時雨が降りましたが、午前中はすごく気持ちのいい天気でしたね。


今日私は公演がありませんでしたので、


義理姉が先生を務めるヨガのクラスを


なんと駒沢公園で自然に囲まれながら受けて来ました


CIMG1317_convert_20110416230608.jpg


公園の広場の一角にレジャーシートやヨガマットを敷いて


太陽の日差しをいっぱい浴びながら


CIMG1323_convert_20110416230655.jpg


まだ桜も少し残っていたのでお花見をしに来るグループも沢山いて


公園はかなり賑わっていました


家の兄貴夫婦も、柚果とグラムを連れて来たので、


私もたむにゃんを連れて参加しましたよ~


CIMG1331_convert_20110416230727.jpg


駒沢公園は初めてで、ワンちゃんを連れてくる人も沢山いるので、


タムにゃんも妙にテンションが上がっていつもなかなか歩いてくれないのに


ぐいぐい引っ張って色んな草むらに入っていって本来の犬の姿を取り戻していました(笑)


ヨガマットに仰向けに寝転がると、


地面と自分が密着して、真上に大きな樹が枝や葉っぱを揺らしていて、


その間から木漏れ日が射して。。。。


時々小鳥が飛んできたりして、とにかくすっごく気持ちよかったです。


心も身体もリフレッシュ 


まさに自然パワー


そしてそして、可愛い姪の柚にもへろへろに癒され、



CIMG1344_convert_20110416231134.jpg


スペシャルな一日になりました



明日はマチネ公演、頑張ります




みづ紀






お疲れ様でした♪

ガブローシュというビールがあるのをご存知ですか

CIMG1314_convert_20110414235627.jpg


ラベルにもガブくんの横顔が記されています~


すごい楽しみなんですが、


ここはぐっと我慢して特別な日に戴きたいと思います



今日も反省点はたくさんありますが、公演を無事に終える事が出来ました。



今日は浦壁多恵ちゃんが観に来てくれて久しぶりの再会


ありがとうネ



もっと広い視野を持って、舞台に立てるよう精神トレーニング頑張ります





みづ紀

初日☆




今日は初日でした


1幕のベガーシーンの途中でまた地震があったりしてヒヤヒヤしましたが、


無事に終える事が出来て、本当に良かったです



また、鳴りやまない拍手に合わせて、


カーテンコールが7回くらいは続いたんではないでしょうか



本当に日々、大先輩方の胸をお借りして、一歩ずつ邁進していきたいと思いますので


どうぞこれからのみづ紀コゼットをお見守りください



また、皆様から楽屋にとっても素敵なお花達を贈って戴きました


少し紹介させて頂きます



CIMG1311_convert_20110413001932.jpg


CIMG1310_convert_20110413002012.jpg


そしてそして、仲良し宮っちゃんからこんな素敵なケーキを戴きました!!


CIMG1307_convert_20110413002037.jpg



「レ・ミゼラブル」をイメージして特注したたったひとつのケーキです


しばらくは食べてしまうのが惜しいので鑑賞して楽しみたいと思います



本当に心の込められたプレゼント、ありがとうございます




今日もスペシャルでした



みづ紀



プレビュー初日☆

CIMG1289_convert_20110410110358.jpg



昨日は私のプレビュー初日でした。


帝劇の舞台で、コゼットとして登場する事が、


今までは夢でした。


でも昨日、ついにそれが現実のものとなって皆様の前で


舞台に立たせて頂きました☆


その時の心境は、とにかく落ち着いて出来るかどうかとか、


歌の不安とか、お芝居の事だとか、


全てがうまく流れるかどうか頭の中で色々考えが巡って巡って


プリュメ街のお家から中庭へ飛び出す


そのシーンはあっという間に来てしまいました。



緊張もしたし、反省点はありますが、精一杯やらせて頂きました。



最後にカーテンコールでお客様からの拍手が鳴りやまなくて、


本当に本当に感動で胸がいっぱいになれた初日でした


あの時の気持ちは絶対に忘れません。



これから日々、努力して1ステージごとに邁進出来るよう、



頑張ります



本当に有難うございました






みづ紀





おやすみなさい☆

明日はプレビュー公演、


集中して臨みたいと思います







お休みなさい



みづ紀

いよいよ開幕です☆

先ほど、また東北地方で大きな地震がありましたが、

東京もかなり長い時間、大きく揺れましたね。


みなさん御無事でしょうか・・・。




今日は暖かい一日でしたね。


桜の花が開いて、春の風が気持ち良かったです~


DSC_0188_convert_20110408002228.jpg


朝のタムの散歩ではたむにゃんもしばらく帰りたくないモードになって


座り込んじゃいました


DSC_0193-1_convert_20110408002249.jpg



さて、明日はいよいよプレビュー公演の初日です。


コゼットは中山エミリちゃん♪



私のプレビューは明後日の9日になります


大丈夫・・・・と自分に言い聞かせて眠るとします


2352_1_Cosettes_convert_20110408005753.jpg

写真は楽屋にて。

桜の緑茶を買ってきてくれたエミリちゃんを囲んで

お茶をしていた時のコゼッツ3ショットです☆




おやすみなさい。






みづ紀





あと6日!!?

昨年の10月からエコールをスタートして、

稽古を重ねて来ましたが、気がつくとあっという間に月日は経過して

あと6日間で開幕なんですね・・・☆


ここま来るのには色々な事がありました。。。。



父が言ってました。


舞台に上がったら役者はまな板の上の魚なんだと・・・。


とにかく自分を信じて、あとはお客様に観て頂く。


こんな世情だからこそ、お客様に少しでも生きる希望と元気を与える事が出来るように


頑張ります



画像は若かりし頃のタムにゃんです・・・(笑)



05-10-10_15-17.jpg


今日もスペシャルでした




みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク