

私のミカタ☆

今日もお疲れ様でした♪


今日は稽古後に最近のお気に入りのお店

丸の内にある「KAGAE」に行きました☆


お店に行った理由は他にあったのですが

どおしても気に入ったのでオーデコロンをgetしちゃいました


CIMG1277_convert_20110331205031.jpg



このシリーズは5種類あったけど私はこの「water」を選びました☆



ダマスクローズ、イランイラン、ゼラニウムなどの100%天然香料で作られていています


すーごく好きな香りなのでこれからバンバン使いたいと思います~


身体にいい事、いい物に最近特に敏感になってる気がする(笑)


もうひとつ、今日はこの喉にとてもいいキャンディーを


岩崎宏美さんから戴きました


CIMG1275_convert_20110331204956.jpg


「Nin Jiom」というハーブキャンディ。


日本では手に入らない物なんだそうです


大事に大事に戴きます~~


公演中の私のミカタになってくれるハズですっ



今日もスペシャルでした




みづ紀









HAPPY BIRTHDAY♪♪

こんばんは~☆


本日は愛しのタムにゃんと、親友麻美の誕生日です~


おめでとう~~


タムにゃんは今日で8歳になりました


赤ちゃんだった頃はもっと毛も黒々していてタンの色も茶色だったのに、


今では白い毛がいっぱい。


人間と同じですね


色々病気もしたし、8年間、沢山の楽しい時間を共に過ごしてきました


これからも宜しくね~~~


CIMG1258_convert_20110329211525.jpg



今日もスペシャル





みづ紀

お風呂♪

今日もお疲れ様でした☆


今からこちらのクリームバスミルクを入れてキャンドルの灯りの中で


ゆっくりお風呂に浸かって来たいと思います♪


DSC_0164_convert_20110324213709.jpg


大好きなWELEDAのバスミルク。

ワイルドローズのエッセンシャルオイルが広がってカサカサ肌をしっとりさせてくれます



今日もスペシャルでした


引き続き節電頑張りましょう




みづ紀


ヨガでチャリティを♪

私が以前から通っているヨガクラス

インストラクターは私の義理の姉でもあるのですが、

市ヶ谷にある燕スタジオにて3/26(土)16:30-17:45にヨガクラスをやります。


そして参加費の一部は今回の震災への義援金として日本赤十字社に寄付されるそうです。


今、私達に出来る事。

自分の身体と向き合って心の浄化を計ると共に、少しでも被災地に支援が出来たら

こんな素敵な事はありませんね

初心者の方にも、男性の方にも、

分かりやすく丁寧に教えてくれるのでお気軽にご参加ください


3/26(土)16:30~17:45  ¥2.000-




以下、内田久美子さん(くみちゃん)からのメッセージです



震災後、不安や恐怖心で無意識のうちに

身体がずっと緊張感状態におかれていると思いますので、

クラスはアロマセラピーの香りを取り入れ、

深い呼吸を行うことにフォーカスしたストレッチとリラクゼーション効果のある内容にします。

どなたにも気軽にご参加いただける内容ですので、

是非ご家族やお友達にもお声がけいただき、お越しくださいませ。

ご予約はこちらのメールに返事いただくか、もしくは燕スタジオのホームページでお願いします。


http://www.yogaroom.jp/tsubame/schedule/20110326_1630.html

★ホームページに掲載されているレッスン内容をチャリティクラスに変更しました。


では、みなさんに早く会えますように!






ご興味がございましたら宜しくお願いします


CIMG0671_convert_20110323013947.jpg




みづ紀

今日もお疲れ様☆

CIMG1091_convert_20110322210739.jpg


今日はジムに行って来ましたよ♪

ジムも節電で暗かった☆☆

いい事ですね

薄暗いなか鍛えるのは逆に自分に集中できて時間があっという間に感じられました

画像は今の私のPCデスクトップです


左がグラム、右がタム


今日もスペシャルでした




みづ紀

花粉症?!

今日は暖かかったですね☆

まだ地震が続いていますが、体調など崩されていませんか?

先日、ランチに美味しくて綺麗なスムッシーというオープンサンドを戴きました

DSC_0155_convert_20110315215412.jpg

一見お寿司の様なオープンサンド

店員さんから説明をされたんだけど、懲りすぎてて覚えられませんでした(笑)

左のはツナの上にシイタケが乗っていますこれが一番美味しかった

2番目はきゅうり巻きになっていて中はアボカドシュリンプお花も食べられます

3番目はマッシュポテトととびっ子のサンド

4番目は温かいサンドでポークソテーの上にリンゴのピクルスが乗っています

どれも種類の違うパンが敷いてあって見ためも綺麗で美味しかった


DSC_0156_convert_20110315215434.jpg

銀座三越「DENMARK THE ROYAL CAFE」にて。


数日前から花粉症なのか、目が時々かゆくなったり、くしゃみ、鼻水が時々。。。


今まで花粉症に悩まされた事は無かったのですが、

5年前くらいに血液検査をした時に花粉症のアレルギーを持ってるから

いつか発症します。ってお医者さんからは言われた事があります


これが今年になってついに来たか???!


でもまだ花粉症というには症状は浅いので、


花粉症の人から見ると「なに言ってんだぁ~」ってなっちゃいますね


風邪なども流行っているので健康管理には皆さんもお気を付け下さい


それでは今日も節電・節電・節電頑張りましょう




みづ紀

この先どうなってしまうのか。。。

放射能漏れの状況は恐れていた事が現実になってしまいましたね。。。


東京でももう既に通常の20倍の放射能が検出されたとの事です。


どう対処したらいいのか、この先どんな事になってしまうのか不安でいっぱいですね。


DSC_0152_convert_20110315220006.jpg




今私達に出来る事は、気を強く持って家族や仲間達と支え合って


精一杯頑張るしかないと思います。



引き続き、皆さんの無事を願います。。。。



みづ紀


おはようございます。

昨日の正午から連絡がつかなかった兄夫婦たちと今、連絡がつきました。


兄夫婦の家は茨城にあるので、マンションの中は家具が倒れたり、


めちゃくちゃになってしまったとの事でした。


幼い柚果を連れてお嫁さんの実家に車で避難して、


ご両親と家族5人で身を寄せ合って余震に耐えていましたが、


電気もガスも水道も止まってしまっていたので夜真っ暗で寒い中、


ロウソクの灯りだけで居るのかと思うと、


本当に心配でしたが、今朝から電気とガスが復活したみたいで、


携帯の充電がやっと出来るようになったからと無事を知らせる電話がありました。


昨日は近くにあるスーパーも電気が消えて真っ暗な中、

レジも使えないので店員さんが一つ一つ計算しての営業だったみたいなので、


ものすごい長蛇の列だったたそうです。。。


でも今少し安心いたしました。


私の家の方も、電力が低下してるので節電にご協力くださいというアナウンスが


流れたりしていてこれから一週間程度、一日に3時間ほど停電の時間を作るそうです。



今のこの状況の中で皆が協力し合って助け合うしかないですね。


本当に本当に宮城や福島の方の被害をニュースで見ながら、


ただただこれ以上の被害が出ないように祈るばかりです・・・・。




頑張りましょう!!



みづ紀

みなさん無事ですか?!

まだまだ気が抜けない状況ですが、

地震の被害や怪我などありませんでしたか?


私は無事でいます☆


心配してコメントを下さった方、ご心配をおかけしました。。。



昨日の地震が来た時はまさに稽古中でした。


皆で固まるようにして、どうにか日比谷公園に避難して無事でした。


怪我人もなく、カンパニー全員無事でしたが、


解散した後の帰る手段がなく、家が遠い人は本当に大変だったようです。


私は歩いたり、バスに乗ったりしてどうにか帰る事が出来ましたが、


職場に泊まったり、小学校で朝まで待機したり、


朝方まで帰れなかった人もいた様ですね。。。



今にもまた地震が来そうな気がしてニュースをずっと見ていますが、


いつでも避難できる様に、対策だけはとって


どうぞ皆さん無事でありますように。。。!






みづ紀







今日も行って来ます♪

気がつけばもう開幕まで1カ月を切りました!!

焦る気持ちと、わくわくな気持ちと、毎日めまぐるしく過ごしています☆

先日マリウス野島氏が皆に「あげぱん」を買って来てくれました♪


小学校の給食ぶりぐらいに食べた気がする(笑)



今日も行って来ます!




みづ紀

ゆずず♪

今日はお稽古OFFでした♪


兄宅である曲のレコーディングの最終作業に取り掛かった一日でした♪


久しぶりに柚果とも会えて、

また一回り大きくなっていていつの間にか首ももう座っていてびっくり


CIMG1218_convert_20110306211558.jpg


また次に会える頃にはしゃべってたりして~


CIMG1223_convert_20110306212609.jpg




また明日から頑張るぞ~





みづ紀

プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
