

今日はOFFでした♪

CIMG1186_convert_20110227230324.jpg


ちょっと前に届いた「柚果」のクッキー

お気に入りの『カシウェア』のブランケットを柚果にプレゼントした時のお礼だって

DSC_0091_convert_20110227230405.jpg

可愛くて食べれないよぉ~



今日はジムで走った後、母と買い物に行きました

帰りに食べたリゾットが大きなチーズの中で混ぜてチーズと絡めて食べるの


DSC_0132_convert_20110227230424.jpg


これまた美味しかった♪♪


今日もスペシャルでした



みづ紀



絶品でした☆☆☆

浅草にある「マノス」というロシア料理のお店に、


稽古後もっちゃんと一緒にとてもお世話になっている方に連れて行って頂きました


コースのメインにチョイスしたロールキャベツが

とにかくやわらかくて口の中で溶けていく感じで美味しかったです


DSC_0129_convert_20110226092317.jpg

ロールキャベツの印象が変わりました


他にも忘れなれないのが壺焼ききのこクリームスープ


DSC_0124_convert_20110226092223.jpg



可愛い形で出て来て、上にかぶさっているフカフカのパンを開けてみるとこんな感じ


DSC_0126_convert_20110226092247.jpg



このパンをつけて食べてもいいし、そのままでも超濃厚で美味しかった


これをパスタのソースとしても絶対美味しいって思っちゃいました

他にも最初に出てくるフ~ッワフワのパンだったり、帆立貝のウニソースだったり、


天使のケセランというエビ料理だったり紹介しきれないくらい感動しながら戴いて、


デザートも堪能して最後にロシアンコーヒーというものを戴きました


ソルティドックのような初めて見るこの風貌・・・


DSC_0131.jpg



層になっていて、上になめらかな甘みのないホイップクリームが乗っています



そしてグラスの渕にグルっと一周ピンク色のお砂糖が付いていました


見ためほどは全然甘くなくて、普段ブラック派の私ですがこれはかなり美味しかったです~



結局全部美味しくて満腹になっても食べてしまいました(笑)



さて今日もスペシャルに頑張りましょうね~~~





みづ紀


本日の稽古後♪

マリウスとコゼッツです~。



繝槭Μ繧ウ繧シ繧コ_convert_20110225232041


今日もスペシャルでした


明日も頑張ろっ♪



みづ紀


お知らせです♪


本日発売しました週刊誌「anan」の美白の秘訣というコーナーに載りました♪


CIMG1160_convert_20110223131230.jpg



いつも使っている私のお気に入りケアグッズを紹介していますので


良かったらチェックしてみて下さいね



仲良しちぃちゃんがタムにゃんに作ってくれたお出かけマットに乗せてみました




みづ紀

面白い本があったよ♪

誕生日大全」という分厚い本。

自分の誕生日の日を見てみると結構当たってるんです!

性格の面もあたってるし、仕事が、芸術や音楽って書いてあってこれまたびっくりしました!!

なんか勇気が出た

面白いですよ~~♪

DSC_0122_convert_20110223080112.jpg

これは昨日の稽古の帰りに母と待ち合わせして食べたパスタ♪

麺に竹炭が練り込まれているカルボナーラです~

美味しかった


皆さん今日もスペシャルにしましょう~~



みづ紀



明日もがんばりましょ~♪

今日は朝から家族で箱根神社にお参りに行ってきました♪



CIMG1141_convert_20110219000811.jpg



今年は何かとスケジュールが合わなくて

初詣に行けず、ずっと気になっていましたが、

突然今日、皆の都合が合ったので行って来ました♪


行きは激しい風と雨でしたが、だんだん晴れてきて


とっても気持ちよい天気になりましたよ~~♪




その帰り道に寄った芦ノ湖に面しているカフェ「サロン・ド・テ・ロサージュ」で

ビーフシチューとケーキを頂きました


CIMG1146_convert_20110219001057.jpg



CIMG1145_convert_20110219001351.jpg


家に戻ってから、マッサージで久しぶりに身体をほぐしにも行けたし、

仲良しみやっちゃんのサロンでカラーもしてもらいました


何かと朝から夜まで外出デーでしたが、

心も体もメンテナンス出来てとっても充実した一日でした



それではおやすみなさい~~♪





みづ紀

今日も寒いですね☆

おはようございます☆

昨日は稽古が一日OFFの日でした♪

雨や雪も止んでお天気が良くて久しぶりにリフレッシュ出来ました


お昼から丸の内をブラブラして新丸ビルの7Fにある

RIGOLETTO」というスパニッシュイタリアンでランチしました♪♪


牛100%のボロネーゼのパスタがめちゃくちゃ美味しかったです

そして新丸ビルから帝劇へ続くショップが立ち並んでいる通りをブラブラしていたら

とっても気になるお店を発見してしました

KAGAE」という漢方のお店です

そこでこんないいものをGET

プロポリスナチュラルドリンクです


CIMG1133_convert_20110214085702.jpg


普段からプロポリスキャンディーや原液をそのままスポイドで喉に垂らしたりして

持ち歩くぐらい喉ケアにはプロポリスが欠かせない私ですが、

これはロイヤルゼリーや田七人参エキス、ナツメエキスなどが入って

美容にも良くて味もかなり飲みやすいんです


一回分ずつにパックにされていて5本入ってます

大事に飲んでみたいと思います


喉ケアと言えば最近はまっているハーブティーがあります


CIMG1135_convert_20110214085730.jpg

ルピシア」という紅茶のお店から期間限定で今出ている「シールド イーツー」

というハーブティー


エキナセアとエルダーフラワーが喉にいいみたいですね♪♪

これを飲むと喉がスーっと落ち着いて調子がいいんです

もともと仲良しのちぃちゃんが見つけてプレゼントしてくれたのですが

すっかり気に入って自分でも買って続けて飲むようになりました

まだまだ乾燥&寒さが厳しい毎日なので皆さんもお身体には気をつけて下さいね


今日もスペシャルに頑張りましょう~~



みづ紀


今日もお疲れ様☆

今日はまた寒さが戻って来て厳しかったですね~~

先日稽古のOFFの日にある曲のレコーディングのために兄の家に行ってきました♪

そこで久しぶりに柚果に会ってまた一回り大きくなっていて反応とかも

しっかりしてきてやっぱり可愛いもんですなぁ

CIMG1101_convert_20110208233252.jpg


タムとグラムの久しぶりの再会も♪♪

CIMG1082_convert_20110208233218.jpg


左がタムで右が息子のグラム♪

二匹を一緒に撮るのは結構難しいんですよ~~(笑)


レコーディングした曲についてはまた紹介したいと思います~




それではお休みなさい☆





みづ紀


おはようございます♪

昨日は節分でしたね

気温も少しずつ暖かくなってきて寒がりの私にはとっても嬉しいです~~


稽古後に三波さんと、野島くん、和音さん、池谷さんとご飯を食べて


帰ってから私も豆まきしましたよ~

昨日は足がパンパンにむくんでいたのでゆーーっくりお風呂に浸かってほぐしました。



1月から振り返ればバタバタといつの間にか2月に突入してしまって


あっという間にこのまま本番を迎えてしまうのかも知れないと思うと


さらにビシっと集中しなきゃ!!と思うこの頃です


チケットの方もお陰さまでとても売れてきている様で、


お早目のお申し込みをお願いしますね


先日、素敵な贈り物を戴きました。


CIMG1075_convert_20110204083006.jpg


コゼットのシルエットが刻印されているレ・ミゼラブルのシルバーコインです

大事に部屋に飾らせて頂いています


あと2カ月間の稽古でしっかり集中して自分のコゼットを見つけたいと思います。



今日もスペシャルに行きましょう




みづ紀



プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
