レミゼラブル公式サイト☆

アップされてから少し経ちますが、

レ・ミゼラブルの公式サイトの動画コンテンツに

キャストの皆さんの動画コメントがアップされています

皆さんのレミゼへの想いや、今回の公演に対する意気込みなど、

是非見てみて下さいね☆


「動画コンテンツ」


そして私、稲田みづ紀の公演日をまとめてお知らせ致します☆


4月

 9(土)13:00
12(火)13:00
14(木)13:00
17(日)12:00
21(木)13:00
23(土)17:00
26(火)13:00
28(木)18:15

5月

 3(火)12:00
 5(木)17:00
 7(土)12:00
12(木)13:00
17(火)13:00
22(日)12:00
26(木)13:00
28(土)12:00
 
6月

 5(日)12:00
10(金)18:15


チケットをご希望の方は、

①氏名
②住所
③電話番号又はメールアドレス
④ご希望の公演
⑤座席(S.A.B)
⑥枚数

をメールかFAXでお知らせ下さい☆

尚、公演によってはご希望のチケットをお取り出来ない日もありますので
 
すみませんが予めご了承ください。


メール
inada_mizuki@zaw.att.ne.jp

FAX
03-6220-1392

こちらからお返事致します♪


それではジョン・ケアード氏演出バージョンのレ・ミゼラブルを観る最後のチャンスを

お見逃しのないよう、どうぞ宜しくお願い致します




みづ紀






従兄弟の快挙♪

またまた従兄弟の話題になりますが、

去年行われた第29回全日本実業団空手道選手権大会で、

従兄弟の稲田隆宏が優勝しました♪♪

その決勝戦の模様が動画でアップされていますので

ご覧ください!!


隆宏は後に出場しますが、決してこれは早送りではありません!!

リアルな形の早業と音を聞いてみて下さい~!!



稲田隆宏 空手



みづ紀

こんにちは☆

先日は京都に従姉妹の結婚式で行って参りました♪

京都は雪が降ったりしていてめちゃくちゃ寒かったけど、

披露宴の時はちょうどお日様に照らされて、外に出ても大丈夫なくらい

いい天気になりました♪

CIMG0970-1_convert_20110114150049.jpg

真っ白なウェディングドレスドレスがすごい似合ってて可愛かった~

お色直しではこんなに素敵な真っ赤なドレスも良かったです


CIMG0999_convert_20110114121944.jpg

CIMG0971-1_convert_20110114120809.jpg


そしてこれは披露宴会場の外にあるプールに浮かべたお花のオブジェですが、

なんと姉のまほちゃんの手作りなんですって



本当に可愛い心の込もった素敵な結婚式でした

もちろん、今回も私は歌のプレゼントをしてきましたよ

稲田家のもうウェディングテーマともいえるでしょう(笑)

父と、兄と私の3人で「Wedding Kiss」を歌いました


CIMG0975-2_convert_20110114121916.jpg


式の後の二次会には普通、親族は遠慮しますが、

私達従姉妹は毎回二次会にも出席するほど仲良しなんです

CIMG0988_convert_20110114122057.jpg

これが仲良しの証拠

普段離れて暮らしているので年に何回も会えませんが、先月のたっくんに続き、

今回のちほちゃんの式のお陰で今年は沢山みんなで集まれて、家族も増えて

本当に楽しいひと時でした


今年はまた、「レ・ミゼラブル」を観にみんなで来てくれるので

まだまだ楽しみが続きます


さぁ、私は頑張らなくてはっ


今日も稽古に励みたいと思います




毎日スペシャル






みづ紀


おやすみなさい☆

明日の朝一番で京都へ行ってきます♪

またしても従姉妹の結婚式なんです

3つ下の一番従姉妹の中で若い子なので可愛い花嫁姿になるんだろうな~~~

少し時間をとって京都観光もしてこようかと思います


CIMG0725_convert_20110107223636.jpg

こちらは去年の末頃に仲良い友達から頂いたBAG

私の好みの総スパンコールなんです

大事に使っています


そしてその子がこの1月1日にめでたく女の子を出産致しました

さっそく病院に会いに行ってきましたが、本当に綺麗で可愛い赤ちゃんでした。

最近私の周りは結婚&出産ラッシュです

どうなっとるんじゃ~~


でも本当にハッピーなこの頃です


今日もスペシャルでした





みづ紀


明けましておめでとうございます。

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

お正月は毎年恒例ですが家族で岡山のおじいちゃんの家で

従姉妹たちもみんな集まって過ごしました♪


岡山は大雪ですごい寒かった~

DSC_0044_convert_20110106151737.jpg

おばあちゃんのお墓参りなど各地を車で移動しましたが、

辺りは一面真っ白で見事な雪景色でしたよ。

私は寒がりなので雪景色を楽しむ余裕は一切ありませんでしたが・・・(笑)


その分、大晦日に行った温泉は露天風呂は特に雪降る寒さに対して少し熱めのお湯に

湯気が立ち込めていて風がひんやり冷たくて本当に気持ちが良かったぁ~~


そして夜は6時くらいから家族皆で宴会です


父がこの日のために大事に取っておいた焼酎をあけ、

みんなでわいわい年が明けるまで飲みました♪


DSC_0039-1_convert_20110106151654.jpg


これは八海山の焼酎なんです。

八海山といえば日本酒で知られていますが、これは珍しい焼酎なんですって♪

少し甘みがあって確かに八海山の味がしました
美味しかった~


DSC_0066_convert_20110106151758.jpg

元旦には皆で初詣に行き、帰りに今年の干支であるウサギちゃんに戯れて来ました♪♪


今年は勢いに乗ってぴょんっと私も大ジャンプをしてみたいと思います


皆さんのお正月はいかがでしたか??



本年もどうぞ宜しくお願い致します





稲田みづ紀

プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク