

おはようございます☆

更新が遅くなってしまってごめんなさい。

皆さんはクリスマスいかがお過ごしでしたか???

CIMG0862_convert_20101227113106.jpg


私は今年のクリスマスは最高に楽しく過ごせました



一つ前の記事でたったの一言???と思われていた方がほとんど

だったのではないかと思いますが、


私も記事をチェックしてみて初めて気がついてびっくりしました(笑)


どうしてかと言うと最近携帯を新しくしまして、


話題のスマートフォンでございます


それが嬉しくて嬉しくてずっと携帯とにらめっこしているんですが、


タッチパネルに慣れなくてなれなくて・・・・・・。


メールを打つにも3文字に1文字は間違えます・・・・(笑)


母親がメールを打つのが遅くて隣で笑っていた自分が今恥ずかしいです


その携帯から初めてブログを更新したんですが、画像も文字もばっちり


載せたつもりが、、なんだか出来ていなかったみたい


改めてPCから載せる事にしますね


従兄弟の結婚式に神戸に行ってきましたが、天気も良くてすごく素敵な式でした

CIMG0773_convert_20101227104621.jpg

私の従兄弟は警察官なのでお色直しではこんな姿を見る事も出来て盛り上がりましたよ!!

CIMG0802_convert_20101227104715.jpg


私も父親と兄と3人で、父のオリジナル曲「wedding kiss」の歌のプレゼントをしました♪

CIMG0824_convert_20101227104754.jpg

私の父方の従兄弟は全員で8人いますが、年明けにももう一人

結婚する従姉妹がいて、もうかれこれ既婚者が4人になってしまいます(笑)


皆ちょうど一つずつ歳が違うだけで年齢が近いので子供のころからずっと仲良しで


今年も年越しは田舎の岡山に帰って家族みんなで過ごす予定です


ただ女の子はお嫁に行く立場なので結婚したら相手方のご家族と過ごす機会の


方が増えるので、稲田家の集いもあと何年続けられるのかね~

といつも言いながら過ごします


最後に神戸に行く途中で携帯から撮れた富士さん


DSC_0024-1+fuji_convert_20101227111504_convert_20101227112102.jpg


立派に撮れて御利益ありそう


今年も色々な出来事がありましたが、私にとってとても嬉しい忘れられない一年となりました。



スペシャルな2010年でした

来年はもっと頑張ります




みづ紀












おはようございます♪

先日、従兄弟の結婚式で神戸に行って来ました(^-^)

PCのアドレスについて☆

皆様、12/3以降あたりから、

私の今までのメールアドレス


mizuky2000@hotmail.comにメールを送って下さった


方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんが、


メールがチェックできていません・・・・!!


調子が完全におかしくなってしまい、開けない状況ですので、


新しくアドレスを取得致しました。


今度からはinada_mizuki@zaw.att.ne.jp


こちらにメールを戴けると大変助かります!!!


私にメールを送ったのに返事がないなぁとお心当たりのある方がいらっしゃいましたら


大変お手数ですが、新しいアドレスまで連絡頂けたら嬉しいです☆


宜しくお願いします。



それではお休みなさい☆




みづ紀

12月に入って☆

一気に寒さが増しましたね。

皆さん風邪など引いていませんか?

私は一回危うかった

少しでも違和感を感じたらすぐに葛根湯を飲むようにしていつも気をつけています。

何だかあっという間に12月に入ってしまいましたね。



今年ももうあと少し。

そう考えると今年一年を振り返ってもの想いにふけってしまいます。


今年は私にとって大きな変化が訪れたいい年でした♪♪


そろそろ年賀状の用意もしないとね



CIMG0643_convert_20101209104855.jpg



みづ紀

プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
