製作発表☆

帝国劇場100周年記念公演の「レ・ミゼラブル」にコゼットとして出演させて頂くんだなぁと、改めて実感致しました。


大先輩方の胸をお借りして、精一杯跳び込んでいきたい気持ちです☆


控室にて☆

CIMG0715_convert_20101129204731.jpg

左から私・みっちゃん・たっちん♪


今日もスペシャルでした!!!




みづ紀

創作意欲☆

こんばんは☆


いよいよ寝て起きたら製作発表です♪


群馬のいつも野菜や果物を送ってくれる清水さんからリンゴが届きました♪


なので急に思い立ってアップルパイを焼きました♪

CIMG0709_convert_20101129005124.jpg


それに勢いがついて辛子明太子ポテトサラダを作りました


CIMG0713_convert_20101129005154.jpg


実はその後に「マツケン鍋」も作ったんだけど写真を撮るのを忘れて平らげてしまいました(笑)


我ながら、美味しかったぁ~~~~


ではお休みなさい☆


今日もスペシャルでした



みづ紀

おコゼッツ☆


今日の稽古でコゼット四人揃って初めて写メを撮りました♪♪

これから深い稽古に入って色々と学び合っていく四人です☆

よろしくお願いしま~す♪

今日もスペシャルでした。

みづ紀

おはようございます☆

昨日は浦壁多恵ちゃんの出演している銀座パセラでのエンターテイメントショウ

「ラ・ムジカーレ」を観に行きました~!!

ショウタイムは21:30だったので、

最近お気に入りの、有機野菜を使ったこだわりのお料理を出してくれるお店

「ジャパニーズバー Gott's」でご飯を食べました♪

CIMG0707_convert_20101126104948.jpg

ここは2回目だったんだけど、ばっちり私の事覚えててくれてて、店長さんやスタッフさんとも

すごく仲良しになってしまい、わいわい楽しい時間でした♪


写真はかぼちゃのクリームグラタン♪♪

皮まで丸ごと食べられます

やわらかいかぼちゃが甘くてチーズとすごく合って美味しかったです


他にもたーくさん美味しいお酒やお料理があるので是非皆さんもチェックしてみてくださいね


ムジカーレは昨日の公演で一端、千秋楽を迎えたという事もあってすごい盛り上がりでした!!


レミゼラブルでご一緒させていただく谷口浩久さんも出演されていて、


とっても楽しかったです~~


多恵ちゃん可愛くてキラキラビームを放っていました


そして昨日はたむにゃんの息子のグラムが久しぶりに登場

CIMG0689_convert_20101126105252.jpg


左がたむにゃん、右がグラム♪



スペシャルでした!!




みづ紀

ありがとうございました☆

昨日はKissy's liveにお越し下さりありがとうございました☆


CIMG0677_convert_20101121105804.jpg

今や毎回の行事になっていていますが、

開演30分前にメンバー全員で栄養ドリンクで乾杯して臨みました



とっても熱いライブで楽しかったです!!


皆さんの前で初めて父の曲である「あまりりす」をソロで歌わせて頂いて、

緊張もありましたが、会場全体が温かい空気に包まれている感じがして、

心を込めて歌いきる事が出来ました☆

moblog_57973a13.jpg


最高スペシャルでした!!




みづ紀

満員御礼☆

いよいよスイートベイジルでのKissy's ライブです


お陰さまで満席となりました

楽しい夜にしましょうね


CIMG0671_convert_20101120013525.jpg

たむにゃんはお留守番だからすねちゃった~


今日もスペシャルでした☆


みづ紀

お休みなさい~☆


最近、風邪を引いて一度治ったと思ってもまた振り返すパターンが多いようです(>_<)

私もぎりぎりのところで食い止めてる感はありますが皆さんは何か対策をとっていますか?

今日、バイト先の旦那さんから戴いた最強のプロポリス!!

殺菌効果がめちゃくちゃあって免疫力が低い時にいいんですよね☆

喉に直接垂らして飲むだけで喉に膜が張ったような感じがして風邪ウィルスから守ってくれそう♪

もちろんウガイと手洗いは欠かさず徹底してやってます☆

あとはバランスいい食事と睡眠があればベストですよね~♪



CIMG0610_convert_20101119010228.jpg



あと、うなぎを食べましょう♪





おやすみなさい☆




みづ紀

リハーサル☆

11/20のkissy's liveに向けて、先日リハーサルがありました☆


実に7時間ぶっ通しで1,2曲を残すほぼ全曲をあたりました

CIMG0646_convert_20101116011257.jpg

今回、初めて参加していただくピアニストさんとギターリストさんが

とても多才な方達で是非ともご注目して頂きたいです


紅一点、コーラスを務めさせて頂きます事をとっても嬉しくもあり、ドキドキしながら

楽しい夜にしたいと思いますので、どうぞお楽しみにしていて下さいね



さて、、街はクリスマスのイルミネーションを見かけるようになりましたね


とても綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました


CIMG0655-1_convert_20101116012618.jpg



今年のクリスマスはどんな日になるのか楽しみだなぁ



今日もスペシャルでした♪




お休みなさい☆





みづ紀


こんにちは☆

更新遅くなってすみません!!

心地良い天気が続いていて気持いですね~~~♪


私は手足の末端がいつも冷たくて「末端冷え性」なので

これからの季節はいつも本当に雪女になっていまいます(笑)

寒さ対策を練らなければっ!


皆さんは四季の中で一番好きな季節は何ですか??


私は一番「春」が好きなんですけど、(花も沢山咲くし、ぽかぽか暖かいし)

ちょうど今くらいの季節も好きです~。


食べ物も美味しい旬の物が沢山出て来ますしね~~~♪


昨日は10/7のライブの日に誕生した私の初姪の「柚果」のお宮参りでした♪


早くも1か月がたったんですね~~♪


CIMG0622_convert_20101110131621.jpg

ママは「もう3か月くらい経ってる気がするよ~」と言っていましたが


やっぱりそうとう赤ちゃんのお世話をするのは大変なのですね。

2時間おきくらいに母乳をあげて、

おむつを取り替えての繰り返しを夜中も続けているのだから

不眠の日々が当たり前に続いています。。。。


久しぶりに兄夫婦に会ったけれど、そうとう逞しく見えました



そしてしばらく私と母とで柚果を預かって、

兄夫婦は二人でデートに


そんな事もなかなか無かっただろうからね


でも私は赤ちゃんを預かるなんてした事無かったから

楽しくて楽しくてしかたなかったですよ~~~


ベビーカーを押しながらスーパーに入って、

「周りの人からはきっと私がお母さんに見えているんだろうなぁ」



なんて考えたら思わず母に写真撮ってもらっちゃいましたもんね(笑)



CIMG0635_convert_20101110131659.jpg


どう??自然に見えます??((笑))



そして無事にお家に帰ったら、とたんに泣きやまなくなっちゃってどうした事かと思ったら


おむつを取り替えなくちゃいけなかったんですよ~


初めての作業でしたが、どうにか私一人でおむつを取り替えられました


初めての赤ちゃんのお世話でしたがものの1時間くらいでも


母の大変さを痛感してしまいました


柚果ちゃん私の事覚えてくれたかなぁ~♪


CIMG0640_convert_20101110131724.jpg


またすぐにでも会いたいですなぁ



めちゃスペシャルでした





みづ紀


プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク